2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻聖水顔騎!!!

巨尻圧迫!服従!顔騎!放尿!

h_157vrxs00041pl-2.jpg

巨大な尻が視界を奪い、芳醇な香りが嗅覚を奪い、淫らな言葉が聴覚を奪い、艶かしい腰使いが触覚を奪い、聖なる水が味覚を奪う…。全てを彼女に支配された時、『屈辱』と言う最高の快楽を迎える!がに股スタイルで男を圧迫する女達は、圧倒的な尻で顔面に跨り、ゼロ距離からの放尿を浴びせる…、苦しみ、もがきながら恍惚の表情で奉仕する男達を見下ろしながら…。

----------------------------------------------------------------------------------
「宮崎由麻」
1-gks.jpg

ツンとすました顔が素敵です。由麻さんのパンスト巨尻がM男の顔面に迫る!

2-gks.jpg

男の顔を完全に塞ぐ見事なまでの巨尻!

3-gks.jpg

ムギュゥウウウウ! 強烈な巨尻圧迫!パンスト越しにマ〇コの匂いを嗅がせる由麻さん。

4-gks.jpg 5-gke.jpg
(720x480)
ジョバババババーッ!
巨尻を持ち上げると中腰で放尿!!男の顔面を激しく叩きあげる強烈な勢い!
パンスト越しでも淒い水圧です!

6-gks.jpg

そしてそのまま顔面騎乗!「アソコを綺麗にしなさい!」

7-gks.jpg

さらに強烈な腰振りで男の顔面を滑らせる由麻さん、

8-gks.jpg

今度は男の下に潜り込み、噴水放尿!!

9-gks.jpg 10-gks.jpg
(720x480)
由麻さんがイキむ度に勢い良く聖水が吹上げ、同時にアナルがパックリ開きます♪

11-gks.jpg

ビリビリに破れたパンストで男の顔の上に仁王立ち、自ら巨尻を広げると・・・

12-gks.jpg

しゃがむと同時に男の鼻先を巨尻の割れ目にはさみこみ!そのまま体重をかけていきます。

13-gks.jpg 14-gks.jpg
(720x480)
グイィ〜〜、ばふっ!!! ムレムレの割れ目の中に閉じ込めるかのよう・・・

15-gks.jpg

今度は仁王立ちのままマ〇コを広げ男の顔面に大放尿!

16-gks.jpg

男の髪の毛を掴んで巨尻に押しつけ、後始末をさせる由麻さん。

17-gks.jpg

顔面騎乗したまま男の肉棒を激しく擦りあげ精液を飛ばす由麻さん、射精しても手を止めてもらえず
たまらず肉棒から潮を吹き上げるM男!

18-gks.jpg

その肉棒めがけて放尿するもう一人の女性が登場!


「菅谷もも」
19-gks.jpg

どS熟女「菅谷もも」さん登場!W巨尻で男を圧迫!

20-gks.jpg

ももさん、熟女らしい熟れた巨尻で顔面騎乗!立ち上がるとパンティを下ろして・・・

21-gks.jpg

自ら割れ目を広げると男の顔面に生顔騎!!

22-gks.jpg

激しく腰を振り、男の舌で顔騎オナニー!巨尻の奥には綺麗なアナルが・・・

23-gks.jpg

男の目の前でマ〇コを広げ臭いを嗅がせるももさん、

24-gks.jpg 25-gks.jpg
(720x480)
中腰で男の顔めがけ大放尿!!

26-gks.jpg

そのまま男の顔を股に挟みアソコを舐めさせるももさん。

27-gks.jpg

満面の笑を浮かべるももさん、男に奉仕させることが無常の喜びと言わんばかり!

28-gks.jpg

執拗に男の顔にアソコを擦りつけ強制クンニ!おそらく男の舌はすでに感覚が無くなっている
のではないでしょうか。

29-gks.jpg

最後はシックスナインの体勢での放尿!男はむせ返りますが、この体勢では逃げることも
かなわず、ただ聖水を享受するのみ。

「来栖あさみ」
30-gks.jpg

続いてムチムチヒップのあさみ嬢登場!ムンムンムレムレのアソコで男の口を塞ぐ!

31-gks.jpg

半分位剃ってますが針金のような剛毛です。タワシのような剛毛を男の顔になすりつけるあさみ嬢!
クールな目付きで容赦ない責め・・・

32-gks.jpg

ショーツを脱ぎ捨て見せびらかします。

33-gks.jpg

仁王立ちのあさみ嬢、指であそこを広げて・・・

34-gks.jpg 35-gks.jpg
(720x480)
ジョバジョバジョバーーーー! 無慈悲な聖水が滝のように男の顔面を打つ!
そしてそのまま顔面騎乗で後始末をさせるあさみ嬢。

36-gks.jpg

さらに激しく擦りつけるあさみ嬢、ジョリジョリマン毛がすれる音が・・・


「茉城ねね」
37-gks.jpg

最後はスレンダーな足で仁王立ちの茉城ねね。
ショーツをずらして綺麗に剃り上げた割れ目を指で広げると・・・

38-gks.jpg

男の顔に立ちションをかまし、れいのごとく舌で綺麗に舐めさせます。

39-gks.jpg

綺麗なアナル丸見えポーズで顔面騎乗!執拗に擦りつけるねねさんです。

40-gks.jpg

アナルを舐めさせながら目の前でマ〇コを広げ、これみよがしに見せつけるねねさん。

41-gks.jpg

かなりねちっこい顔騎です。ピンポイントで男の舌にアソコを押しつけ逃がしません。

42-gks.jpg

さらに太ももで男の頭をロックしてローリング!

43-gks.jpg

男の頭上で大開脚!そして放尿!男の全身にオシッコを浴びせます!

44-gks.jpg 45-gks.jpg
(720x480)
綺麗なピンク色のあそこからほとばしる黄金色の聖水が男の体を浄化していく・・・

46-gks.jpg

そして舌で綺麗に舐めさせるねねさん、命令するまでもないですね!そういう間柄ですW

47-gks.jpg

ドーンとはりだしたねねさんの巨尻!いい形ですね!素晴らしいヒップライン!

48-gks.jpg

最後は巨尻で男を押さえつけ肉棒を扱き上げスペルマ放出!!!

-----------------------------------------------------------------------------------


安達かおる作品は昔からよく観てますが当ブログではお初です。

でも随所にらしさが散りばめられフェチ度満点な一本に仕上がってます。

とくにカメラワークなどにこだわりというか安達ロマンを感じます。

女優さんはみなさん巨尻でしかも形も素晴らしい美ケツぞろい♪

↓ ダウンロードはこちら!

banner






一票よろぴく





[ 2012/05/11 20:37 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/431-11f379ce