2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆尻妻のけつ肉。

たまらないこのムチムチ感!!
h_067nade00894pl-2.jpg

『満尻婦人 ~爆尻妻のケツ肉~ 白河美夕』

肉がギュ~ッと圧縮されて詰まってるかのようなムチムチ巨尻の美夕ちゃん。でかいだけじゃなくて
白くて丸くてホントいい形のデカ尻奥さまです。

顔がすっぽりと埋まる顔面騎乗でマゾ男を責め、我慢汁タラタラの肉棒に爆尻を擦りつけ尻ズリ!巨尻を振り回し夢中でチ○ポにむしゃぶり口内ザーメン!卑猥な淫語と寸止め手コキで強制射精する痴女妻!騎乗位でイヤらしく肉尻が呻き、後背位で極太ペ●スを巨尻に激突きされ強烈にヨガリ狂う!珠玉の巨尻交尾!

miyu3-1.jpg miyu4-2.jpg
(720x480)
--------------------------------------------------------------------------------

1miyuu.jpg

巨尻を見せびらかす美夕ちゃん。好きな体位はバックだそうです。
このデカ尻を抱え込んで突きまくってみたいですね!

2miyuu.jpg

「お尻の穴見たい?」自ら広げてみせる美夕ちゃん。
吸い込まれそうなアナルです。

3miyuu.jpg

巨尻を見せびらかされてビンビンになった男優さんのティンコを咥え込み・・・
「お尻にオチ○チン擦りたい?」と挑発。

4miyuu.jpg

我慢汁でぬるぬるのティンコを巨尻に押しつけます。

5miyuu.jpg

「スケベなオチ○チンいっぱい擦ってぇ~」

6miyuu.jpg

重厚なケツ圧で擦り上げる美夕ちゃん、物凄いムチムチ感です。

7miyuu.jpg

巨尻にドピュッ!と発射!!サイコーな尻コキでした♪

8miyuu.jpg

水着で登場♪ こんなに水着が似合う巨尻は初めてです♪
素晴らしい!!!

9miyuu.jpg

水着姿で男優さんをマッサージ!水着に包まれた巨尻は一層ムチムチ感が増して見えますね。

10miyuu.jpg

舌先でペロペロしたりジュボジュボ根元までスロートしたり・・・
さすが人妻だけあってフェラテクもバリエーション豊富のようです。

11miyuu.jpg

物凄い量の口内ザーメン! 「まだ、出し足りないでしょう?」と言って
続けざまにシゴいていました。

12miyuu.jpg

ムチムチナースに変身した美夕ちゃん、パンストに包まれた巨尻も素敵です♪

13miyuu.jpg

目隠しされた男優さんを卑猥な淫語と手コキで責めます。

14miyuu.jpg

じらす様な手つきからいきなりの高速手コキ・・・すでにビンビンで爆発寸前の男優さん。

15miyuu.jpg

いろんな体勢でジュルジュル責め続け、射精寸前で何度も寸止め!!
嬲り殺し状態の男優さん。ドSな一面もみせてくれてます。

16miyuu.jpg

やっと射精許可がおりて、一気に発射!!!
溜まり溜まったザーメンが物凄い勢いで飛び散り、ドクドクと流れます・・・

17miyuu.jpg

今度は黒パンストで登場!男優さんの頭をその巨尻に押し付ける美夕ちゃん。

18miyuu.jpg

そして顔面騎乗!!パンストのツルツル感が滑りをよくしてるようです。

19miyuu.jpg

生顔騎!!あそこを思いっきり擦りつける美夕さん、かなり気持ちよさそうにスイングしてます。

20miyuu.jpg

「あぁあ!イイッ!イイッ!」ものすごい勢いで巨尻がうなり、ビチャビチャと卑猥な音が・・・

21miyuu.jpg

顔面騎乗のままイッてしまった美夕さん、男優さんの顔はスッポリと巨尻に埋まってしまいました。

22miyuu.jpg

気持ち良かった御礼に手コキでお返し・・・

23miyuu.jpg

場面変わっていよいよラストスパート!
巨尻をいやらしく撫でまわす男優さん、すでに美夕ちゃんは感じてるようです。

24miyuu.jpg

それにしても素晴らしいデカ尻・・・
”千人に一人の巨尻”と言われるだけあって見事なまでの景観です。

25miyuu.jpg

ショーツをずらしてアナルを拝見。心なしかいやらしく濡れて光ってるようです。

26miyuu.jpg

アナルを舌先で舐めまわす男優さん・・・「あぁ・・いやぁ」と言いながらも表情は喜びの美夕ちゃん。

27miyuu.jpg

後ろからの電マ攻撃にあえなく撃沈!あっという間にイカされてしまいました。

28miyuu.jpg

こんな恥ずかしい格好でさらにパンティの中での手マン責め!すぐにグチョグチョ卑猥な音を立てて
淫汁が溢れます。

29miyuu.jpg

ショーツにべっとりと卑猥なシミが・・・恥ずかしくて顔をそむける美夕ちゃん。

30miyuu.jpg

おかまいなしに高速手マンで大量潮吹き!!またまたイカされてしまいました。

31miyuu.jpg

今度は攻守交替、ムチムチ巨尻を突き出してフェラする美夕ちゃん。

32miyuu.jpg

シックスナインの体勢では画面いっぱいに広がる美夕ちゃんの白い巨尻・・・

33miyuu.jpg

その体制からまたまた潮吹きさせられる美夕ちゃん、かなり敏感になってます。

34miyuu.jpg

ズボズボ音が聞こえてくる豪快ファック!
「あーっ!オチ○チンが気持ちいいっ!」やたらと「オチ○チン」と連発する美夕ちゃんです♪

35miyuu.jpg

騎乗位では勢いよく振り落とされる爆尻!あまりの早さに画像がブレます(笑)

36miyuu.jpg

この暴れっぷりにはキャプチャーするのが大変でした^_^;

37miyuu.jpg

最後はこの爆尻をわしづかみにしての豪快バック!!
美夕ちゃんが一番感じる体位と言うだけあって、喘ぎまくり感じまくりで何度もイカされてます。

38miyuu.jpg

最後が顔射でキメッ!!

-------------------------------------------------------------------------------


素晴らしいムチムチ巨尻でした!

熟女の巨尻とは一味違った”健康的な巨尻”とでもいいましょうか・・・

あまりに形がよいのでパンストやヒパンがとても良く似合います。

内容的にもファックシーンは少ないですが、それを補うに充分なこの巨尻を

生かした素晴らしく、飽きがこない内容となってます。グッドでした♪


↓ダウンロードはこちら

banner



ポチッとお願いします。



[ 2011/02/18 12:23 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/321-7d526d52