2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長身&巨漢専門ソープ♪

人気の「中出しソープ 麗しの熟女湯屋シリーズ」

今回はちょっと古い作品のレビューです。

夢野つかさ さんと竹井美佐子さん競演の「中出しソープ 麗しの熟女湯屋 長身&巨漢専門店」

二つの巨尻が乱舞する泡の楽園とは!

143hm00013pl.jpg

ドスン、ドスン、ドスン…。「あら、小さくて可愛いお客さんだこと。私たちみたいな大きい女がお好きなの?じゃぁ、2人のこのお肉を使って、いっぱいサービスしてあげますわ…」レスリングウェアが似合いそうな長身&巨漢の美佐子嬢&つかさ嬢が、そのボッテリとした舌・乳・尻etcを駆使し、顔から足先までマッサージ!アナタのタマった精液、搾りとらせて頂きます!!

kjfr1.jpg kjfr2.jpg
(720x480)


------------------------------------------------------------------------------

1kyo.jpg

「いらっしゃいませ。」まずは巨漢の二人がお出迎え。ふたりとも身長170cm超えです。

2kyo.jpg

ディープキスからゆっくりと丁寧に前進を舐めまわしていきます。

3kyo.jpg

手ぬぐい越しに股間をまさぐる美佐子さん。
手ぬぐいをはずすとビンビンに巨大化したティンコが勢いよく”ブリン”と出現。

4kyo.jpg

そのいきり立ったティンコをねじ伏せるようにディープスロート!
熟練のフェラテクを披露するつかささんです。

5kyo.jpg

のっけからの攻撃にもはやイキそうになるお客さんに
「まだイッちゃだめ!」とやさしくとがめる美佐子さん。

6kyo.jpg

全身に泡をつけてボディ洗いへと移行します。

7kyo.jpg

豊満ボディでサンドイッチ♪ 感触よさそうですよね!
オッパイを上手に使って上半身を洗っていきます・・・

8kyo.jpg

続いて今度はお客さんにローションをたっぷり塗りまくります。

9kyo.jpg

そして二人同時のタワシ洗い♪

10kyo.jpg

体の向きを変えて・・・

11kyo.jpg

腕を掴んでゴシゴシと強めに洗っていきます。

12kyo.jpg

指の一本一本まで丁寧に壺洗い。

13kyo.jpg

今度は足もタワシで洗っていきます。

14kyo.jpg

でっかいお尻が目の前で交互にスライド♪圧巻の光景ですね!

15kyo.jpg

透明くぐり椅子に大きな体を入れてアナル舐め。

16kyo.jpg

巨大なオッパイとお尻にもみくちゃにされるお客さん。至極のサービスを堪能しています。

17kyo.jpg

続いて湯船に移動しての”潜望鏡”。
つかささんの豊満ボディに体をあずけて、乳首とティンコを嬲られます。

18kyo.jpg

舌先で裏スジを丁寧になぞったあとは、ジュボッ、ジュボッ!と卑猥な音をたてる美佐子さん。

19kyo.jpg

たまらず自分の顔にドピュっ!と発射!!

20kyo.jpg

続いてマットへ移動・・・・二人の重みで動くたびにギシギシ音がします。

21kyo.jpg

巨漢な二人ですが意外と機敏な動きです。

22kyo.jpg

二つの巨尻が上下にスライド・・・圧巻のマットシーン!!

23kyo.jpg

上から撮ると男性の姿が隠れてしまう程のスーパーボディ!!
巨尻がいやらしくうごめいています♪

24kyo.jpg

男性の太ももがスッポリ挟まりそうな巨大な割れ目・・・
二人の息がピッタリと合っていて流れるような動きは見事です。
慣れないと結構難しいと思うのですが、二人とも経験者なのでしょうか???

25kyo.jpg

騎乗位で激しく腰を動かす美佐子さん。巨乳も小刻みに揺れてます♪

26kyo.jpg

そのまま正常位に移行。美佐子さんもかなり感じてきた様子で鼻息が荒くなってきました。

27kyo.jpg

マットがこわれそうなくらいにギシギシきしむ音と、ジュボジュボ出し入れする音が
こだまして響き渡ります。

28kyo.jpg

タップリ中出しフィニッシュ!!!

29kyo.jpg

場面変わって和室3Pに移行。今度はうって変わってお客さん主導で巨女二人を責めます。

30kyo.jpg

この巨体二人を同時にこなすにはかなり大変そうですが・・・
なんとか頑張る男優さん、しかしやはりもてあまし気味に見えます。(仕様がない・・・)

31kyo.jpg

交互に巨大な茂みをクンニしながら手マンも忘れずに・・・

32kyo.jpg

巨大な熟尻を二つ並べて・・・

33kyo.jpg

同時に指でズボズボ・・・

34kyo.jpg

ズボズボしながら今度は交互にアナル舐め。舌が疲れそうです・・・

35kyo.jpg

顔騎されながら騎乗位ファック!!二人の体重が同時にかかって押し潰されそうに・・・

36kyo.jpg

巨尻に潰されながらも気丈にクンニするお客さん。

37kyo.jpg

今度は巨尻をならべてバックから交互に突きまくります!

38kyo.jpg

ひとつでも突きがいがありそうな巨尻が二つ!

39kyo.jpg

今度は交互に正常位!!見てるだけでなんだか疲れてきます(笑)
やはり巨女二人相手するのは普通の3Pとは全然スケールが違います。体力勝負ですね。

40kyo.jpg

今度はつかささんに中出しでフィニッシュ!!!
さっき大量に出したばかりなのまたまたにタップリ出しました。

41kyo.jpg

「どうも有難う御座いましたぁ~。」  お疲れ様です。ふぅ~~ε-(;-ω-`A) フゥ…


-----------------------------------------------------------------------------------------

二人の長身巨尻熟女に押し潰されそうな感覚で観終わった後に結構疲れました(笑)

カメラワークが近いせいもあるかも知れませんが二人の巨漢は迫力あります。

本当にこんなお店があったら相当体力に自信がないとまず無理でしょうね、

精も根も尽き果てちゃいそうです・・・


↓ ダウンロードはこちら!(\980-) ストリーミングは\300-です。

banner

banner





ポチッとお願いします。




[ 2010/11/14 17:34 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/285-858ebf04