2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレン姐さんの壮絶巨尻顔騎!

ミラクルボインダー&巨尻で迫る!
h_205qdn17pl-2.jpg

ドッサリ乳房ミラクルボインダーでか尻もすげぇ最高バランスの藤堂カレン!!今度は秘書&妻で男どもを挟み喰い!全編ユッサユッサヴぁっさヴぁっさブルンぶるるんとと重量感溢れる乳房が唸りをあげてアナタに迫ります!!

td-d1-b1.jpg td-h2-2.jpg
(720x480)



1jim.jpg

社長に自宅に来るように誘われたカレンさん。社長宅で社長の趣味の絵画に興じていると・・・

2jim.jpg

ヌードモデルになってくれと懇願され、イヤイヤながらも芸術のためならと引き受ける事にした
カレンさん。

3jim.jpg

ポーズをつけようとやたらと触ってくるセクハラ社長。

4jim.jpg

調子に乗ってのしかかろうとする社長についに逆切れのカレンさん、あっというまに
形勢逆転。

5jim.jpg

社長をベッドに放り投げ、ズボンを脱がせると逆に社長にのしかかるカレンさん。
社長弱ッ!

6jim.jpg

強烈なオッパイビンタの嵐!さらに体重を乗せて圧迫責め!

7jim.jpg

そしてこの巨尻で顔面騎乗!社長の動きを完全に封じ込めるカレンさん。

8jim.jpg

「社長の筆も見せてご覧なさいっ!」グロッキー状態の社長のティンコを甚振る余裕のカレンさんです w

9jim.jpg

弱りきった社長ですがカレンさんに弄ばれティンコだけはビンビンに!
しかし高速手コキであえなく撃沈 www

10jim.jpg

仕事を終え帰宅したカレンさん、旦那が入浴しているのを見て自分も一緒に入ろうと服を脱ぎ始めました。

11jim.jpg

ザブーン!!!お湯が一気に・・・wwww
狭い湯船の中でいちゃつく二人。当然の成り行きですね。

12jim.jpg

石鹸をたっぷりつけてお互いの体を洗いっこ♪

13jim.jpg

このでっかいお尻を特に入念に洗う旦那さん。それにしてもデカい・・・

14jim.jpg

すっかり盛り上がった二人は立ったまま性行為に及びます。

15jim.jpg

豊満なカレンさんにしがみつき激しく腰をふる旦那さん、肉体が揺れ石鹸が飛び散り、
バスン、バスンと大きな音がバスルームに反響〜  そしてカレンさんのお腹に発射〜っ!

16jim.jpg

庭でエアロビに興じるカレンさん。パツパツのスパッツが巨尻に喰い込み張り裂けそうww
ジャンプするたびにミラクルボインが弾みます♪

17jim.jpg

一汗かいたあとムレムレのスパッツを脱ぐカレンさん。匂い立つようです♪

18jim.jpg

オイルをつけて自慢の巨尻を入念にマッサージ。 ほどなく疲れたのかベッドに横たわると
すやすやと寝てしまいました。

19jim.jpg

するとどこから忍び込んだのか、コソ泥のようなチビ男が現われ寝ているカレンさんによからぬことを・・・

20jim.jpg

長い棒に電マを取り付けカレンさんの巨尻の割れ目にグイッと挿入〜 ぐっすり寝てるのをイイことに
どんどん調子にのってグリグリねじ込んでいきます。

21jim.jpg

さすがに気がついたカレンさん、「ちょっと何よ!あんた!」チビ男を捕まえ、ベッドに投げ倒すと
強烈なオッパイビンタを喰らわせ、さらにでっかい乳房で呼吸を塞ぎます。

22jim.jpg

そしてこのぶっとい太ももに頭を挟み両手を引っ張り上げると成すすべなし!
必死にもがき苦しむチビ男ですが容赦しないカレンさんです。

23jim.jpg

すでにグロッキー状態のチビ男をベッドに投げ飛ばすと、怒涛の攻撃はまだ続きます。

24jim.jpg

目の前に巨大なお尻が!!
「ムギュゥ〜〜!!」息の根を止めにかかります。

25jim.jpg

強烈な顔騎攻撃に息も絶え絶えのチビ男はここで何と死んだふり作戦。

26jim.jpg

意表をついてムクッと起き出し全力疾走で逃げるチビ男。「コラァ!待ちなさい!」
豊満な肉体を揺らして追いかけるも逃げられてしまいました。

27jim.jpg

となりの受験生を自宅に招き入れお茶でもてなすカレンさん。
「たまには息抜きしなきゃね!」いろいろ相談に乗ったり、悩みをきいてあげてるうちに・・・

28jim.jpg

年頃の受験生の悩みと言えばコッチ系ですよね!
モヤモヤして勉強に集中できないという悩みを解決すべくこの肉体で買って出たカレンさん。

29jim.jpg

勉強で溜まったストレスを巨乳でやさしく癒していきます。 羨ましぃ・・・(’-’*)

30jim.jpg

テーブルの上に受験生を横たえると爆乳にティンコを挟み込み舌をねっとりからみつけるカレンさん。

31jim.jpg

そしてこのたわわな爆乳でムギュッとサンドイッチ!怒涛のパイズリをティンコに浴びせます!

32jim.jpg

ズリュッズリュッ!唾液を絡ませた高速パイズリでついにティンコは悲鳴を上げてスペルマを放出!
「これで勉強に専念できるわね♪」

33jim.jpg

ある日会社に社長の弟が入社。社長直々に「いろいろ教えてやってくれ」と社員教育を頼まれたカレンさん。

34jim.jpg

社長外出中、ちょっとナヨっとした弟をからかうように教育しだすカレンさん。
これはパワハラではないでしょうか・・・

35jim.jpg

パンツを下ろさせるとジックリとティンコを観察。
ガリ男のわりにはなかなか立派な肉棒を持ってます。

36jim.jpg

かなり乱暴な手つきで肉棒を扱き出すカレンさん。

37jim.jpg

たまらず射精してしまう社長の弟。 よほど気持ちよかったのか勢い良くしかも大量に放出!!
「あーあ、こんなにソファ汚しちゃって!」「す、スミマセン!」

38jim.jpg

「あなたには教えることがまだまだたくさんあるのよ!」
今度は電気を暗くして迫るカレンさん。豊満な巨乳に吸い付き甘える弟・・・

39jim.jpg

今度はお尻も舐めるのよ!
次期社長に英才教育を施していくカレンさんです。

40jim.jpg

「一人前の社長になるには女も知らないとね。」「は、ハイ。」
弟に跨るとゆっくりと艶かしく巨尻を動かすカレンさん。

41jim.jpg

暗闇に浮かぶ白い巨尻! 幻想的な巨尻の乱舞、ファンタジーですなぁ〜(n‘∀‘)η

42jim.jpg

「一人前の社長になるためにキッチリお仕事して頂戴!」
たっぽん、タッポン肉の揺れる音が暗いオフィスに響きます。

43jim.jpg

全身をつかって思いっきり挑む弟。先程射精したばかりなのにあえなく撃沈〜〜 
難攻不落の肉感ボディです。

44jim.jpg

何と自宅に元カレが押しかけてきてよりを戻そうとかなり強引に迫ってきました。
必死に抵抗するカレンさんですがソファに押し倒されてしまいます。

45jim.jpg

「何で電話にも出てくれないんだよ!」
強引に巨乳を揉みまくり、ジーンズを脱がせる元カレ。

46jim.jpg

「何だこのイヤらしい下着は!前はこんなの履いてなかったろ!」
「関係ないでしょ!ヤメテったら!」ハミ毛がエロいカレンさん♪ 

47jim.jpg

やはりこのむちむち巨尻が忘れられない様子の元カレ。
感触を思い出すようにカレンさんの巨尻を堪能。

48jim.jpg

おもむろに赤いレオタードを取り出す元カレ。「もう付きまとわないから最後にこれを着てくれ」
渋々言うとおりに着替えるカレンさん。似合いすぎですねwww

49jim.jpg

その姿に欲情した元カレ、レオタードをムンズと掴んでずらすと後ろから巨大なお尻の割れ目に
挿入〜 豊満な尻肉を鷲掴みして腰を振りまくります!

50jim.jpg

後ろから強引に突っ込まれたカレンさんですが、元カレの腰使いに段々感じてきた様子。
バスンバスンと響く大きな音、波打つ尻肉!揺れる巨乳〜!

51jim.jpg

ベッドに移動〜   これぞ巨尻ファックの醍醐味、騎乗位で暴れるカレンさんの豪尻!

52jim.jpg

それにしても素晴らしい巨尻です♪
揺れまくる爆乳も下から押さえ込んで力いっぱい揉みしだく!

53jim.jpg

今度は豊満むちむちな巨尻を眺めながら背面騎乗位(・∀・)
ナイスビューですね!

54jim.jpg

凄い眺めです♪ 「やっぱり毎日来るよ!」「最後って言ったじゃない!」
いやぁ〜 元カレの気持ちはわかりますね!こんな巨尻滅多にお目にかかれません。

55jim.jpg

単なる正常位もカレンさんだと迫力が違います!何故こんなスケベな肉体が存在するのか!?

56jim.jpg

肉という肉を揉みまくり欲望をぶつける元カレ!野獣のようなファックシーン!

57jim.jpg

最後は巨乳に発射!!! カレンさんの最後のアヘ顔も良かったです(´▽`)




二度目の藤堂カレンさん、相変わらずの肉感ボディを惜しげもなく披露!堪能させて頂きました。

カレンさんの巨尻は3Dじゃなくても立体的に見えますね(・∀・)

素晴らしい!!  

前にも言いましたが、このメガネ&巨尻、そして声もフェチ心をくすぐります。

貴重な女優さんです。今後も期待♪


↓ ダウンロードはこちら

banner

banner





ポチッとお願いします。





[ 2013/03/03 18:00 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(6)

これは私ジャケット見て買いました。もう保存ですね。
ここのメーカー去年から新作が出ていないのがちょっと気がかりですが。
[ 2013/03/04 00:00 ] [ 編集 ]

お久しぶり!

カレンさんの巨尻、実物見てみたいです(#^.^#)
姉妹レーベルのデカ尻.comの方で頑張ってらっしゃるのではないでしょうか・・・
[ 2013/03/04 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 14:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 16:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 03:33 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願いです。

はじめまして 管理人様
「アダルトパンチ」を運営しております パンチ玉置と申します。
今回は相互リンクをお願いしたく連絡を差し上げたのですが、可能でしょうか?
こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。RSSがある場合はそちらも登録させていただきました。
いきなりの連絡で失礼ではございますが、是非ご検討いただけるようお願いいたします。

---------------------------------
アダルトパンチ
http://adultpunch.oman-lovelove.com/
http://adultpunch.oman-lovelove.com/rss.xml
adult_pun2@yahoo.co.jp
---------------------------------
[ 2013/03/09 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/492-19f6bd27