2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴージャスメガトン巨尻!!!

迫力満点!ゴージャス巨尻が唸る!
h_205qdn01pl-2.jpg

奇跡のビューティーマンモス青山ローズ!!19才!激カワヘヴィービューティーの高感肉記!!!餓鬼喰い餓鬼潰し、露天風呂アライッコ、唾チンピラ唾プレイ、ブリリアントぶり~ん!絶対肉感!!ケツクネベージュレギンス!!まみれたい欲望を皆に抱かせる母性的下半身!倉庫レイプ、嫌がるローズの豊満女肉を揉みまくる狂った細い腕!

--------------------------------------------------------------------------------------------

1meg.jpg

彼氏の家に遊びに来たローズさん、台所でチャーハンを作ってます。

2meg.jpg

136センチ!ド迫力のマンモス巨尻をくねらせ、フライパンをふります。
こんな奥さんがいたら後ろから巨尻にだきつきたいですよね(・∀・)

3meg.jpg

食事をしながら家庭の悩みを聞いてあげるローズさん、
座るとパツパツのレギンスが張り裂けそうです。

4meg.jpg

彼氏を元気づけるため外へ連れ出したローズさん、縄跳びを始めますが、
この巨体なのにびっくりするほど上手です。

5meg.jpg

跳ねるたびに巨尻の肉がブルンブルンと上下に揺れます。
それにしても縄跳びメチャウマΣ(゚д゚lll)

6meg.jpg

跳び箱にキャッチボール!100キロ超えなのに運動神経抜群なローズさん、
何をやっても彼氏より上手にこなしていきます。

7meg.jpg

サッカーまではよかったのですが、さすがにかけっこでは彼氏に分があるようです、
汗だくで追いかけますがローズさんをからかいながら逃げる彼氏。

8meg.jpg

調子にのる彼氏に制裁を! この体で乗っかられては身動き取れずに謝る彼氏・・・
たっぷり運動して汗臭い巨尻で顔面騎乗!

9meg.jpg

謝って何とか許してもらい、再び仲良く帰途につきます・・・

10meg.jpg

家に着くとローズさんの巨尻にしがみついて甘える彼氏、
両腕いっぱいのデカ尻を独り占め!

11meg.jpg

レギンスを破って思いっきり顔を埋めたり・・・wwww

12meg.jpg

軽々と膝に載せるローズさん、オッパイをしゃぶりながらティンコをシコシコ。

14meg.jpg

丸太のような太ももでヘッドロック!!非力な彼氏はこうするともう逃げられません!

15meg.jpg

体の自由を奪って、彼氏のスペルマを全て搾り取るローズさんです♪

16meg.jpg

今度は屋外プールでじゃれ合う仲睦まじい二人・・・
どっかで見たことあるプールですね(#^.^#)

17meg.jpg

するとチンピラ風のお兄さんが絡んできました。
何と彼氏はローズさんを置いて逃げ出す始末・・・チンピラにひとり対峙するローズさんです。

18meg.jpg

何とか事無きを得てシャワーを浴びていると・・・

19meg.jpg

先程のチンピラがバスタオルを差し入れ。
事態はあらぬ方向へと・・・

20meg.jpg

先程の毅然としたローズさんの態度にすっかり心を奪われたチンピラ風のお兄さん、
実はMっ気たっぷりでした♪

21meg.jpg

焦らすようなローズさんのフェラテクと言葉責めにもうメロメロ www

22meg.jpg

ディープキスと高等手コキであっちゅー間に一丁あがり!!!

23meg.jpg

こんな出で立ちで自転車乗ってたら、そりゃあ呼び止められますよね!(#^.^#)

24meg.jpg

故障してるから直してあげるとか言葉巧みに近づいてきたガリ男にクロロフォルムを嗅がせられ
昏睡状態に!

25meg.jpg

両腕を拘束され衣服をビリビリ・・無造作に引きちぎられるローズさん。

26meg.jpg

素っ裸にひん剥くと三人掛かりでこの豊満ボディを甚振りにかかります。
まるでよく肥えた豚に群がるハイエナの如き!

27meg.jpg

見事な太ももの中心にむしゃぶりつくハイエナたち・・・
まぁ、ガリ男三人掛りでも持て余し気味ではありますが、若干 (*^o^*)

28meg.jpg

口にティンコを突っ込まれて我に返るローズさんですが、両手を拘束されては成すすべなく
されるがまま・・・三人が次々とポジションを変えて犯しまくります。

29meg.jpg

何故かコスチュームも変わり完全に4P状態に!(^。^;)
三人相手に奮闘するろーずさん、得意のフェラで一人づつ精子を搾り取っていきます。

30meg.jpg

射精したばかりでもローズさんの巨尻に欲情してさらに挿入〜

31meg.jpg

黒い三連星ジェットストリームアタック(だっけ?)ばりに次々挿入〜

32meg.jpg

でっかい尻肉をかき分けて串刺し!! 細身の体とこの巨尻の対比!フェチ度満点ですね!

33meg.jpg

これ程突き甲斐のあるお尻はそうない! 絞り出すように二回目の射精!!

34meg.jpg

以前の彼氏に愛想をつかしたのか、新しいガリ男くんと仲良く入浴中のローズさん、
ローズさんの巨尻越しに見るとさらに痩せて見えます www

35meg.jpg

ボディソープをたっぷりつけてお互いを洗いっこ♪

36meg.jpg

そのうち盛り上がってきて立ったまま素股プレイに発展、ローズさんの激しい腰使いに
折れちゃいそうなガリ男くん、それでも気持ち良さそうです♪

37meg.jpg

ベッドに移動して乳繰り合う二人〜

38meg.jpg

さっきお風呂で盛り上がったせいか、挿入後あっという間に射精してしまいバツが悪そうな
ガリ男くんでした www

39meg.jpg

欲求不満なローズさん、でっかいディルドを屋外に持ち出し、テーブルに固定して
ずぶずぶ挿入。

40meg.jpg

激しく上下に腰を振りながらのオナニーシーン!闇夜に浮かぶ白い巨尻!

41meg.jpg

ここからはローズさんの妄想シーン、マンズリネタです♪
痩せてる彼氏のデカマラをしゃぶり倒し、後ろから犯されるシチュエーションを思い浮かべてます。

42meg.jpg

さっきのたんぱくなファックと違い、超ハードな突きを繰り出すガリ男くんを想像しながら
絶頂に達するローズさんです。

43meg.jpg

部屋でくつろいでいるところに怪しげな新聞勧誘のおじさんがやってきました。

44meg.jpg

あまりにしつこい勧誘にブチ切れのローズさん、あっという間にオッサンを組み伏せて
その巨尻の下敷きに!

45meg.jpg

100キロ超のケツ圧で完全グロッキー!オッサンは意識を失ってしまいました。

46meg.jpg

意識を取り戻すと目の前にはド迫力ボディのローズさん・・・
オッサンは何が起こったのか訳がわからない様子ですが身の危険を察知してビビリまくりです♪

47meg.jpg

ムギュゥ〜〜!問答無用の豪尻顔面騎乗!!
両手で必死に押し戻そうとするもビクともしないマンモス巨尻!

48meg.jpg

巨大なケツで完全に押さえ込まれなす術なし!呼吸を確保すのにやっとのようです。

49meg.jpg

お、重い、く、苦しいぃ、でも何故かティンコはビンビンに!

50meg.jpg

巨尻に潰され、意識が遠のく中で射精したオッサン・・・ここは天国なのか地獄なのか・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


巨尻蜜蝋では二回目の登場となる青山ローズさん、「ゴージャス巨尻」ってフレーズが真さにピッタリ

ですね! この美貌とこの巨尻!監督さんにはこの素晴らしい素材を目一杯引き出して欲しい!!

と、切に願ってやみません。

今回のレビューは相互リンクでも大変お世話になっている””ハイパー・エッジ”さんの記念すべき

第一作だそうです。

これからこの路線で行くぞ!という意気込みが感じられる作品だと思います。

このド迫力巨尻、是非体験してみてください。

↓ ダウンロードはこちらです。

banner

banner



ポチッとお願いします。



[ 2012/11/08 22:40 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(6)

今月のまぐろ物産にも出てますね

 サイトで確認しました。それにしてもこのボリュームたまりません!
[ 2012/11/08 23:57 ] [ 編集 ]

拝見しました!

巨女風呂さん、まぐろサイト見てきました。 凄いですね!しかも今回は藤木静子さんと共演ですか!
2大モンスターヒップ夢のコラボですね! 巨女風呂さんが好きなザブーンもありですね、是非みてみたい!
[ 2012/11/09 19:18 ] [ 編集 ]

私もこのビデオ拝見しましたよ^^

ローズ今度はいってみようかななんて思っちゃいました^^
[ 2012/11/10 00:47 ] [ 編集 ]

私もこのビデオ拝見しましたよ^^

[ 2012/11/10 00:48 ] [ 編集 ]

酢飯さん、はじめまして!ちょっと意味がわからないんですけど(^^ゞ

スミマセン
[ 2012/11/11 09:40 ] [ 編集 ]

私も乗ってもらいたい

私も大きなお尻に、乗られてみたいです。
ギッブアップするまでズーット乗って欲しいです。
[ 2013/05/04 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/468-f0956c41