2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻と言うより爆尻・・・


お尻がデカい女性はたくさんいますがこれぐらいデカいと

それだけでギャラが発生するんですね・・・

ただジーンズを脱ぐだけの仕草になにか特別な感情を抱かせます。

昔懐かしい宮崎美子さんのCMに近い衝動かもしれません。


1diamond.jpg 2diamond.jpg
3diamond.jpg 4diamond.jpg


=動画はこちら=





一票よろぴく





[ 2011/10/09 18:27 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(3)

丸みと膨らみが凄いですね…
まさしく爆尻ですね
ラテン系でしょうか?
外人にはかなわないですね
[ 2011/10/11 20:51 ] [ 編集 ]

いつも有難う御座います(#^.^#)

彼女のような巨尻は着衣の方が興味をそそると思いません?想像力を掻き立てられます。
[ 2011/10/12 17:37 ] [ 編集 ]

乗ってもらいたい

腹の上に彼女の大きなお尻を乗せてみたいと言うより、
実際に乗せる自信は、あります。
[ 2013/04/04 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/384-de83aa3b