2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻熟女「藤木静子」のマン汁飛び散るAV

tbj-1.jpg tbj-2.jpg
720x480

巨尻熟女と言えば藤木静子、藤木静子と言えば巨尻熟女、

まさに巨尻の代名詞のような静子さんですが今回はとんでもないほどの淫乱ぶりを見せてくれました♪

大声での喘ぎっぷりはもとより、息子の突きにグチャグチャと厭らしい音をたてながら

マン汁を飛び散らせ、シーツにおおきなシミをつくってしまいました。

その厭らしい巨尻っぷり、見応え満点です♪




tbj1.jpg

息子のよしひろ君と久し振りに再開した静子さん、 群馬県の温泉地に親子水入らずの旅にやって来ました。

tbj2.jpg

広いお部屋にはしゃぐ静子さん、早速部屋付きの露天風呂で日頃の疲れを癒します。

tbj3.jpg

外の雪山のように白い巨尻がお湯に浮かんでいます。

tbj4.jpg

お湯あがりのお母さんにマッサージをしてあげる親孝行なよしひろ君。

tbj5.jpg

太ももあたりのマッサージに何故か感じてしまった静子さん、慌てて静止してお風呂に入るようにほどこしました。

tbj6.jpg

息子の入浴シーンに欲情してあろうことか息子のパンツを片手にオナる変態おやじみたいな静子さん

tbj7.jpg

どうにもならない程火照った体を自ら慰めるかなしき未亡人の定め・・・

tbj8.jpg

指でズボズボして果ててしまいましたとさ。

tbj9.jpg

食事を終えて帰ってきた二人。 くつろぐ静子さんの傍らでよしひろ君はもう寝てしまったようです。

tbj10.jpg

布団の乱れを直そうとする静子さん、そこでよしひろ君の巨根を見て愕然とします。

tbj11.jpg

気持ちを抑えきれなくなった静子さんは思わず咥え込んでしまいました。

tbj12.jpg

びっくりして飛び起きるよしひろ君、「お母さん何するんだよ!」
「大丈夫!すぐすむから・・」と訳のわからない事を言っていっこうに放してくれません。

tbj13.jpg

よしひろ君に跨って、その巨尻で襲いかかります。

tbj14.jpg

狂ったようにお互いを貪り合う禁断の親子。

tbj15.jpg

どうやら久し振りの再開は二人の関係を狂わせてしまったようです。

tbj16.jpg

お母さんの巨大すぎるお尻を一心不乱に舐めまわすよしひろ君・・・

tbj17.jpg

そして巨根をお母さんに突きたてます!!
息子のスーパーテクに大声で喘ぐ静子さん、すぐにジュボジュボ厭らしい音をたてて体が反応します。

tbj18.jpg

マン汁がその大きなお尻を伝わってふとんに卑猥なシミをこさえてしまいました・・・
そのシミがどんどん広がっていきます。

tbj19.jpg

この巨大尻はバックから突くとバスンバスンとすごい音がします。

tbj20.jpg

このすばらしき太もも! 日本人離れした下半身ですよね!

tbj21.jpg

そのまま立ちバックへ移行。突きあげるたびに熟れた巨肉がうごめきます。

tbj22.jpg

自らクリトリスを激しく擦る静子さん、淫乱ぶりを存分に発揮してくれています。
最後はその巨乳で息子の放出を受け止めました。

tbj23.jpg

その後二人でお風呂に入りました。「よしひろ、さっきはごめんね。」
とあやまりますが、何故かすぐにまた欲情してしまう二人・・・

tbj24.jpg

パイズリ、濃厚フェラコースでまたまたイッてしまったよしひろ君。

tbj25.jpg

ぐっすり眠って翌朝、今度はよしひろ君の方からお母さんを求めます。
すっかりお母さんの味にはまってしまったようですが、昨夜から3回とはさすが若さでしょうか・・・

tbj26.jpg

静子さんの濃厚フェラはとても気持ち良さそう!見てるだけでウマさが伝わってきます。

tbj27.jpg

そしてマン毛ボーボーのあそこへ挿入!すると静子さん、またまた激しく感じてきました!
まったく、感度良すぎです!

tbj28.jpg

大声とともに今度はしぶきのようにマン汁が飛び散り、突きに合わせてシミが広がります。

tbj29.jpg

今度は自ら騎乗位に移行して激しく腰を前後にふり、乱れまくります。

tbj30.jpg

この体勢でも突きあげるたびにマン汁が飛び散ってるようです。
こんなエロな巨尻は見たことありません。

tbj31.jpg

今度は180°回転、上下に揺れる巨尻は圧巻の迫力です。

tbj32.jpg

その大きなお尻をワシ掴みにして突きあげるよしひろ君。

tbj33.jpg

最後はまたまたお母さんの巨乳の上に放出しました。





みどころは何と言ってもその白くて巨大なお尻。

そして清楚な顔には似合わない淫乱っぷりです。マン汁を飛び散らせて本気で喘ぎまくる姿は圧巻です♪

太ももといい、巨尻といい、でかい乳輪といいとっても厭らしい体の藤木静子さんの魅力満載の作品です。

静子さんの巨尻は個人的に好きなので、また近いうちにレビューしたいと思います。


↓ こちらからダウンロードできます。

banner

高画質ダウンロード¥1480- です。



おまけ・・・


藤木静子さんのほんわかブログはこちら










ポチッとお願いします。





[ 2010/02/28 15:51 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/196-52c5ba69