2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女上司の巨尻でパワハラ!

卑猥なアナルを持つ巨尻上司!
jufd00202pl-2.jpg

柴咲ゆうりのアンバランスなまでに実った下半身の魅力をたっぷりと詰め込んだ今回の「巨尻誘惑」。クールな顔立ちがよりより一層際立つ、仕事のためなら手段を選ばない妖艶な女上司として登場します!社長の小言も卑猥な巨尻で圧迫シャットアウト!出来ない部下には巨尻でやる気を起こさせるSEX指導!他部署の男も骨抜きにするオナ見せ&尻コキ!客のクレームも自らの巨尻を生かした商品テストと淫らなFUCKで即解決!

yuri-1-1.jpg yuri-2-2.jpg
(780x480)
----------------------------------------------------------------------------------------

1sib.jpg

クールな顔立ちがよりより一層際立つ、仕事のためなら手段を選ばない妖艶な女上司柴咲ゆうり。
今日も駄目駄目な男性部下たちを叱咤激励しながらバリバリ仕事をこなします。

2sib.jpg

ゆうりさんのミニスカに包まれたパツパツのお尻が気になって仕事に身が入らない男性社員、
さっきからゆうりさんをチラチラ見ています。

3sib.jpg

そしてゆうりさんの巨尻に敷かれる椅子を想像してはひとり興奮する部下。
この巨尻にムギュウ〜っと押しつぶされたい願望を密かに抱いています。

4sib.jpg

社長室によばれたゆうりさん、社長の小言も上手にかわし
やがて自分のペースに引き込んでいくテクニック、この辺はおてのものです。

5sib.jpg

巨尻に目がないセクハラ社長。
妖艶な腰つきで誘惑するゆうりさん、すでに社長の目はゆうりさんの巨尻に釘付けのようです。

6sib.jpg

「好きなだけ触っていいんですよ社長。そのかわり他の女子社員にセクハラしちゃダメですよ。」
「わ、わかったよ柴咲くん・・・」

7sib.jpg

たまらず巨尻に鼻先を押し付ける社長。
やがてゆっくりとまたがり顔面騎乗で腰をふりはじめるゆうりさん。

8sib.jpg

この顔からは想像できないブリンっ!としたゆうりさんの巨尻!ギャップがたまりません。
「社長〜私のお尻どんな匂いですかぁ・・・?」

9sib.jpg

ムギュゥゥゥゥウ〜っ!!黒いスケスケTバックがよく似合う堂々たる巨尻!
「もっといっぱい揉んで社長!」

10sib.jpg

社長の肉棒を取り出し扱き始めるゆうりさん、
セクハラ社長、なかなか立派なモノをお持ちです(・∀・)

11sib.jpg

舌先で鬼頭部分をチロチロ〜 「やだぁ社長、先っぽから何か汁がでてるぅ」
社長までもこの見事な巨尻の下敷きに!

12sib.jpg

「ングッ!んぐっ!ングッ!」
強烈なディープスロートで社長のスペルマを全て吸い出したゆうりさん w

13sib.jpg

今度は掃除も満足にできない部下に熱血指導!
「いい?ドアはこうやって拭くのよ!」

14sib.jpg

豊満な巨尻をグイッと突き出し、お手本をみせるゆうりさんですが、部下の目はその巨尻に釘付け!
我慢できずに顔面を押し付けてしまいました。

15sib.jpg

お構いなしに顔面騎乗するゆうりさん、
「一生懸命仕事頑張るならもっといい事してあげるわよ!」「ほ、本当ですか?ハイ!頑張ります!」

16sib.jpg

部下の鼻先に黒い透けパンでゆっくり腰を下ろしていくゆうりさん、
臨場カメラの映像では透けパンから淫らにハミ毛が!かなり卑猥な映像です。

17sib.jpg

今度は後ろ向きに!部下の顔面を巨尻で挟み込み左右にふりまわすゆうりさん!

18sib.jpg

透けパンを脱ぎ捨て生巨尻顔面騎乗!!

19sib.jpg

臨場カメラの映像はさらに卑猥に!グイグイ押し付けてくる巨尻の割れ目からこれまた卑猥な
アナルが見え隠れ!卑猥過ぎる映像です。

20sib.jpg

両手で巨尻をグイッと広げ、バスン!と顔を挟み込む!
本当に臨場感たっぷりな映像です。

21sib.jpg

鼻先に卑猥なアナルをグイグイ押し付けてくるゆうりさん、
この整った美顔からは想像もできない卑猥さ!このギャップは凄まじい!

22sib.jpg

すでにメロメロ骨抜きな部下にさらに濃厚ディープキスで優しくかたりかけるゆうりさん、
巨尻を突き出してのフェラと、部下のヤル気を起こすためなら何でもござれのゆうりさんです。

23sib.jpg

自らもま〇こを弄りながら部下の巨根をベロベロに愛撫、

24sib.jpg

ジュボッ、ジュボッ!
リズミカルに巨尻を振りながらフェラするゆうりさん、卑猥なアナルも見え隠れ・・・

25sib.jpg

部下の肉棒を掴んで導き入れるゆうりさん、そのまま立ちファックへ!

26sib.jpg

この肉感!ムチムチ度満点のデカ尻がたまりません(・∀・)

27sib.jpg

やはり巨尻の醍醐味はこの背面騎乗位ですね!
バスン!バスン!リズミカルに揺れるたわわなケツ肉!

28sib.jpg

迫力の立ちバック!怒涛の腰使いをガッシリと受け止める豪ケツ!!
汗と淫らな汁が飛び散ります!

29sib.jpg

一気に吐き出された大量のスペルマ!!精液まみれのゆうりさんの巨尻。
アナルがひくひくしています。

30sib.jpg

経理部にやってきたゆうりさん、自分の部署のマイナスイメージを払拭するために
経理の男性を取り込もうと考えたゆうりさん、壁一枚隔ててオナニーを始めました・・・

31sib.jpg

喘ぎ声につられて思惑通りに経理の男性が近づいてきました。
ここで大胆にも大股開きオナでさらに誘惑するゆうりさん。

32sib.jpg

ショーツを脱ぎ捨て両手でガバッと広げて見せびらかすゆうりさん
「あら?ギンギンに勃起してるじゃない・・・もっと見ていいのよ」

33sib.jpg

卑猥なアナルもおっぴろげ!!
「私のま〇こ見ながら貴方もチンポ扱くのよ!見せ合いっこしましょう」

34sib.jpg

ギンギンの肉棒を巨尻で扱き上げるゆうりさん、

35sib.jpg

社員を寝かせると、焦らすような腰振りダンスで自慢の巨尻をみせびらかします w

36sib.jpg

散々焦らしたあとの怒涛の尻コキであっという間にまたもや大量のスペルマを放出させたゆうりさん。
まんまと経理部も掌握できたようです。

37sib.jpg

自社製品の腹筋マシーンが正常に作動しないというクレーマーの元にやってきたゆうりさん。
自分のお尻で試してみるのでその前にお尻をほぐしてとクレーマーにお願いします。

38sib.jpg

困惑しながらもゆうりさんの巨尻をほぐしているうちに、何だかムラムラきてるクレーマーさん、
どうやら腹筋マシーンは正常にさどうしたようです。電気の刺激でピクピク巨尻が蠢きます。

39sib.jpg

今度は電動マッサージ機。「お客様、私の股間で是非試してみてください!」

40sib.jpg

ショーツを脱ぎ捨てるゆうりさん、
「お客様、き、気持ちいいっ!如何です?ちゃんと作動してるでしょう?」

41sib.jpg

調子に乗ってきたクレーマー、我を忘れて悠里さんを責めまくりです♪

42sib.jpg

「あぁ・・うちの電マは最高です!」
電マ直当てでさすがのゆうりさんも大量潮吹きで大昇天です!

43sib.jpg

「お客様、今度は是非当社の新製品のローションをお試し下さい。」
「お尻にたっぷり塗って優しくマッサージしてくださいね・・・」

44sib.jpg

ローションでテカテカのゆうりさんの巨尻!
紐パンからは自慢の卑猥なアナルがはみ出してますww

45sib.jpg

我慢できずにむしゃぶりつくお客さん、舌でこねくり回すように舐めまくり!

46sib.jpg

更にローションをたっぷりかけてギンギンにいきり立った肉棒を巨尻で尻コキ!
「お客様ぁ!当社のローションの使い心地はいかがですかぁ??」

47sib.jpg

立派な肉棒ですね!(・∀・) ムンズ!とつかんで自ら挿入するゆうりさん♪

48sib.jpg

ズリュッ!ズリュッ!巨尻を弾ませて背面騎乗位!この格好は珍しい&超イヤらしい♪

49sib.jpg

完全に野獣と化したお客さん、ゆうりさんの巨尻をガンガンにつきまくりです!!

50sib.jpg

高速ピストンでこの超ギリモザ!!ゆうりさんのビラビラがめくれ上がる様子がハッキリと!

51sib.jpg

最後は思いっきり顔射でキメッ!!!新製品のローションは大ヒット間違いなしでしょう♪

----------------------------------------------------------------------------------------

柴咲ゆうりさん、お初の登場ですが、

この顔でこの巨尻!!!ギャップがたまりません。

特にヒクヒク蠢く卑猥なアナルは一見の価値アリです(・∀・)

ショーツからハミ出たマン毛とアナルはとてもイヤらしい!

またモザイクがキワどく丁寧なところもいいです、これは編集さんの誉ですね!

↓ ダウンロードはこちら!!ストリーミングは¥500-です♪

banner

banner



ポチッとお願いします。
[ 2012/10/15 19:20 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

素晴らしいページです★

お忙しい中、乱文失礼致します。

私は「えろつべ動画」というサイトを管理する
村上健吾と申します。
この度、良質なHP様をご紹介しようとWEBを徘徊させていただきましたところ
貴サイト様をお見受け致しまして、非常に優れたコンテンツであると思い
この度、相互リンク及びRSSをお願いしたいと思いメールしました。
誠に勝手ながら当方では既にご紹介させていただいております。

■サイト名/えろつべ動画-EroTube-
■URL/http://erotube-mk2.web200.jp/
■RSS情報/http://erotube-mk2.web200.jp/all.xml


相互リンク完了サイト様は新着情報などで優先してご紹介させていただいております。
突然のご連絡ながらご検討くださいますようお願い申し上げます。

****************************************
えろつべ動画-EroTube-
管理人:村上健吾
URL:http://erotube-mk2.web200.jp/
Mail: erotube_mk2_info@yahoo.co.jp
****************************************
[ 2012/10/20 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/464-c2e43efa