2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淫乱巨漢遊戯〜暴れる巨尻・華城咲〜

170cm巨漢肉熟女の暴れる巨尻!

2tmgu003pl-2.jpg

暴れ牛のごとく巨漢な身体を揺さぶり穴という穴をおっぴろげ!卑猥な尻と口マ○コから発する淫語の数々…貪りつくチ○ポへの執着は異常なまでのバキューム度!熟女淫乱肉弾変態尻遊戯を堪能!!

hanasaki1-1.jpg hanasaki4-2.jpg
(720x480)
----------------------------------------------------------------------------------

1tall.jpg

身長170センチ、大迫力ボディの咲おばさんです。顔つきがもう淫乱痴女そのものって感じです。

2tall.jpg

身長があるのであまり感じさせませんが105センチの堂々たる巨尻です。
見せびらかすように妖艶な腰つき。

3tall.jpg

「私のこのでかいケツをよく見なさい」カメラに巨尻をむけると
いきなりアソコとアナルに指を差し込む咲さん。

4tall.jpg

「あーっ、これよ、このケツの穴が気持ちいいの」ズボズボ指を出し入れしながら
二穴オナニーをはじめました。

5tall.jpg

巨尻を高々とかざしてよがる咲さん、グチュグチュといやらしい音が・・・

6tall.jpg

「あーっイイっ!あーーっ!イぐぅ!」高速でズボズボ・・・
そのまま昇天、  巨尻をひくつかせ余韻にひたる咲おばさんです w

7tall.jpg

二人の小柄な奴隷の前に仁王立ちする咲さん、この身長差・・・
咲さんの迫力に萎縮してなすがままの奴隷たち。

8tall.jpg

椅子に立たせてディープフェラする咲さん、ジュルジュル、ジュボッジュボッ、
物凄いバキュームでしゃぶりあげます。

9tall.jpg

「ほらっ!私のこのでかいケツに射精しなっ!」
ビビリまくるもう一人の奴隷、「お前も出したいんだろう?」

10tall.jpg

咲さんの鬼フェラにあっという間に射精する奴隷・・・
「だ、出させていただきます。」勢いよく大量射精して咲さんに褒められましたw

11tall.jpg

続いてアニマル柄の衣装で登場の咲さん、今度は二人の奴隷を同時に嬲り倒していきます。

12tall.jpg

がに股で二本の肉棒を同時にバキューム!野性味あふれる咲さんのフェラにたじたじの奴隷たち・・・

13tall.jpg

「ほらっ!ぼさっとしてないで私のケツに擦りつけるんだよ!」でっかい口とでっかいお尻を駆使、
怒涛の扱きあ上げ!

14tall.jpg

でかいだけでなく年齢のわりにははりがあって、肌もきめ細かくとても綺麗なケツです。
つねに男の精気を吸い上げているからでしょうね♪

15tall.jpg

巨尻をくねらせ最後の一滴まで搾り取る咲さん、
次々と奴隷の肉棒をなぎ倒していきます。

16tall.jpg

続いて今度は複数の奴隷を集めてきた咲さん、この中から自分にフィットする人間椅子を
選出するそうです。

17tall.jpg

次々と顔面騎乗していく咲さん、いろんな乗り方でいろいろ試していきますが、
すぐに潰れてしまうひ弱な奴隷たちにややご立腹の様子です。

18tall.jpg

このブリン!っと弾力ある巨尻で・・・グシャァア!
長身から降り下ろされる巨尻の威力はやはり強烈です。

19tall.jpg

やっと好みの椅子を見つけたようです。巨尻をグリグリ押し付けながら
「ほらっ!私の臭いケツをよーく味わうのよ!」卑猥な言葉を浴びせます。

20tall.jpg

「なかなか上手ね、褒美にしごいてあげるから・・・」
両手で肉棒を強烈に擦りあげ、嬲り倒す咲さん、「ほーらいい子ね、いっぱい出しなさい。」

21tall.jpg

巨尻をなまめかしくくねらせ男を誘う咲さん。
「ほら早く!私のケツを強く揉んで!」

22tall.jpg

「もっとよ!もっと力いれて揉むのよ!」
一生懸命もみあげる男優さん、なかなか弾力ある固めの巨尻のようです。

23tall.jpg

巨尻を思いっきり叩くように言われてバシバシ叩くと「おぉ〜いいっ!もっとぉ!」と
よがる咲さん。 Mっ気ももちあわせているのでしょうか??

24tall.jpg

「さっさとその邪魔な布をとってちょうだい!」
なかなか綺麗な咲さんのアナル。

25tall.jpg

「みてるだけじゃしょうがないでしょう、わたしのケツの穴なめなさいよ!」

26tall.jpg

「ほら、もっと舌をケツの穴にねじ込んで!」
男優さんの頭を巨尻におしつける咲さん。

27tall.jpg

「私が舐め方おしえてあげるわ!」
そう言って男優さんの肉棒を根元まで加え込む咲さん。異常なまでのティンコへの執着!

28tall.jpg

フェラしながらもグイッ!と突き出した巨尻を叩くように命じる咲さん。

29tall.jpg

「おぉぉぉ!いいわぁ!」自分でアナルを指でほじりながらのバキュームフェラ!

30tall.jpg

「あーもう我慢できないわ!ケツからぶち込んで!」
常に自己中な咲さん、まるで男優さんを犯しているかのようです。

31tall.jpg

「おああぁああ!いいっ!いいっ!もっと激しくぶち込んで!」

32tall.jpg

男優さんを座らせ押さえつけると上から巨尻が急降下!
お尻をぶたせて既に真っ赤になった咲さんの巨尻。

33tall.jpg

男優さんなどお構いなしに暴れまわる強引な巨尻。
ティンコがもげそうな位に縦横無尽な腰使い!

34tall.jpg

「ああぁあ!いいっ!いいっ!」
アナルに指を突っ込んだままで激しくグラインドする咲さん!

35tall.jpg

「もっとよ!もっと!激しくぅ!ぶちかまして!お○んこ壊してぇ!!」

36tall.jpg

最後は巨尻に大量発射です♪

------------------------------------------------------------------------------------


長身なため一見スレンダーですが、105センチの巨尻は見事です。

しかも年齢のわりに垂れてなくすべすべで色白な美ケツ!

それにしてもこの淫乱ぶりは地でしょうね、次から次へと淫らな言葉を連発、

そのエロさは顔に出ていますw

この巨体でこの淫乱顔、もう手がつけられない自己中オバハンです。

ドMの方にはたまらないでしょう。


↓ ダウンロードはこちら!

banner

banner




ポチッとお願いします。







[ 2012/01/05 20:30 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

本年もよろしくお願いいたします。

 中年に近い巨漢叔母さまのエロスは半端じゃないですよね。
お風呂シーンが無いのは残念ですが、それでも十分楽しめる作品になっていました。今後を見守りたい女優さんです。
[ 2012/01/08 08:25 ] [ 編集 ]

巨女風呂さん、本年も宜しくお願いします。

華城さんの淫乱ぶりは手がつけられないレベルですね!
しかもデカイので恐怖すら感じられます。気が弱い男子では泣き出してしまうかもですね!
[ 2012/01/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/401-a6b98ce4