2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドS熟女王様のツインヒップ!

淫乱熟女の巨尻調教!
29dsmg00007pl-2.jpg

浅倉彩音、 北条美里 二人のドS巨尻熟女が徹底的にM男を追い詰める!!

巨尻バイオレンス!「どS熟女に責められ続けたM男」

腑抜けM男に2人のエロ熟女が黒パンスト脚責め、尻責め、エナメルブーツ責め、アナルペニバンFUCKとエスカレート!ボンテージ武装したW痴熟女の極フェチプレイが快楽射精へと導く!M男悶絶!惹きつけて離さない!

dsjk-1-1.jpg dsn-5-2.jpg
(720x480)

--------------------------------------------------------------------------------------

1dsjk.jpg

美里さんの突き出した巨尻に思わず触ってしまったセクハラ上司、とがめられるも
「それぐらいいいじゃないか」と悪びれる様子もなし。

2dsjk.jpg

今度は先輩OLの彩音さんをともなって猛抗議!「この変態野郎!社長に報告するからね!」
土下座して謝るも弱みにつけこんで許さない二人。

3dsjk.jpg

ヒールの底を舐めさせたり、テインコを踏み潰したりとヤリたい放題!

4dsjk.jpg

部長を裸にひん剥いてピンヒールで乳首をグリグリ、足蹴にされても次第に固くなってくるティンコに
おおウケの二人。 

5dsjk.jpg

私たちもぬぎましょう! 制服を脱ぐと下から何故かボンデージが!

6dsjk.jpg

蒸れムレの足を舐めさせながら片方の足でティンコをスリスリ、そしてオナニーにふける彩音さん。

7dsjk.jpg

フル勃起してパンツからハミ出したティンコをとがめられ両足でしごかれる部長。
ストッキングの肌触りが気持ちよさそうで、ハァ、ハァ呼吸があらくなってきましたw

8dsjk.jpg

ビンビンのティンコを二人で両側から挟み込み高速で鬼扱き!
「オラ〜ッ!出したらしょうちしないよ!」

9dsjk.jpg

出すなと言われても・・・たまらず大量発射!!!ザーメンを塗りたくってさらに扱き上げる
ドSな彩音さんです♪「も、もう勘弁してください!」

10dsjk.jpg

「精子まみれのチ○ポを綺麗にしてやるよ!」そう言って部長にオシッコをかける彩音さん!
飛びっぷりが豪快です!!

11dsjk.jpg

ついでに部長の口の中にジョジョーッ!!
セクハラ部長完全に撃沈。 その姿に満足そうな度S熟女二人です。

12dsjk.jpg

マンションのエレベーターで痴漢を取り押さえた彩音さん、問い詰めるも手がふれただけと
言い張り謝らない痴漢、そこへ美里さんも登場!
「こいつがあたしの大きなお尻をさわっときながら知らばっくれてるのよ!」

13dsjk.jpg

逃げ出そうとする痴漢に襲いかかる二人!「テメエ!逃げんじゃねえ!」
痴漢にまたがる彩音さん!

14dsjk.jpg

「そんなにお尻が好きならこうしてやるよ!」
でっかいお尻でパウンドする彩音さん。「オラオラオラ〜!」

15dsjk.jpg

あたしにもやらせて〜♪ 美里さんも便乗して強烈顔面騎乗!

16dsjk.jpg

体重を乗せてグリグリ〜〜 巨尻に赤いTバックが良くお似合いですね!!

17dsjk.jpg

痴漢をソファアに縛り、着替えに行く二人。 再びボンデージで登場にびびりまくる痴漢野郎。
それにしても良く似合ってますね、迫力満点です。

18dsjk.jpg

二人の変身をみて急に態度が豹変、一生懸命痴漢行為を詫びるも時すでに遅し、その口を
彩音さんの巨尻で塞がれてしまいました w
美里さんはヒールで恐怖の玉潰し!((((;゚Д゚))))

19dsjk.jpg

顔騎したままティンコを雑巾絞りしたりシッペしたりとやりたい放題の二人。

20dsjk.jpg

責め続けてもどんどん固くなるティンコ、「こいつど変態?」
「顔騎だけじゃものたりないからアナルを舐めさせてみようかしら」と美里さん。

21dsjk.jpg

思いっきり巨尻を突き出す美里さん、アナルの匂いを嗅がされ、舐めるように強要されるM男。

22dsjk.jpg

下ではビンビンに剃り立った肉棒を彩音さんが高速で扱きあげ!

23dsjk.jpg

今度はあたしのアナルも綺麗にしてもらおうかしら・・・
思いっきり巨尻を広げてまたがる彩音さん。

24dsjk.jpg

「オラ!もっと舌を入れてなかまで舐めんるんだよ!」

25dsjk.jpg

美里さんの巨尻の割れ目で肉棒を固定されさらに高速手コキで爆発寸前!
「出すんじゃねぇぞこの野郎!」
しかしたまらずドヒュっと大量にザーメンをぶちまける痴漢野郎。

26dsjk.jpg

「なに自分だけ気持ちよくなってんだよ!」「次はあたしたちも気持ちよくしてもらうよ!」
口に巨大ディルドを固定される痴漢野郎。
ズブズブズブ・・・彩音さんに盛り込むディルド

27dsjk.jpg

ズバン!ズバン! 超ハードな彩音さんのディルドオナニー!
「あーっ!!いいっ!!いくぅ!いくぅ!!」巨尻をめいっぱい振り下ろし昇天!
首へのダメージは相当と思われますが・・・

28dsjk.jpg

休む間もなく今度は美里さんの巨尻に後ろから挿入〜
頭をつかまれ強制ピストン!!

29dsjk.jpg

美里さんの巨尻に完全にめり込む顔面!すでに淫汁でびちょびちょですが容赦なし!
「ホラもっと激しく突いて!」首がちぎれそうですw

30dsjk.jpg

最後は彩音さんの聖水掛けで総仕上げ!ジョバーーーーーーっ!!
物凄い勢いでM男の体をたたき上げ、口の中にも大量放尿!!!完全にノックアウトです。

31dsjk.jpg

今度は極太ペニバンを装着、凛々しい姿で登場の二人。(似合いすぎる!!)
ひざまずくM男を調教していきます。

32dsjk.jpg

ヒールでグイグイ押しても押し返す勃起力!この男性は並みのMではないようです。
責めがいあるM男に喜びの二人、黒いペニスを丹念に舐めさせます。

33dsjk.jpg

ちんぐり返しにして顔騎しながらの挿入!ズブズブと男のアナルにめりこむ極太ディルド!

34dsjk.jpg

黒光したディルドがズボズボ。何故か無修正です(いいんですか???)
歓喜のうめき声をあげるM男、リアリズムのシーンです。

35dsjk.jpg

遠慮なし、怒涛の腰振りでM男を突き上げる彩音さん、真正Sでしょうか?

36dejk.jpg

今度は美里さんが下から男の体ごとガンガンに突き上げ!!
これは奥までズッポリ入ってる感があります。

37dsjk.jpg

ビンビンに立った男のティンコが上下に激しく揺れやがて昇天!!!
広がったアナルを覗いて嘲笑、最後までドSな熟女二人でした♪

---------------------------------------------------------------------------------------

これはM嗜好の男性が観たら至極の一本だと思います。

二人の巨尻も素晴らしいですが、責めっぷりが堂に入っていてテンポもよく飽きさせません!

Mじゃなくても充分にたのしめる作品でもあると思います。

そして浅倉彩音さんの二度の放尿シーンは素晴らしい!!

オシッコの量も半端ないですがその勢いたるや凄まじいの一言!!見事な出しっぷりです!

熟女とは思えませんね(・∀・)

ボンデージも良くお似合いで、多分二人は真正のどSなのではないでしょうか。


↓ ダウンロード・ストリーミングはこちら!

banner




ポチッとお願いします




[ 2012/04/05 22:20 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/423-be995d9f