2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛がボーボーな巨尻AV女優

広末○子のそっくりさんAVにも出演している「瀬奈 涼」クン、

可愛い顔に似合わず尻毛がボーボーなのです。

今回紹介するAVのタイトルもそのまんま 『尻毛』です。

eh06-2-1.jpg eh06-3-3.jpg
(720x480)

セレブ奥様の瀬奈涼の股間には高潔な剛毛がびっしり。覆面男が涼の尻を毛を穴をいじくり回し尻毛興奮大量発射。マッサージついでに尻肉御開帳。テカリ尻を堪能し口淫射精。引き蘢りに顔面騎乗。ふさふさ尻毛がそよぎ69で快活な射精。中年を足で弄び唾を垂らす。怒張したM男根を尻コキ。最後は寛ぐ奥様をその気にさせ、ハメ撮り尻上発射。奥様の美尻剛毛繁茂痴態に興奮。

----------------------------------------------------------------------------

sgs1.jpg

美形な「瀬奈 涼」クン。 太もものラインがムッチムチです。

sgs2.jpg

覆面をしたフェチ男優さん登場、全身を舐めはじめるとはじめは少し嫌がってる様子です。
それにしてもお尻もかなり立派な涼クンです。

sgs3.jpg

パンティからのハミ毛がエロい!!

sgs4.jpg

顔に似合わず、相当な剛毛です。 「奥さん、お尻のまわりがすごいね。」
と言われて恥ずかしがる様子がイイですね♪

sgs5.jpg

そのボーボーなアナルに吸いつく男優さん、右の画像では口で尻毛を引っ張ったりしてます。

sgs6.jpg

パンティを下してクンクン嗅ぎ始める男優さん、
「いやぁ!」といいながら抵抗するもフェチな男優さんはやめてくれません。

sgs7.jpg

そして涼クンの尻毛をみながらオナニーをはじめました。

sgs8.jpg

最後はそのボーボーな股間に発射!!

sgs9.jpg

続いて妖しい自称マッサージ師が登場!
「奥さん、僕がマッサージしてあげましょう♪」

sgs10.jpg

このマッサージさんは何故かお尻しか揉んでくれません。

sgs11.jpg

ローションをタップリかけて巨尻をさらに揉んでいきます。

sgs12.jpg

パンティをはぎ取って揉みこんでいきます。
ローションまみれの尻毛はさらに卑猥な感じになっています。

sgs13.jpg

涼子クンもだんだん感じてきて、喘ぎ声が大きくなってきました。

sgs14.jpg

アナルに指を入れられて感じまくる涼子クン。

sgs15.jpg

マッサージのチップ代をねだられ、フェラでお返しする事に・・・

sgs16.jpg

ジュボジュボ音をたてながらのガニフェラ! それにしても立派な巨尻です。

sgs17.jpg

タップリ吸い取って、グラスに注いでみました。

sgs18.jpg

今度はドSな女を演じる瀬奈涼クン、

sgs19.jpg

いきなり巨尻で顔面騎乗!! 男優さんの鼻先にアソコを擦りつけます。

sgs20.jpg

続いてパンティを脱いで生尻騎乗!!

sgs21.jpg

今度は体勢を変えて・・・
尻毛というより、どうやらマムコ全体がボーボーのようですね・・・

sgs22.jpg

「しっかり舐めなさい!」と言いながらもかなり感じまくってるようです。

sgs23.jpg

男優さんの激しい舌使いにいっぱいいっぱいの様子です。

sgs24.jpg

そのままシックスナインへと移行します・・・

sgs25.jpg

濃厚フェラ&手コキで発射してしまいました・・・。

sgs26.jpg

瀬奈涼クン、今度は一人エッチを披露してくれました。

sgs27.jpg

電マでアソコを刺激する涼クン。 卑猥な巨尻がドあっぷに・・・

sgs28.jpg

自分で巨尻を鷲掴み!なかなか見事なイキっぷりでした♪

sgs29.jpg

またまたシーン変わってドMな男優さん登場!
ヒールで乳首を責めたあと、顔面騎乗!

sgs30.jpg

いったん巨尻をあげてパンティを脱ぐと・・・

sgs31.jpg

M男の目の前でその卑猥な巨尻をくねらせ見せびらかす涼クン。

sgs32.jpg

Sぶりもだんだん様になってきました。

sgs33.jpg

さんざん巨尻をみせびらかした後はその巨尻で生尻コキです。

sgs34.jpg

あっ、ちゅー間にイッてしまったM男優。御満悦な涼クンです。

sgs35.jpg

場面変わって最後のファックシーンは男優さんのハンディカムで撮影されています。
互いに足でアソコを刺激し合う二人。

sgs36.jpg

パンティの卑猥なシミをみられてとまどう涼クン・・・

sgs37.jpg

綺麗な顔とボーボーで卑猥なアソコとのギャップがいいですね♪

sgs38.jpg

背面騎乗位で結合! ハンディカムの映像は臨場感が伝わってきてなかなかのエロさです。

sgs39.jpg

卑猥な結合部分が丸見えに・・・

sgs40.jpg

最後は巨尻に思いっきりぶっかけて終了です!!


----------------------------------------------------------------------------


こんなに卑猥な巨尻ははじめてみました!

「瀬奈 涼」さんの顔がカワイイので余計にそのギャップにそそられますね♪

巨尻の張り具合も素晴らしく、プレイも巨尻中心なのがさらにイイです。

巨尻ファン、尻毛フェチの両方満足できる1本です!オススメ!!!


↓こちらからダウンロード可能です♪

banner






一票よろぴく









[ 2010/07/16 21:20 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://vbaugr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://vbaugr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
[ 2011/04/11 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/254-df23ed38