2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻ディルドオナニー

36doks00139pl.jpg


お尻アングルからのディルドオナニーAVです♪

尻フェチにとってはとってもナイスな企画ですね!!

6人の女優さんが登場しますがみんな美人なのもいいです。

眼前に迫る美しい尻が、激しく上下運動する度にディルドを飲み込んでいく!『ヌチャ…ヌチャ…』肉付きの良い丸い尻が蠢くと、卑猥な音が室内を満たす…。腰を浮かせながら、めり込む様子を眺めながら、犬の様に這いつくばりながら、尻肉を震わせながら…。ワイセツ過ぎる自慰行為に没頭する女達!様々な表情を魅せながら躍動する美尻を、超尻アングルに特化してお届けします!


------------------------------------------------------------------------------


『大槻ひびき』

otukihibiki1.jpg otukihibiki2.jpg
720x480


hibiki1.jpg

トップバッターは『大槻ひびき』ちゃん、御覧のとおりの美形です。

hibiki2.jpg

ジュルジュル音をたてながら笑顔でディルドをなめるひびきちゃん。
それにしてもこのディルド、超リアルじゃないですか♪

hibiki3.jpg

「欲しくなっちゃったぁ」といってショーツを脱ぎ、ディルドにまたがるひびきちゃん。
「オチンチン入るとこよく見てね♪」そう言いながらディルドを挿入!

hibiki4.jpg

「あ~カリがひっかかるぅ」と言いながらゆっくり巨尻を上下に動かしていきます。

hibiki5.jpg

にゅるにゅると卑猥な音が・・・だんだん動きが速くなってきました。

hibiki6.jpg

かなり感じてきた様子。お尻のドアップでは鳥肌がたっているのがわかります。

hibiki7.jpg

体勢を変えるひびきちゃん、「あぁ~奥から汁がいっぱい出てくるよぉ・・・」

hibiki8.jpg

「あぁぁぁあ!いやぁぁぁ!」巨尻を鷲掴みにして悶えるひびきちゃん。

hibiki9.jpg

「あたる!あたるぅぅ!」といいながら激しく巨尻をふりまします。

hibiki10.jpg

「あぁぁ!いぐぅ!!!」最後はビクンビクン痙攣しながらイッちゃいました♪


--------------------------------------------------------------------------------

『MOE』

moe1.jpg moe2.jpg
720X480

1moe.jpg

続いて『MOE』ちゃんの登場です。少しあどけなさの残る顔ですが、なかなかの巨尻です。

2moe.jpg

巨尻を突き出して挑発ポーズをとるMOEちゃん。白くて桃のような巨尻です。

3moe.jpg

全身黒タイツで黒子のような男優さんの股間にある疑似ティンコを情感たっぷりにペロペロ。

4moe.jpg

ショーツを脱ぎ捨てゆっくり挿入。どっしり重量感ある巨尻ですね♪

5moe.jpg

入れるやいなや「あ~ん」といいながら激しく巨尻をくねらせるMOEちゃん。
彼女の腰の動きはかなり厭らしいです!

6moe.jpg

感じてきたMOEちゃんはさらに厭らしい体勢に・・・
こっちの方が動きやすいようで、かなり上下も激しくなってきました!

7moe.jpg

ディルドからはヌラヌラと厭らしい音が・・・

8moe.jpg

動きが激しすぎて何度かディルドがすっぽ抜けてしまい、そのたびに入れなおすしぐさが
妙にエロいです。

9moe.jpg

「やばぁい!気持ちイイ!!」

10moe.jpg

黒子にしがみつき、大きなお尻をドスンドスン!!

11moe.jpg

「あっ!あっ!ああぁあ!!」最後は絶叫とともにイッてしまいました♪


---------------------------------------------------------------------------------

『榊なち』

nati1.jpg nati2.jpg
720x480

1nati.jpg

つづいて『榊なち』ちゃんの登場!まずはムチムチ巨尻ダンスから・・・

2nati.jpg

ブリンと上に持ち上がったなかなかの美ケツです♪

3nati.jpg

黒子ディルドを咥え込むなちちゃん、なかなかねちっこい濃厚フェラです。

4nati.jpg

ショーツを脱いでディルドにまたがるなちちゃん、内股な感じがもどかしいくてイイです。

5nati.jpg

ディルドをゆっくりと飲み込むなちちゃんのマムコ。

6nati.jpg

最初は内またで静かな動きでしたが、だんだん感じてくると次第に大胆なポーズに・・・
動きも激しくなってきました。

7nati.jpg

続いてしゃがみこんでズコズコ!こうなるともう理性がききません。
激しく腰を上下にふりながら喘ぎまくるなちちゃん♪

8nati.jpg

ディルドに擦りつけるように腰をローリング!!!
白濁色の淫汁が溢れてきました。

9nati.jpg

そして体を痙攣させながらのオーガズム!しばし放心状態のなちちゃん・・・

10nati.jpg

今度は黒子を立たせてのディルドオナニー。バックスタイルで巨尻をディルドに押しつけます!

11nati.jpg

こっちの方が感じるらしく、かなり激しく巨尻をふりまくるなちちゃんです♪

12nati.jpg

最後は大絶叫とともに二度目のオーガズム。黒いシーツを鷲掴みにしたまま放心状態です♪












『鷹宮りょう』

ryou4.jpg ryou2.jpg
720x480

1ryou.jpg

4人目は『鷹宮りょう』ちゃん。小悪魔的な魅力あふれる瞳の持ち主です。
巨尻ではありませんが彼女もかなりの美ケツですね♪

2ryou.jpg

またまた超リアルディルドです。 これってかなり卑猥な画像です。

3ryou.jpg

しばしの間リアルディルドをマムコに擦りつけてオナニー♪
そしてゆっくりズブズブと飲み込んでいきます。

4ryou.jpg

激しく高速でお尻をうごかすりょうちゃん、淫汁があふれてくると「ブピッ!ブピッ!」とマン屁が!
ディルドでマン屁なんてはじめて見ました♪

5ryou.jpg

「いくぅっ!いくぅ!!!」最後はディルドを奥深くのみこんだままイッてしまいました。

------------------------------------------------------------------------------------

『鈴木ありす』

arisu1.jpg arisu3.jpg
720x480

1aris.jpg

トリを飾ってくれるのは『鈴木ありす』ちゃん。

2aris.jpg

なまめかしいダンスで巨尻を強調しています。

3aris.jpg

またまた超リアルディルドのフェラシーン!
アリスちゃんのフェラテクでこの疑似ティンコが本物に見えてきます!

4aris.jpg

カメラにお尻を突き出しながらショーツを脱ぐありすちゃん。

5aris.jpg

中腰のままリアルディルドをズブズブと入れて行きます。

6aris.jpg

そしてズボズボ出し入れするアリスちゃん、このディルドの絶妙な高さのせいで
とっても厭らしいポーズになってしまいます♪

7aris.jpg

ディルドが馴染んでくるにしたがって、アリスちゃんのお尻の動きも激しく、
ハァハァ息遣いも荒くなっていきます。

8aris.jpg

ニュルニュル音をたててディルドが出入りする様子は圧巻です♪

9aris.jpg

巨尻を広げてさらに奥まで飲み込もうとするありすちゃん!
かわいいアナルもヒクヒク動きます。

10aris.jpg

あまりの気持ち良さにだんだん我慢できなくなってきたアリスちゃん!

11aris.jpg

もう止まりません!!!
両手をついて巨尻をガシガシ激しく振りまくります!!!

12aris.jpg

「イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!あーーっ!!」と最後は大絶叫!!!!


--------------------------------------------------------------------------------


こういうお尻メインのディルドオナニーアングルは多分他に無かったとおもうので、

尻フェチの方には嬉しい作品だと思います。

前からのアングルは結構ありふれてますが、後ろからのディルドオナニーはかなり卑猥です♪

女の子が全員可愛いのも点数高いですね。だんだん気持ち良くなってくるにつれて

お尻の動きが激しくなっていく様子がなかなかそそります♪



↓ 下の画像クリックからダウンロード可能です♪

banner

banner





ポチッとお願いします。




[ 2010/08/16 20:19 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/261-a6661e4b