2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻淫座ワールド総集編

naoko-0001.jpg naoko-0003.jpg
720x480


菊池28号監督の代表作「巨尻淫座ワールド」。

遂に総集編の登場!!揺れる尻が全てを圧迫!押し潰される快楽に酔いしれ、そして絶頂が訪れる…。

これぞ巨尻フリークの桃源郷!!

”巨尻の女王”大迫直子をはじめ総勢6名のスーパー巨尻女優が登場です♪


-----------------------------------------------------------------------------------

=大迫直子 編=

kiw1.jpg

まずは巨尻の女王「大迫直子」さん、いきなり騎乗位シーンから始まります。

kiw2.jpg

男優さんにまたがり、その巨大なお尻で全身をくまなくマッサージ。

kiw3.jpg

本当に色白でもっちもちの肌です。 これは日本人ならではの美しさ、外人ではまず考えられませんね!

kiw4.jpg

巨大尻で顔面騎乗!! 画面いっぱいに巨大な割れ目が・・・

kiw5.jpg

顔面を圧迫しながら、ティンポを甚振る直子さん。

kiw6.jpg

高速手コキであっという間にイッてしまいました・・・

kiw7.jpg

この豊満グラマラスボディに三人がかりで挑みます。それでももてあまし感はいなめませんが(笑

kiw8.jpg

二本のティンポに貪りつく直子さん。

kiw9.jpg

いつもはドSで責めまくっている直子女王様ですが今回は珍しい逆パターン。
三人に責められてだんだん感じてきた様子です。

kiw10.jpg

正常位でガンガンに突かれ喘ぎまくる直子さん。相当感じてるみたいです。

kiw11.jpg

最後は願射でフィニッシュ!!余韻に浸る直子さんです。

kiw12.jpg

場面変わって今度はいつものドSな直子さん、ふんどし姿で登場!

kiw13.jpg

顔面騎乗でアソコをぐいぐい押しつけます!やはりSの方が堂に入ってますね。

kiw14.jpg

その暴力的な巨大尻で男の顔面をクラッシュ!!ド迫力シーンです。

kiw15.jpg

男の髪の毛をつかんでアソコに押しつける直子さん。次の瞬間、アレッ!髪が・・・
なんとズラでした!(笑)
「何こんなもんつけてんのよ!!」と言ってカツラをブン投げてしまいました。

kiw16.jpg

お次はディルドを咥えさせての騎乗オナニー!あまりの激しさに咥えてる男の方は大変そうです。

kiw17.jpg

巨大な割れ目を開いて今度は後ろからも挿入。

kiw18.jpg

最後は頑張った男優さんに聖水の御褒美です。落ち武者のような男優さんが情けない(T_T)


=なみえ 編=

kiw19.jpg

次はエキゾチックなハーフ顔の「なみえ」さんが登場! このムッチムチボディもさることながら
デッカイ褐色の乳輪も存在感をアピールしています。

kiw20.jpg

ピンクローターを使っての濃厚なオナニーを披露してくれます。

kiw21.jpg

小麦色で健康的な巨尻! その真ん中にひときわ黒ずんだアナルがエロさをひきたてています。
うっすら毛も生えてます。

kiw22.jpg

なんてことないシーンですが素晴らしい巨尻の動きにそそられます。
永遠に眺めていたいですね・・・

kiw23.jpg

「私のお尻に触りたいんでしょう?」となみえさん、
するとどこからともなく男の手があらわれて、その豊満なお尻に・・・

kiw24.jpg

「もっとしっかり揉みなさい!」
ほどこされるままに巨尻を揉みしだく男の手。

kiw25.jpg

この後、疑似ティンコのフェラシーンへと続きますが今回なみえさんのシーンはこれで終了です。
あ~それにしても素晴らしい巨尻ですね♪






=早坂めぐ 編=

kiw26.jpg

続いてボンデージに身を包んだ「早坂めぐ」さん登場です。
ハッキリ言ってナイスバディです。しかも超美乳♪そして巨尻♪ このコスチュームを着っぱなしなのが
いいですね!

kiw27.jpg

この”ブリン!”としたケツ!でかいだけでなく美ケツです。

kiw28.jpg

臨場感たっぷりの密着カメラにグイグイ押し付け!実際に顔に押し付けられてるような感じです。

kiw29.jpg

クリトリスもグイッとカメラに押し付けてくれます。「ほら!しっかりお舐め!!」

kiw30.jpg

ピンクローターを使ってのオナニーシーン♪

kiw31.jpg

巨尻を突き出して喘ぎまくるめぐちゃん!綺麗なアナルもお目見え。

kiw32.jpg

3Pシーンもそつなくこなし・・・

kiw33.jpg

バキュームフェラで搾りとります。

kiw34.jpg

ティンコをしゃぶりながらの高速騎乗!

kiw35.jpg

立ちバックでは自ら腰を激しく上下に動かしグイグイ押しつけます。

kiw36.jpg

弾力あるオッパイの揺れがたまりません。思いっきり感じまくるめぐちゃんです。

kiw37.jpg

最後はそのオッパイを自ら鷲掴み絶頂に達していました♪


=愛川咲樹=

kiw38.jpg

超美形の愛川咲樹さん登場! 美しく綺麗な顔が魔性の女に変わるとき、男は巨尻とラップの狭間で
快楽の瞬間を迎えるであろう!

kiw39.jpg

綺麗な顔なのに堂々たるこの巨尻!!このギャップが素晴らしい!!
いきなり騎乗位での尻コキシーンから始まります。

kiw40.jpg

思わずドピュッと大量発射!!

kiw41.jpg

ディルドをくわえて巨大なお尻をひろげます。

kiw42.jpg

かなりキツイ体勢ではありますが、首を上下に動かして一生懸命ジュボジュボ出し入れ!
咲樹さんもだいぶ感じてる様子です♪

kiw43.jpg

「あぁ~っ!イイっ!いくぅ~!!」絶叫とともに男性の顔の上でイッてしまいました。


----------------------------------------------------------------------------------


この次に「大迫直子&瀬戸あつこ」編へと続きますが、すでにレビュー済みなので今回は
省略させていただきました。

大迫直子&瀬戸あつこ 編



総勢6名の巨尻女優の競演、巨尻ファン必見のお腹一杯になれる一本です。

巨尻フリークなら押さえておくべき一本でしょう!買いデス♪

↓ ¥980- でダウンロードOK!!

banner



ポチッとお願いします。

★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓

[ 2010/05/16 09:27 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

いつも読み逃げしちゃってました^^;
しかし今回のも素敵な方々ばかりでこんな女性になりたいものです♪
アングルや体位のいい勉強させてもらってます^^ありがとうです
[ 2010/05/18 13:35 ] [ 編集 ]

有難う御座います

お久しぶりですね、コメント有難う御座います。
たまにブログを拝見させて頂いておりますが、雪さんの巨尻も全然負けてないですよ。
貫禄たっぷりでカッコイイと思います。ますます磨き上げてくださいね!
[ 2010/05/20 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/230-e694929f