2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟女の巨尻が乱舞する!「大きい人妻」

身長170cm、
ヘビー級の巨尻熟女たち

57mashr00035pl-2.jpg

大女4人のオムニバス作品ですが特に巨漢の二人、「松金桃子」さんと「池田沙智子」のレビューです。


「松金桃子」
matukane1-1.jpg matukane2-2.jpg
(720x480)
-------------------------------------------------------------------------------
1okh.jpg

元巨漢ヤンキーの桃子さん、さすが貫禄たっぷりの風貌ですが、おっぱいを揉まれるとすぐに
感じてきた様子です。「強めに揉まれると感じる」そうです。

2okh.jpg

116cm、片方の乳房で両手がふさがる程の爆乳です。すでにアソコもグショグショの桃子さん。

3okh.jpg

ショーツ越しの手マンに感じまくり、「あぁぁ、もっとぉ~」「あぁあ、イッちゃう!イッちゃう!」
グチョグチョ淫らな音をたてて昇天してしまいました♪

4okh.jpg

びしょ濡れのショーツを脱いでマン毛がボーボーのマ○コを御開帳~~

5okh.jpg

殆ど手入れをしてなさそうなマン毛生やし放題の股間を美味しそうに舐める男優さん。
「イグっイグっ!」クンニで早くも二回目の絶頂~感じまくりの桃子さんです。

6okh.jpg

フェラでお返しの桃子さん、「マ○コに入れて~」と大股開きで誘います♪

7okh.jpg

肉棒でこねくりまわされるとグチャグチャと吸いつき良さそうな音をたてて善がる桃子さん。
ガニ股開きがとってもいやらしい・・・

8okh.jpg

この体勢でズボズボ出し入れ!「あーっ!すごい!すごい!」子宮にあたってそうな感じです。

9okh.jpg

今度はバックで巨尻をズコズコ!アップだとマン汁が飛び散ってきそうなアングルです♪

10okh.jpg

でっかいお尻を両手で割って奥までねじ込む男優さん、
突かれるたびに116cmのおっぱいが激しく揺れます♪

11okh.jpg

今度は巨尻を抱え込みながらの騎乗位!

12okh.jpg

かなり感じてきた桃子さん、下からの突き上げに負けじと巨尻をリズミカルにふり下します♪

13okh.jpg

体勢を変えて・・・結合部分をみながら狂ったようにお互いの生殖器をぶつけ合う男女!

14okh.jpg

最後はまたまた大股開きの正常位!桃子さんは股関節が相当やわらかそうですね♪

15okh.jpg

「イィ~っ!イィ~っ!」自らクリトリスを激しく摩擦して絶頂をむかえる桃子さん、
最後は巨乳に大量発射でフィニッシュ!!!


「池田沙智子」
ikeda1-1.jpg ikeda2-2.jpg
(720x480)
-------------------------------------------------------------------------------

16okh.jpg

続いて登場はバスト110cmの「池田沙智子」さん、彼女もド淫乱ぶりは有名な女優さんですね♪

17okh.jpg

おっぱいに触れただけで、ビクンと感じる沙智子さん、ちょっと揉まれると
程なくショーツには卑猥なシミがひろがります。

18okh.jpg

ショーツの上からクリをグリグリ、広げられると恥ずかしがる沙智子さんですが
喜んでいるようなMっ気タップリの沙智子さんです。

19okh.jpg

「あっあっあっ、いっちゃう、いっちゃう、イグぅ~~!!!」激しい手マンで大絶叫!!!
ショーツも淫汁でグショグショに・・・

20okh.jpg

ショーツを脱がされるとそのままマングリ返し!グショグショの濡れマンにしゃぶりつかれ、
パニック状態の沙智子さん。

21okh.jpg

「ベロで、ベロでイかせて下さいっ!」徐々に淫乱ぶりを発揮してきた沙智子さん、
溢れ出るマン汁を根こそぎ吸われて乱れまくり!

22okh.jpg

でっかいお尻をひろげられアナルを穿られる沙智子さん、見事な巨尻にそぐわない小さ目のアナルです。

23okh.jpg

その小さめのアナルにバイブを突っ込まれズコズコ!最初はきつそうでしたがだんだん馴染んできた様子。
気持ち良くなってしまいました♪「あぁぁぁ・・感じる」

24okh.jpg

ついにやみつきになってしまいました♪
「イヤァ!中で、中でぐちょぐちょかきまぜられてるぅ~」

25okh.jpg

そして巨尻を震わせて大昇天!!頭の中が真っ白になったそうです。

26okh.jpg

山脈のような巨尻を突き出し、チングリ返しでフェラに没頭する沙智子さん!

27okh.jpg

アナル舐めに玉舐め~~ 大サービスの沙智子さん、流石です!!

28okh.jpg

「チンポをチンポを下さい!」上に乗っかると上着を脱ぎ捨て激しく腰をふりまくる沙智子さん!

29okh.jpg

こうなるともう手が付けられません!雄たけびとともに巨尻を上下に暴れまくる沙智子さん!
細い男優さんの体が折れそうですww

30okh.jpg

「イグッ!イグッ!イグッ!」半狂乱でイキまくる沙智子さん!

31okh.jpg

汗だくで大絶叫!!!まさに獣のように・・・という表現がピッタリですね♪

32okh.jpg

どんなに乱暴に突かれまくろうとも頑丈な体は快楽を貪り乱れ狂うばかり・・・
ほんとにスケベな肉体です。  最後は巨乳にドヒュッと出してもらいました♪

----------------------------------------------------------------------------------

他にも青井マリさんと 中村京子さんの二人の巨女が登場していますが、

今回は巨尻な二人をレビューさせていただきました。

かなりお腹いっぱいになれる一本です♪


↓ ダウンロードはこちら!ストリーミングは\300-です♪

banner




ポチッとお願いします。











[ 2011/06/08 20:30 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

いいですね

お二人ともいいですが、特に松金桃子さま。
お顔も私好みで、色っぽいです。
こんな方の奴隷になりたい、
せめて性の奴隷としてご奉仕したい、
なんて考えてしまいます。

以前にこちらで紹介された山口奈津美さま。
映像では写真よりもっとお若い感じですが、
ますますファンになりました。
[ 2011/06/10 07:27 ] [ 編集 ]

ゴミムシさん、そうですね!「松金桃子」さんは女王様キャラが一番ハマっていると僕も思います。元ヤンキーだけに素の桃子さんはきっとそうなのではないでしょうか。直にお願いしてみれば意外と飼ってくれるかもしれませんね(笑)

山口奈津美さんはピンの作品が少ないのが残念です。
[ 2011/06/10 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/353-625d89bb