2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアロビ巨尻VS黒人巨大マラ

143bkd00007pl-2.jpg

あのムチムチ巨尻の加山なつこが黒人の巨大な肉棒に犯される!

四十路手前にさしかかり、体型が気になってきた主婦・なつこは、最近自宅とジムでエクササイズを始めた。ある日、ジムから帰宅するなつこを目にした黒人二人組。女の飢えた彼らはなつこの豊満な肉体に標的を定め、ストーキングを開始。自宅に戻ったところを拉致しレイプ!服を引き裂かれ熟れた肉体を強引に犯されるなつこ。こうして黒人達による監禁生活が始まった…。

------------------------------------------------------------------------------------

1kkk.jpg

最近太り気味の体型を気にしだして自宅でエアロビに励むなつこさん、

2kkk.jpg

ムチムチの巨尻を左右に振りながら汗をながします。

3kkk.jpg

自宅だけでは物足りなく、スポーツジムでも汗を流すなつこさんですが・・・
ジムから出てきたなつこさんに不穏な視線を投げ掛ける二人の黒人男性が登場。

4kkk.jpg

ジム帰りに主婦仲間とお茶中のなつこさんの様子を遠くから伺う二人、
どうやらなつこさんのムチムチボディに目を付け、尾行しているようです。

5kkk.jpg

自宅前でついに牙を剥いた黒い野獣!
なつこさんを家の中にひきこみ乱暴にベッドに押し倒します!

6kkk.jpg

「いやぁ!やめて!何するの!」必死に抵抗を試みるなつこさんですが黒人の腕力には
たちうちならずあっという間にひん剥かれてしまいます。

7kkk.jpg

陰毛の剃り跡も痛々しいなつこさんのマ○コ、
クリトリスを指で乱暴にほじられ、悲鳴をあげるなつこさん。

8kkk.jpg

指でグチュグチュにかき回され、汗臭いマ○コにしゃぶりつかれるなつこさん!

9kkk.jpg

口にはパンティを押し込まれて声を出すこともままならず、
されるがままのなつこさん、黒人の長い舌でしゃぶりつくされてしまいます。

10kkk.jpg

ストッキングも乱暴に引き裂かれ、豊満な巨尻を無理やり開かれるなつこさん。

11kkk.jpg

「駄目ぇ!無理、無理、無理〜っ!」叫び声も巨大な肉棒で口を塞がれ
巨尻の割れ目にはもう一本の黒い肉棒がメリメリ挿入。

12kkk.jpg

「ああぁああっ!」白い巨尻に黒い肉棒が突き刺さり中をえぐるようにズボズボ!
上の口には呼吸もままならない程の巨大な肉棒!四面楚歌状態のなつこさんです。

13kkk.jpg

今度はなつこさんの下に潜り込み、下から巨尻を突き上げます!

14kkk.jpg

体制を変えて・・・
怒涛の突き上げに激しく揺れるなつこさんの巨尻!やはり黒人の突き上げははんぱないっす!

15kkk.jpg

まさに野獣のごとき容赦ない責め!
「痛いっ!やめてぇーっ!!」泣き叫ぶなつこさん、リアルです♪

16kkk.jpg

そしてたっぷりと中出し!! なつこさんはそのまま気を失ってしまいました。

17kkk.jpg

気が付けば手足は縛られて自由を奪われた状態、どうやら拉致られてどこかの
監禁部屋に閉じ込められているようです。

18kkk.jpg

思いっきり潮を吹かされたり、バイブで乱暴にこねくり回されたりと、
成すすべなく男たちの性のおもちゃにされていくなつこさん。

19kkk.jpg

エアロビのコスチュームを着せられ、巨尻を揉まれまくるなつこさん。
ここでは助けを求める悲鳴も全く効果なしのようです。

20kkk.jpg

ショーツの中に手を突っ込んでオナニーさせられるなつこさん、
それを鑑賞して楽しむ黒人二人。

21kkk.jpg

再び欲情した黒い肉棒を二本突き立てられ、無理やり口の中に突っ込まれます!

22kkk.jpg

髪の毛を掴まれ、喉の奥まで激しく突っ込まれるなつこさん、えずきながら涙目で一生懸命に
耐えるすがたがたまりませんw

23kkk.jpg

巨尻をめいっぱい広げられ、アナルに舌を突っこまれ・・・

24kkk.jpg

そしてバックから巨根をねじ込まれるなつこさん、怒涛の腰使いで激しく突かれまくりです!

25kkk.jpg

たっぷりと中出し!抜くと同時に大量のザーメンが滴りおちてきます。

26kkk.jpg

調教され、従順なサービスを施すセックスマシーンと化したなつこさん、
自らの豊満なボディで黒い裸体の上を滑るようにマッサージ。

27kkk.jpg

黒い肉棒にもすっかり慣れた様子でくわえこみます。

28kkk.jpg

ジュボッ!ジュボッ!じゅるじゅる〜〜
見事なフェラテクでたっぷりとしぼりとるなつこさん。 それにしても黒人のザーメンの量は多いです。

29kkk.jpg

最後はもう一人の黒人さんとのカラミシーンへと突入〜

30kkk.jpg

互いを貪り合う二人・・・

31kkk.jpg

黒い巨根にもすっかり慣れた様子・・・じゅるじゅると淫らな音が部屋に響きます。

32kkk.jpg

自ら巨尻を突き出し、早くぶち込んでぇ〜とねだるなつこさん、もうすでに黒い肉棒の
虜になった様子。

33kkk.jpg

「ああぁぁっ!いいっ!突いてっ!もっと突いてぇ!」
バスンバスン!と巨尻に叩きつける黒人さん!

34kkk.jpg

そのまま後ろに倒れ込むように背面騎乗位に移行!
大股ひろげながら激しく巨尻を振り下ろすなつこさんです。

35kkk.jpg

ドスン!ドスン! 大きなお尻が上下に揺れる度にリズミカルな音が・・・
圧巻の巨尻騎乗位!!

36kkk.jpg

なつこさんの淫汁にまみれて黒光りの巨根!
ズボズボ感あふれるフィニッシュシーン!

37kkk.jpg

最後は大量顔射!! それにしても何度も大量なザーメンですw
ザーメンまみれで放心状態のなつこさん。

-----------------------------------------------------------------------------------

加山なつこさんはもともとムチムチ豊満ボディでしたが

若干の加齢とともにちょっと崩れかかってきた肉体が余計にスケベさを

増したような気がします。

レイプものですが相手が黒人さんだと何故かそそりますね♪


↓ ダウンロードはこちら!300円で観れます♪

banner





ポチッとお願いします。



[ 2012/01/22 20:15 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/407-e657361f