2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりこのケツ!爆尻ソープ藤木静子

極上快楽肉感巨尻!ローション地獄!
jufd00263p-2.jpg

これが凄尻ソープランド

至上最も大きな尻で貴方を圧迫ご奉仕する「肉感爆尻ソープ」!脅威の121cmヒップを淫らにクネらせる豊満美熟女に埋もれる1作。老舗旅館の女将が爆尻を使って御もてなし!童貞クンを優しく筆下ししてくれるソープSEX!殺し屋2人に尻を使ったソーププレイを強要される極妻マットプレイなどシチュエーションも盛り沢山。肉厚の尻に濃厚なローションが絡まり肉感とぬめる快感が織り成す極上快楽に酔いしれる!

sizu-bak1.jpg sizu-bak2.jpg
(720x480)



1bsp.jpg

老舗旅館の巨尻女将、静子さん、「先代からのおもてなしの心をモットーにお客様に接しております。」
「よろしかったらお背中流しましょうか。」

2bsp.jpg

ハラリとはだけた着物から凄いお尻がお目見え!ちょっと驚ろくおきゃくさん。ww

3bsp.jpg

男性の背中より大きいお尻に石鹸をたっぷり塗って体を洗っていきます・・・

4bsp.jpg

タワシ洗い・・・しかし凄い太ももとお尻です。

5bsp.jpg

自慢の巨尻で隅々まで・・・・でかいだけでなく白くてもっちり、そして芸術的な巨尻です。
このきめ細かさは欧米人ではありえませんよね♪

6bsp.jpg

お客さんの体の上を円を描くようになめらかに動く巨尻!!

7bsp.jpg

ギンギンに勃起した肉棒を挟み込み、その肉圧でゆっくりと扱きあげていきます・・・

8bsp.jpg

ゴシュッ、ごシュッ、次第に巨尻の動きは早くなり、180度回転!!

9bsp.jpg

激しい前後の素股責めで絶頂のスペルマ放出!!!
こんな旅館があったら通っちゃいますよね〜\(//∇//)\

10bsp.jpg

高級ソープで働く噂の巨尻ソープ嬢静子さん。

11bsp.jpg

今日は筆おろしにやって来た童貞クンが相手です。
筆おろしでいきなりこの巨尻はトラウマになっちゃいそうですがwww

12bsp.jpg

大胆なガニ股でジュボジュボ濃厚バキューム!!童貞でも手加減なしの静子さん、
網タイツから弾けそうな荒ぶる巨尻!

13bsp.jpg

いわゆる潜望鏡かと思いきや、男性の腰を抱えて大胆なポーズ!
いきなり巨尻の洗礼を喰らって戸惑う童貞クン。

14bsp.jpg

目の前には迫り来る山のような巨尻が!
圧倒されながらも夢中で舐める童貞クンです。

15bsp.jpg

巨尻の割れ目で肉棒を挟み込み上下に擦り上げる静子さん。

16bsp.jpg

ニュルぅ〜〜  ズボッ! 手を使わずに器用に巨尻を動かし挿入〜

17bsp.jpg

激しい壺洗いに射精しそうになり慌てて肉棒を抜いた童貞クンwww

18bsp.jpg

マットプレイでも怒涛の責めは続きます。

19bsp.jpg

ギンギンの肉棒をムンずと掴んでズボッと挿入〜 こんな体勢で!Σ(゚д゚lll)

20bsp.jpg

男性の胴回りの倍はあろうかという圧倒的なデカ尻が襲かかる!!

21bsp.jpg

体を入れ替え男性を導く静子さん、本能のままに肉棒を突きたて果敢に挑む童貞クン!

22bsp.jpg

いろんな体勢で格闘するうちに一気にスキルが上達。上手に巨尻をコントロール♪

23bsp.jpg

まるで生き物のように蠢く巨尻!突くたびに波打つ尻肉!

24bsp.jpg

最後は溜まりにたまったスペルマをこの巨尻に一気に放出!!!めでたく童貞卒業しましたwww

25bsp.jpg

今度はホテルのムチムチ清掃員で登場!すでにミニスカから巨尻がハミだしてますがwww

26bsp.jpg

上司のパートナーと一緒にベッドメイキングを始める静子さんですが、
上司は豊満なお尻が気になって仕事が手につかないようです。

27bsp.jpg

ついに理性のタガが外れ静子さんの巨尻を鷲掴みに!
ズボンを下ろしてイチモツを取り出しお尻に擦りつけ始めました!

28bsp.jpg

はち切れそうな巨尻の弾力とパンストの滑り具合が堪りません!!

29bsp.jpg

生巨尻もいいけどストッキングとパンティに包まれた巨尻もまたそそりますね♪

30bsp.jpg

ギンギンに反り返ったイチモツを割れ目に押しつけドバッ!と発射!!大量の精液で静子さんの
パンティは汚れてしまいました(・∀・)

31bsp.jpg

今度はスナックの巨尻ママで登場!

32bsp.jpg

酔っ払って寝込んでしまったお客さん。
閉店時間なので何とか起こそうと体を揺すってみても一向に目覚めません。そこで・・・

33bsp.jpg

お客さんの下半身をスッポンポンに!気付け薬とばかりに巨尻の匂いを嗅がせながら
ティンコを扱き出す静子ママ。

34bsp.jpg

この強烈な豪尻には黒い下着が良く似合う!さらに迫力と凄みが増しますね!
巨尻のお仕置きで目覚めたお客さん、そのまま精液まで搾り取られてしまいましたwww

35bsp.jpg

最後は極道の姉さんです!
このド迫力のケツはまさに極道ですねwww

36bsp.jpg

敵対する組のヒットマン二人に旦那を射殺された静子さん。

37bsp.jpg

ソープランドで働かされる事になった静子さん、ヒットマン二人にソープ嬢として仕込んでもらう事に・・・

38bsp.jpg

早速ローションを塗ってマットプレイの練習をしますが、何故かだんだんと静子さんのペースに
なっていきますwww

39bsp.jpg

さすがのヒットマン二人もこの豪ケツの迫力にはタジタジですwww
二人分の体より大きい巨尻がはばをきかせます。

40bsp.jpg

巨大なケツにマウントをとられてはなかなか抜け出せず、あわや窒息しそうになります。

41bsp.jpg

上になったり下になったりめまぐるしく動く巨尻!二人がかりでもやや持て余し気味ですね〜

42bsp.jpg

自分の旦那を射殺した相手に巨尻を振り回してリベンジするかのように、激しく動く静子さん。

43bsp.jpg

こ、これは凄い!!!バスん!バスん!と叩きつける怒りの巨尻パウンド!!
凄い迫力で肉棒に襲かかるっ!

44bsp.jpg

豊満ボディが揺れまくりの正常位!

45bsp.jpg

全身をバネのように使ってこの特大巨尻に挑むヒットマン!
「オラ〜っ!!もっと激しく突いてみぃや!!」静子さんの怒号が飛び交う!

46bsp.jpg

ついに一人目がスペルマ発射!!間髪いれずにもう一人のヒットマンが突撃!!

47bsp.jpg

「おらぁ!ワレェ!突いてみぃ!!」静子姉さんの方が迫力全開ですww
さすが京女だけに堂にいってます。

48bsp.jpg

二人分のスペルマを全部吸い取って終了ー!!




何度か紹介した本作品ですが、やはり日本を代表する巨尻熟女藤木静子さんの巨尻の魅力満載、

傑作ですから、この度レビュー記事にしてみました。

やはり凄い迫力ですね!まさに最強爆尻です。


↓ ダウンロードはこちら!ストリーミング¥500-

banner

banner




日本屈指の巨尻!
藤木静子ついにアナル解禁!!

Image--sd2-2.jpg

↓ 巨大なケツのど真ん中にポッカリと・・・

banner
banner


banner
banner


ポチッとお願いします。
[ 2014/01/12 11:01 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/532-a2370ada