2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻美少女 まみる

ロリフェイスなのに巨大尻!!

apad00049pl-2.jpg

H93-W61=クビレ32cm!巨尻・黒髪美少女・まみるは石○さとみ似のロ○フェイス!整った顔立ちで自分から腰振るそのギャップがたまりません!ずっと揺らしていたくなる尻肉の柔らかさを尻フェチアングルで!

mimaru-3-1.jpg mamiru-1-2.jpg
(720x480)
------------------------------------------------------------------------------------

1mamir.jpg

黒髪、太い眉毛・・・あどけなさと素朴感漂うまみるちゃんですが、堂々たるこの巨尻!
このギャップが彼女の最大の魅力ですね♪

2mamir.jpg

ぺろ〜んとショーツを下ろして焦らすように巨尻の周辺を愛撫・・・

3mamir.jpg

割れ目を広げて細部をチェック!恥ずかしそうなまみるちゃんの表情が萌ですw

4mamir.jpg

まみるちゃんの綺麗なアナルの臭いを嗅いだり舌を入れたり・・・
そんな表情をされるとついつい苛めたくなっちゃいますね!(〃▽〃)

5mamir.jpg

指で中をかき回され、たまらず「ダメっ!出ちゃう!」淫汁を飛ばすまみるちゃん、
この「出ちゃう!」は以後何ども口走るハメに!

6mamir.jpg

どんな体位でもマ○コをかき回されるとすぐにぐちょぐちょと淫らな音を立てるスケベな体。
何度も言いますがこの顔とのギャップはスゴイの一言です!

7mamir.jpg

あまりの気持ちよさにさらに自分でクリを刺激しながらビュンビュン潮を飛ばしまくるまみるちゃん!
「あっ、あっ!だめっ!でちゃうっ!」

8mamir.jpg

ソファアをぐっしょり濡らし、申し訳なさそうな表情のまみるちゃんです♪

9mamir.jpg

白い巨尻を突き出してのフェラ。お尻からはみ出すマン毛がエロイ!

10mamir.jpg

巨大なお尻にズブズブ・・・・「あぁあ入ってるぅ、気持ちいい」

11mamir.jpg

バックからまみるちゃんの体を起こしてこんなイヤらしい体位に!

12mamir.jpg

巨尻に肉棒がめり込む様子が丸見え! ヌルヌルと卑猥な音とともに飛び散る淫汁。

13mamir.jpg

自ら激しく動くみまるちゃん、お尻も立派ですがぶっとい太モモもいいですね♪

14mamir.jpg

巨尻を抱え込むようにズコズコ!
「あーっ!スゴイ!奥までくる!気持ちいい!」

15mamir.jpg

ズリュッ!ズリュッ!ズリュッ!
思いっきりねじ込みフィニッシュ!口の中にドピュッ!

16mamir.jpg

場面変わって今度は三人の男優さんにバイブで責められるまみるちゃん、

17mamir.jpg

頭を掴まれて強制フェラされながら・・・
ショーツをずらされて極太バイブをズコズコ!

18mamir.jpg

電マ直当てではたまらずお漏らし・・・それでも一生懸命フェラするけなげなまみるちゃんです。

19mamir.jpg

ドーンと突き出した巨尻!そしてロリ顔に紺のソックス、たまりませんね(*´∀`*)

20mamir.jpg

あどけない美顔がドロドロのザーメンまみれに・・・

21mamir.jpg

男優さんのパンツを脱がせるまみるちゃん。今度は一転、まみるちゃんが男優さんを責めます。

22mamir.jpg

「これどうして欲しい?」
焦らすようにティンコを舐め始め、徐々に大胆になっていきます。

23mamir.jpg

男優さんに跨るまみるちゃん、ショーツ越しの巨尻もなかなかそそりますね!

24mamir.jpg

ゆっくりと尻コキをはじめると男優さんのテインコはビンビンに!
まみるちゃんの巨尻が強調されたナイスなシーンです。カメラワークもグッド!

25mamir.jpg

尻コキオナニーでだんだんかんじてきたまみるちゃん、立ち上がってショーツを脱ぎ捨てると
生尻コキをはじめます。 それにしてもデカイケツですw

26mamir.jpg

まみるちゃんの本気汁でジュルジュルイヤらしい音が・・・
だんだん巨尻の動きが激しくなるとともに喘ぎ声も大きく・・

27mamir.jpg

「あぁぁ、気持ちいいぃ・・」さらに大胆に腰をくねらせるまみるちゃん、
圧巻の巨尻がなまめかしくグネグネと動きます。

28mamir.jpg

「い、いくよ!」男優さんもたまらず勢い良く射精!!
大量のザーメンがビュビュッととびました!

29mamir.jpg

またまた場面チェンジ。
巨尻を揉みまくる男優さん、まみるちゃんの巨尻のムチムチ感が伝わるシーン。
ものすごい弾力で揉みがいありそうな巨尻です。

30mamir.jpg

ベッドに移動、アソコを開いたり閉じたりしただけでネチャネチャ音がします。
アナルに舌を入れられてビクビク反応する感じやすいまみるちゃんです。

31mamir.jpg

マ○コをこねくり回されるとすぐに大量潮吹き!
シーツがビチョビチョに!

32mamir.jpg

今度はバイブで責められ感じまくるまみるちゃん、濡れたマン毛がエロ過ぎる!
可愛い顔して結構剛毛です。 そのへんのギャップも見どころですね!

33mamir.jpg

攻守交代。男優さんのアナルまでぺろぺろ舐めるまみるちゃん。

34mamir.jpg

そして感じまくりの騎乗位!ウンコ座りでジュボジュボ出し入れです。

35mamir.jpg

でっかいお尻がバランスボールのようにお腹ではずむ。
男優さんが巨尻好きなら絶景のファックですね!

36mamir.jpg

この弾力!ムチムチ感!サイコーの巨尻です!

37mamir.jpg

ケツはでかいがウエストは細く、その差はなんと32センチ!
このクビレはなかなかないですよね!バックで上から見るとクビレのせいでさらに巨尻が
強調されるようです。 激しい突きを跳ね返す物凄い弾力!

38mamir.jpg

やっぱり最後は正常位でズコズコ!

39mamir.jpg

またまた大量発射でザーメンまみれのまみるちゃんでした♪

---------------------------------------------------------------------------------

たまには若い巨尻もいいですね!!!

「私のお尻を玩具にしてください。」

タイトル通りに玩具にして一日中揉んだり舐めたりしてみたくなる極上の巨尻です。

何より清楚な顔立ちとのギャップがそそります。この顔でこの巨尻は販促ですね♪


↓ ¥500-で観れます♪
banner

banner



ポチッとお願いします。

[ 2012/02/26 17:01 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/413-949cf18b