2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっちり巨尻 川瀬さやか

h_086vahe00005-2pl.jpg

またまた「爆尻妻シリーズ」からのレビューです。

今回は巨尻マニアから絶大な人気を誇る「川瀬さやか」さんの登場です。

彼女の巨尻については今更語る必要もないでしょう、だれもが認める素晴らしいデカ尻です♪


私の大きなお尻が大好きな息子たちは、昔から触ってきたり顔を埋めたり…暇さえあればくっついてきます。最近では、その行為がどんどんエスカレートして、いやらしい触り方をしてきます。そんな卑猥な指先に理性を失ってしまった私は、成長した息子たちと…。

hayase---2.jpg hayase---1.jpg
(720x450)

----------------------------------------------------------------------------

1saya.jpg

「最近運動不足ね。」と言いながらストレッチとお尻のマッサージを始めるさやかさん。

2saya.jpg

巨尻を突き出してマッサージしている母を熱い視線で見つめる息子が・・・

3saya.jpg

「何勝手に覗いてんのよ!」
「弟とばかり変な事してずるいぞ!」「兄貴の俺が先だろ普通!」ともう抗議のおにいちゃん。

4saya.jpg

「わかったわ、じゃああんたもしなさいよ、マッサージ。」
と言って巨尻を突き出すさやかさん。

5saya.jpg

画面いっぱいにさやかさんの巨尻が!このもっちりとした美巨尻はさやかさんならではですね。

6saya.jpg

両手で巨尻をムンズと掴みマッサージするお兄ちゃん、つい舐め舐めしてしまいました・・・

7saya.jpg

「ちょっと!だれがなめていいっていったのよ!」「だって!我慢できないよ!」
そう言ってさやかさんを前に倒すおにいちゃん。

8saya.jpg

そしてそのまま巨尻を揉みしだきます。
さやかさんの美しい顔のみけんにシワが・・・・この表情もまた美しい♪

9saya.jpg

股間に顔を突っ込み下着越しに舐めまわすお兄ちゃん、さやかさんも感じてきた様子です。

10saya.jpg

今度は仰向けにしてなお巨尻を揉み続けると、手の動きに合わせてさやかさんのマ○コが
閉じたり開いたりする感じがとってもエロくてそそります♪

11saya.jpg

パンティをずらしてアナルを広げると・・・「ちょっとぉ・・・涼しいじゃないの」(笑)
舌先を挿入してこねくりまわすと感じまくるさやかさん。

12saya.jpg

完全にパンティを脱がせて・・・じっくり視姦。

13saya.jpg

アソコをおもいっきし広げてむしゃぶりつきます!喘ぎ顔がほんとに美しいさやかさん♪

14saya.jpg

今度はまんぐり返しで指をズッポリ!!!

15saya.jpg

まんぐり返しのままで手マン (* ´Д゜*) すぐにジュボジュボあふれてきます。

16saya.jpg

「い、イグゥ~っ!!」息子にたっぷり噴かされてしばし放心のさやかさん。

17saya.jpg

お返しとばかりに息子のムスコにしゃぶりついての濃厚フェラ♪

18saya.jpg

腰を振ってお母さんの口にズボズボ突っ込むお兄ちゃん、容赦なしです。

19saya.jpg

お尻でおちんちんこすって!とおねだり。「どう?だいぶあついわよここ」

20saya.jpg

巨尻で高速尻こき! どうですかこの重量感あふれるどっしりしたデカ尻!!

21saya.jpg

「そろそろいれるわよ!」といって肉棒をつかむさやかさん。

22saya.jpg

ずぷっ!ずぅぷぅぷぅぷぅ・・・・ 巨尻が徐々に肉棒を呑み込んでいきます。

23saya.jpg

ズバン!ズバン! さやかさんの背面騎乗位はいつみても最高です。!

24saya.jpg

今度はお兄ちゃんが後ろから挿入!

25saya.jpg

「あぁぁあああああ!!!」激しい突きで何度もイカされるお母さん。
「あーっ!!すごい!すごい!ひっかかるぅ!あーまたイクぅ」

26saya.jpg

お母さんの巨尻を抱え込み、狂ったように腰を振るお兄ちゃん!一心不乱です!

27saya.jpg

最後はデカ尻に大量発射!!!!


-------------------------------------------------------------------------------------

ほんのワンシーンだけのレビューですが、川瀬さやかさんの美巨尻の魅力は伝わったでしょうか?

背中を反らせて巨尻を思いっきり突きだすさやかさんの背面騎乗位はいつみても圧巻です♪

また巨尻越しにのぞくヨガリ顔が最高に美しく、それだけでかなりの高得点ではないでしょうか。


↓↓ ダウンロードはこちら! ストリーミングはなんと¥300-♪

banner

banner




↓人気の爆尻妻シリーズ!!!
banner






ポチッとお願いします。








[ 2010/12/16 21:51 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/298-7578c137