2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢野つかさ  豊満巨尻の桃源郷

33avsc00003pl-2.jpg

菊池28号監督の人気シリーズ「巨女を下から~」、身長171cm 巨尻95cmの巨女

夢野つかささんの登場です!!

「コラッ!そこのチビ!私の巨体をシタから見上げなさい」見上げればそこは豊満女肉の桃源郷…。ド迫力のガリバーアングルで夢野つかさを徹底検証!!

yumeno4-1.jpg yumeno7-2.jpg
(720x480)
---------------------------------------------------------------------------------------

1yumeno.jpg

たわわなオッパイを自ら鷲掴みにして「夢野つかさ」さん登場!

2yumeno.jpg

噂通りのド迫力ボディですね!このアングルだとさらに際立ちます。

3yumeno.jpg

M字開脚でクリをまさぐるつかささん、指先に力がこもってます。

4yumeno.jpg

すごい!!1M級のデカ尻!!腰をくねらせ見せびらかすように挑発♪

5yumeno.jpg

重厚な尻肉をみずからひろげるつかささん、「私のアナル、よく見てね~」

6yumeno.jpg

「我慢できないんでしょう?触ってもいいのよ。」男優さんの手がおそるおそる豊満な巨尻へ・・・

7yumeno.jpg

クリとアナルを刺激する男優さん・・・「うふん、スケベな手ね」

8yumeno.jpg

ヒモをずらして御開帳~♪ 揉み応えありそうな尻肉です。

9yumeno.jpg

画面いっぱいに広がるつかささんのオ○ンコ、
モザイク越しに中のきれいなピンクがわかります。

10yumeno.jpg

今度は後ろから・・・めいっぱいアナルをひろげる男優さん。
「どう?おしりから何か匂ってきた??」

11yumeno.jpg

ピンクローターでクリを刺激するとすぐに感じてくるつかささん、
「あっ、そこ私の弱点、よくわかってるわね」

12yumeno.jpg

「あーッ!ダメッ!マン汁が飛んじゃう!」「いぐっ!いぐうぅぅ!」
下からイカされたつかささん。

13yumeno.jpg

場面変わってピンクのフンドシ姿でフェラするつかささん、
こちらも迫力の見上げアングルです。

14yumeno.jpg

大股開きでジュボッ!ジュボッ!たっぷりとザーメンを吸い取りました。
それにしてもつかささんはフンドシがとってもお似合いでした。

15yumeno.jpg

今度は全身網タイツで登場!男優さんの顔を股間におしつけ強制クンニ。
「ほら!ちゃんと舌つかって!」

16yumeno.jpg

巨尻を顔に押し付けたあと、そのまま立ちバックで挿入~♪

17yumeno.jpg

奥までズッポリ!!予想外の腰使いに感じまくるつかささん!
「あぁあ!いい!もっと突いて!もっとよぉ!」

18yumeno.jpg

そのまま巨尻にドピュッと発射!

19yumeno.jpg

今度は固定ディルドをパンティの脇から挿入。ズプズプズプ・・・

20yumeno.jpg

すぐにヌラヌラといやらしい音が・・・

21yumeno.jpg

このアングルは圧巻です。自分がディルドになったような気がします。

22yumeno.jpg

大迫力!画面いっぱいにつかささんの巨尻がせまってきます!

23yumeno.jpg

これ3Dだったらすごいだろうなとふと思いました(笑)

24yumeno.jpg

ピンクのボディコンがはちきれそうなこのムチムチ感♪

25yumeno.jpg

山脈のような大いなる巨尻!

26yumeno.jpg

音楽にあわせるように蠢く巨尻・・・

27yumeno.jpg

これぞ豊満巨尻の桃源郷です!

28yumeno.jpg

最後のカラミのシーンたっぷりと全身にローションを塗るつかささん。
巨尻がテカテカに光ってます♪

29yumeno.jpg

デカ尻顔面騎乗!これが見たかった!
つかささんの大きな割れ目に男優さんの顔が埋もれて行く・・・

30yumeno.jpg

今度は体勢を変えて・・・さらに男優さんの顔を豊満肉で弄ぶつかささん。

31yumeno.jpg

全体重をのせて圧迫プレイ・・・

32yumeno.jpg

「あぁ~固いわぁ♪」ジュボジュボ濃厚フェラ。

33yumeno.jpg

そしてまたしてもパンティの横から挿入~♪はじめはゆっくりと巨尻が下りてきます・・・
そして動きは次第に激しく・・・

34yumeno.jpg

ズバン、ズバン、ズバン!激しく振り落とされるデカ尻!重量感あふれる音がこだまします!

35yumeno.jpg

巨大な尻肉を掴んで全身で突きあげる男優さん、巨尻に負けじと大奮闘!
暴れる巨尻を何とか抑え込むように突きあげます!

36yumeno.jpg

「あぁ~!いいっ!」「突いて!もっと突いてぇ!!」

37yumeno.jpg

最後はつかささんにしがみつくような正常位でフィニッシュ!!!

38yumeno.jpg

------------------------------------------------------------------------------------

この「下から見上げる~」シリーズは夢野つかささんにはもってこいの企画ですね♪

つかささんの魅力が存分にあますとこなく発揮できていると思います。

今までのつかささんの作品はこのスーパーボディをもてあまし気味の感じがしてましたが

これは文句なしピッタリハマってます!

巨尻、豊満、巨女というキーワードがすべてそろった至極の一本です♪


↓こちらからダウンロードできます。ストリーミングは\500-です♪

banner




ポチッとお願いします。









[ 2011/01/31 22:02 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

はじめまして。巨尻といいましょうか巨骨盤フェチのきょうじゅといいます。胸や女性の局部よりは尻と太ももの形を見るのが好きです。この夢野つかささんのビデオの中で後ろから突かれている場面があります。背中から腰、尻のラインがいいと思います。欲を言えば太ももがもう少し太いといいかなと。
こちらでも紹介のあった、どうもどうもさんの奥様のファンでもあります。女性は太ももとお尻だと思います。男は本能的に感じるし、私の場合、そのラインにエロスを感じます。
まぐろ物産にも登場する藤木静子さんもきれいだと思います。顔は太ってないのに下半身は見ていて安心する安産型。
また、いろいろ紹介してください。ありがとうございます。
[ 2012/05/27 15:59 ] [ 編集 ]

はじめまして、コメント有難う御座います!

太ももとお尻、よく解ります。  まぐろに藤木静子さんの作品があったのは知りませんでした、

今度レビュー作ってみようと思います。

今後とも宜しくお願いします!

[ 2012/06/03 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/316-af92aa46