2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溢れ出す淫汁!震える巨尻!杏美月

羞恥で溢れ出す女囚の泉
4juf231pl-2.jpg

もの凄い潮吹き!杏美月の新境地!

汚職の罪から夫を守る為に刑務所へと移送された美月を待ち受けていたのは羞恥にまみれた獄中生活だった…。身体検査で敏感な性器を掻き回され嗚咽と共に溢れ出すオシッコ!豊満な体を狙う看守達からの新人いびり制裁SEX!
ansn-1-1.jpg ansn-4-2.jpg
(720x480)



1hz.jpg

銀行の汚職事件に巻き込まれた夫を救うためにとった行動が裏目に出て、「姦淫罪」なる罪で
囚われの身となった若妻美月さん、なんと男女混合刑務所送りになり送還されてきました。

2hz.jpg

収監前の身体検査を受ける美月さん。混合刑務所といっても検査官や看守は全て男性、これから
想像を絶するような羞恥にまみれた毎日が始まります。

3hz.jpg

素っ裸にひん剥かれた美月さん両手を上に固定され豊満なボディをさらけ出されます♪

4hz.jpg

舐めるようにじっくりと観察していく看守さん。恥ずかしさで顔をしかめ小刻みに震えるみつきさん。
それにしても見事なムッチリボディですね(・∀・)

5hz.jpg

後ろを向かされ肉付きいいお尻の中も調べられます。
セクハラなんて言葉は存在しない世界で成すすべなしの美月さん。

6hz.jpg

肛門に何かを隠すのは昔からの常套手段。割れ目をめいっぱい広げて調べる検査官。

7hz.jpg

女性にはもう一つの隠し場所が・・・・中に指を挿入され念入りに調べられます。

8hz.jpg

四つん這いにしたり座らせたりしながら執拗に調べる検査官。
掻き回されているうちにピチャピチャと淫らな音が・・・
「何を感じてるんだお前!不謹慎だぞ!」「は、ハイ、すみません・・・」

9hz.jpg

クリトリス周辺を激しく摩擦されるとジャバジャバと溢れ出す淫汁!
「あ、ぁぁす、すみません」と、止まらない・・・床をビショビショに汚してしまった美月さん。

10hz.jpg

一通り検査を終え、独房へ連行される美月さん。他の囚人たちの飢えた視線が痛いほど
突き刺さります・・・

11hz.jpg

次の日・・・豊満なお尻を振りながらトイレ掃除をしていると底冷えしてきてオシッコをもよおした
美月さん・・・

12hz.jpg

下着をおろしてオシッコしようとしたまさにその時、看守が入ってきました。
「オイっ!いつまで掃除してるんだ!」あわててパンツをたくし上げる美月さんです。

13hz.jpg

「何やってんだお前!」「トイレを掃除しろと言ったんだ!だれがオシッコしろと言った!」
スカートをたくしあげられるとパンティには恥ずかしいシミが!
我慢できずにちょっとチビってしまったようですwww

14hz.jpg

警棒でアソコをグリグリされる美月さん。
「や、やめてください漏れちゃいます・・・」

15hz.jpg

ちびったオシッコでビショ濡れのパンティを剥ぎ取り、美月さんの目の前で舐めてみせる
変態看守www  それをみてビビリながらもどん引きの美月さんです。

16hz.jpg

震える美月さんを後ろを向かせ、オシッコで汚れたま〇こを舐めまわす変態看守。

17hz.jpg

汚れたま〇こをビチャビチャと音をたてながら舐められ、チューチュー吸われまくり
恥ずかしさに顔を歪める美月さん、羞恥プレイはまだまだ続きます。

18hz.jpg

便器に座らされ、クリトリスをグリグリに回されると、たまらず大量失禁!
オシッコなのかマン汁なのかもう区別がつきませんwwww

19hz.jpg

独房に連れ込まれいきり立つ看守の肉棒を口にねじ込まれる美月さん。
泣きながらフェラで御奉仕、美乳の揺れ具合がエロい!

20hz.jpg

弱点のクリトリスを激しく擦られるとたちまち淫汁を撒き散らす敏感すぎるま〇こ!

21hz.jpg

そしてダラダラと流れ出るマン汁を吸いまくる変態看守。

22hz.jpg

そして挿入〜〜!完全なセクハラですがこれでも姦淫罪成立!
なんて素晴らしい法律なんでしょう!!(・∀・)

23hz.jpg

下から突き上げられ、ティンコが外れる度にビュッ!と飛び出す潮!!
看守の体も潮浸し!

24hz.jpg

自分の意思とは反対に反応する肉体・・・グチョグチョとイヤらしい音を立てながら
肉棒を飲み込むマ〇コ。

25hz.jpg

立ちバックで突かれながらも滴り落ちるマン汁・・・
オッパイの弾み具合サイコー(・∀・)

26hz.jpg

完全に弛緩状態のま〇こはブビッ!ブビッ!とマン屁を轟かせ、ビュッ!と潮を吹きだします♪

27hz.jpg

最後は顔射!!そしてザーメンを綺麗に舐めさせられる屈辱のフィニッシュ!!

28hz.jpg

ある日浴室を清掃するのに手間取っていると、作業を終えた男の囚人たちが入ってきました。

29hz.jpg

「いつまで掃除してるんだ!」と看守に怒られながら、囚人たちの好奇な目に晒される美月さん。

30hz.jpg

そして囲まれてしまいます。何しろ長いあいだ禁欲生活を強いられている囚人たちですから
当然こうなりますよね。

31hz.jpg

何本ものいきり立った肉棒に囲まれ恐怖でひきつる美月さんです。

32hz.jpg

タガが外れた囚人たちは一斉に美月さんの豊満な体を触りまくり陵辱し始めました。

33hz.jpg

ムチムチ巨尻もローションまみれにされ触り放題♪
逃げ出すこともできずにただされるがままの美月さん。

34hz.jpg

体を触られながら口には肉棒を押し込まれ両手にも肉棒を握らされ・・・
男たちの欲望を必死で受け止める姿が健気です。

35hz.jpg

次から次と押し寄せる肉棒を一本々フェラで抜いていく美月さん、
顎は疲れ、両手の感覚はもはやナイにもかかわらず泣きながら咥えていきます。

36hz.jpg

すべての肉棒をじゃぶりあげ、顔射されまくってザーメンまみれの美月さんです。

37hz.jpg

そんな羞恥に耐える日々ですが、たまに面会に来てくれる夫との短い接見時間だけは唯一心の拠り所、
夫に心配かけまいと笑顔で話す美月さん。

38hz.jpg

そこへ現れたのはセクハラ所長、「旦那さんに裸を見せてあげなさい。」と服を剥ぎ取り・・・
目の前でオナニーするように強要。旦那にも暴力を振るわれ、渋々言いなりに・・・

39hz.jpg

「ほらもっと足を広げてよくみせてあげなさい!」
嫌がる態度とは裏腹に電マに敏感に反応するスケベなま〇こwww

40hz.jpg

バイブをぶち込まれ、こねくり回されて、旦那の前でマン汁を垂れ流す美月さん、
こんな屈辱あるでしょうか。

41hz.jpg

バイブを抜くたびにビュッ!と飛び散る淫らな液体!ほんとにスケベな体ですwww

42hz.jpg

四つん這いにさせられ、巨尻に極太バイブを突っ込まれて泣きながら潮吹き!!

43hz.jpg

夫の目の前で何度も何度も繰り広げられる潮吹きショー!
とめどなく訪れるエクスタシーに豊満な尻肉が震え、悶えまくりの面会でした。

44hz.jpg

やっと女子刑務所に空きが出て移送される事が決まった美月さん。所長最後の陵辱プレイ。

46hz.jpg

ガンガンに潮を吹かせ、グチョグチョま〇こにむしゃぶりつく変態所長。

47hz.jpg

これが最後とばかりに巨尻を抱きかかえ突きまくり!

48hz.jpg

所長の怒涛の突きにブビッ!とマン屁とともに垂れ流す美月さん、
所長室の絨毯までビチョ濡れですwww

49hz.jpg

スケベ汁を散々撒き散らしグチョグチョのま〇こ!

50hz.jpg

マンぐり返しのような正常位!
ズボズボ感が凄い!圧巻のファックシーンです!!

51hz.jpg

肉棒でかき回しては手マンで汁を掻き出すの繰り返し!!

52hz.jpg

フィニッシュが近づき、一段と激しさが増すと巨乳も乱舞しまくり、淫汁も飛びまくり!!

53hz.jpg

最後は肉棒を抜きざまに巨乳に滑り込ませそのまま顔射!!!決まりました(・∀・)





当ブログでは2回目の登場です「杏美月」さん。

以前よりもムッチリ感がアップしてますますエロい体になりましたね(・∀・)

男好きのするとはこういうボデイでしょうか。

それにしてもこんなに凄い潮吹きが出来るとは驚きです。

タイトルどおり、まさに溢れ出す泉って感じです、そして陵辱され羞恥にさらされている

表情がとてもそそる一本です。ナイス演技力ですね♪

個人的にはもっとお尻のアップが欲しかったですがwww

それでもこの肉感ボディは見る価値アリです

↓ ダウンロードはこちら!¥300-でストリーミング♪

banner

banner



ポチッとお願いします。

[ 2013/10/27 19:46 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/28 21:03 ] [ 編集 ]

素晴らしいサイトです!応援しております!

管理人様

突然のご連絡失礼いたします。
私、「無料エロ動画 - WikiEro[ウィキエロ]」 というアダルトサイトの運営をしております 森本 と申します。

この度、貴サイト様を拝見いたしまして、是非とも相互リンク 及びアクセストレードをご検討いただきたく美躾けではございますが、ご連絡をさせていただきました。
既に貴サイトのリンク・RSSは登録させていただきました。
問題点等ございましたら、ご指摘いただければと思います。

前向きなご検討を頂ける際には下記テキストをご利用いただければ幸いです。
==============================
 ■サイト名
  無料エロ動画 - WikiEro[ウィキエロ]
 ■URL
  http://erosumma.dot17.com/
 ■RSS
  http://erosumma.dot17.com/rss/
==============================

以上、よろしくお願いいたします。
[ 2013/10/29 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/520-6af3d4fd