2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮吹き巨尻義母 中山礼子

豊満義母の巨尻と淫乳!
17awd00068pl-2.jpg

美人すぎる義母の巨尻に欲情!

たわわな乳房と肉付きの良い巨大な尻の豊満な義母を母親では無く女として見ていた息子は、洗濯物を持ち出し自慰に耽っていた。そんな息子の行為を知った義母だが息子の下着にくっきり浮かび揚がる肉棒のシルエットに生唾を飲む。息子に促されるまま肉棒を咥えしゃぶる義母は昂ぶる強い性欲を爆発させる。大きな乳房を揉みしだき巨尻を突き出し自慰に及びそれを見た息子も激しい衝動に駆られ女性器を貪る。禁断の淫らな交わりに身を委ね悶絶する。
rei-n-1.jpg rei-n-3.jpg
(720X480)
--------------------------------------------------------------------------------------

1rein.jpg

ラインくっきりビタパン巨尻を突き出しながら洗濯物を取り込む礼子さん。
その時自分のショーツがなくなってる事に不信感を抱きます。

2rein.jpg

義母のショーツを盗み出したこうじくん、臭いを嗅ぎながらオナニーにふけっているところに
礼子さんがノックもせずに入ってきました。

3rein.jpg

「こうじくん、私の下着で何をしてるの?」
問い詰められたこうじくんは以前から募っていた義母への思いを打ち明けます。

4rein.jpg

「僕のここ、もうこんなになってるんだ」
礼子さんの手をギンギンに固くなったアソコへと導くこうじくん。

5rein.jpg

戸惑いながらもいきり立った巨根に思わず手がのびる礼子さん、
「お父さんには内緒よ。」フェラする横顔が美しい・・・(’-’*)

6rein.jpg

こんな巨尻の義母がいたら当然ですよね!こうじくんの気持ちは充分解りますw

7rein.jpg

興奮してきて服を脱ぎ始める礼子さん、ピンクの下着姿もそそります♪

8rein.jpg

ジュボ、ジュボッ!イヤらしい音をたてながら徐々に激しさを増して行きます。
あ〜、なんて美しいフェラ顔♪ フルバックのお尻もいいですね!

9rein.jpg

お母さんのお口にいっぱい出したこうじくん。 満足満足♪

10rein.jpg

部屋で一人モンモンとしている礼子さん、こうじくんの巨根を思い出して
ムラムラしてきた様子。

11rein.jpg

火照る体を沈めるように自分の指で慰める礼子さん・・・

12rein.jpg

段々エスカレートしてきた礼子さん、巨尻を突き出し、声を荒げて感じまくります♪

13rein.jpg

そこへ外出先から帰宅したこうじくんが登場!
義母の悩ましい姿に触発され静止も聞かずに襲い掛かります。

14rein.jpg

淫汁でベトベトのマ〇コを思いっきり広げるこうじくん、
「お母さん、スゴイ、もっとよく見せてよ!」

15rein.jpg

そそままむしゃぶりついて舐めまくり! 
ビチャビチャのマン汁を吸い上げながら味わい尽くすこうじくん。

16rein.jpg

「お母さんのお尻、前からこうしたかったんだ!」

17rein.jpg

後ろから指をズボズボ挿入!したたり落ちるマン汁を下から口で受け止めるこうじくん。

18rein.jpg

さっきのお返しとばかりにお母さんを手マンでイカせてあげました♪
ビクビク痙攣する礼子さん、はでに潮を飛ばして昇天ですw

19rein.jpg

シャワー中の礼子さん、巨尻を突き出してマ〇コを洗浄中♪

20rein.jpg

またまたこうじくん乱入〜 当然こうなりますw

21rein.jpg

お互いの性器を激しく洗い合ううちにまたまた盛り上がっていく二人・・・

22rein.jpg

礼子さんもこうじくんの太い肉棒がすっかり気に入ったようです。
その肉棒を後ろから巨尻に擦りつけ激しく腰をふるこうじくん。

23rein.jpg

そのまま巨尻の割れ目に発射!!!それにしても細身なのに立派な肉棒です。

24rein.jpg

最後はベッドで濃厚なファックシーン。
すっかりこうじくんの巨根の虜になった礼子さん、乱れまくります♪

25rein.jpg

綺麗な巨尻を思いっきり広げるとすでにグショ濡れな礼子さん。
モザイク越しでもはっきりとわかります。

26rein.jpg

自ら足を持ち上げクンニされると感じまくります♪

27rein.jpg

指を突っ込まれるとすぐに淫らな汁を飛ばすイヤらしいマ〇コ!感度良過ぎです。

28rein.jpg

潮が止まらない!!シーツにでっかいシミを作ってしまいました!!!

29rein.jpg

巨根にしゃぶりつく礼子さん。すっかり惚れ込んだようです。それにしても立派な豪チン(・∀・)

30rein.jpg

こうじくんのアナルも丁寧に舐め上げ・・・

31rein.jpg

巨尻を突き出して濃厚フェラ。 このウエストからお尻へのラインが素晴らしい!!

32rein.jpg

シックスナインで獣のようにお互いを貪りあう禁断の親子!

33rein.jpg

こうじくんの肉棒を巨尻へと導く礼子さん。ズブズブと巨根が飲み込まれていきます。
ゆっくりと、ねっとりと・・・

34rein.jpg

肉棒を擦り上げるように巨尻を動かす礼子さん。自らも挿入部分を覗き込んで興奮w

35rein.jpg

熟女ならではの濃厚でいやらしい挿入。艶かしすぎですね!

36rein.jpg

巨尻の割れ目にブッスリ!! バックではほんとに犬のように激しく腰を動かすこうじくん。
欲望の限りをお母さんの巨尻にぶつけるかの如く!

37rein.jpg

激しい突きに感じまくりの礼子さん、火照った顔も素晴らしい!!!

38rein.jpg

巨根でガンガンに突きまくり! よがりまくりの礼子さん、フィニッシュはオッパイに発射!

39rein.jpg

射精した巨根を舐めて綺麗にしてあげる礼子さん、最後まで美しいフェラ顔です!

--------------------------------------------------------------------------------------


当ブログでは初登場の中山礼子さん。

顔立ちがモロタイプなので若干ひいき目ですが、なかなか良かったです♪

何と言ってもフェラ顔がセクシー!僕の中のフェラ顔選手権ではかなり上位ですww

そして熟女ならではの艶っぽい巨尻、片足立ちの背面騎乗のシーンにそそられました。

今後も注目したい女優さんです。

↓ ダウンロードはこちら!¥300-で観れます♪

banner



ポチッとお願いします。
[ 2012/06/18 20:23 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 14:53 ] [ 編集 ]

「しんいち」様

サイトのURLがわからないのですが・・・・(T_T)
[ 2012/07/05 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/440-b0199681