2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100cmの「白い巨尻」がせまる! 石原よしえ

yosie-1.jpg yosie-2.jpg
720x480

その白い巨尻には定評のある五十路AV女優 「石原よしえ」さんの爆尻妻です。

55歳とは到底思えない張りのある巨尻!! 透き通るような白さは熟練のエロスをかもしだしています。

---------------------------------------------------------------------------

bti1.jpg

明日から仕事で家をあける御主人との夜の営みシーンからはじまります。
よしえさんは顔立ちが美人で清楚な感じがとてもいいですね。若い時は相当な美人だったのでは
ないでしょうか。

bti2.jpg

パンティ越しに巨尻の匂いをクンクン嗅いでる旦那さん。よしえさんのお尻にすっかりホレこんでるようです。
ほんとに白くて丸い形いい巨尻です。

bti3.jpg

パンティをずらすとアナルがお目見え。ちょっとイボ気味ですがなかなか綺麗なアナルです。

bti4.jpg

そのアナルを舌先を使って執拗に舐める旦那さん。

bti5.jpg

今度は顔面騎乗をせがみます。 見事な巨尻が顔の上にペタっと・・・画面で見る限りでは
もっちりした柔らかい質感のように感じます。

bti6.jpg

巨尻を突き出して、旦那さんのムスコを奮い立たせるよしえさん。なかなかのフェラ上手です。

bti7.jpg

そしてやはり後ろから巨尻にぶっすり!尻肉を鷲掴みにして激しくピストン・・・

bti8.jpg

畳を掻き毟ってよがるよしえさん。よしえさんの喘ぎ声はすすり泣きのような艶っぽさがありますね♪

bti9.jpg

そして最後は巨尻に発射!!「えっ?もうイッちゃったのぉ?」不満そうなよしえさんに「す、すまん。」
と謝る旦那さん。 しかしこの一部始終をを息子の啓太クンにみられてしまいました!

bti10.jpg

母の巨尻を思い出して悶々としている啓太クン。悩んだよしえさんは意を決して啓太クンの入浴中に
乱入します。

bti11.jpg

「恥ずかしがらなくていいのよ。啓太は昔から母さんのお尻が好きだったものね・・」そういって
啓太クンの目前に巨尻を突き出すよしえさん。

bti12.jpg

画面いっぱいに広がる巨尻! 啓太クンもこの巨尻には少し圧倒され気味に・・・

bti13.jpg

両手で思いっきしひろげて、アナルに吸いつく啓太クン、責め方がお父さんとそっくりです(笑)

bti14.jpg

よっぽどお母さんのお尻が好きらしく、執拗に舐めまわしています。

bti15.jpg

そしてその巨尻の深い谷間を利用して尻コキを始めました・・・さすがに挿入はマズイと理性が働いたの
でしょうか? それにしても早い腰使いです。

bti16.jpg

最後はお手コキでお母さんの手の平にドピュッと出してしまいました。

bti17.jpg

場面変わってよしえさんのオナニーシーンです。 後ろからまわした手が厭らしい・・・

bti18.jpg

今度は椅子の角にアソコを擦りつけ始めました。動きにあわせて巨尻が開いたり閉じたり・・・
見応えある一人エッチです。

bti19.jpg

腰の振り方がだんだん激しくなり、またすすり泣くような喘ぎ声が・・・

bti20.jpg

全身をビクンビクン震わせてイッてしまったよしえさん。終わった後アソコをティッシュで拭いて
それを何故か撮影スタッフに渡していました????

bti21.jpg

シーン変わってまたまた啓太クンとの絡みです。しかしホントに柔らかそうな極上の巨尻。

bti22.jpg

啓太クンも相当お尻に執着している様子です。

bti23.jpg

親子シックスナイン。

bti24.jpg

もはや親子の壁を忘れたかのよう、獣のようにお互いを貪り合う二人です。

bti25.jpg

そしてなんのためらいもなく息子のムスコをアソコへ誘うよしえさん。
背面騎乗位で巨尻を振り回します。

bti26.jpg

おおきなお尻をワシ掴みにして突きまくる啓太クン。 

bti27.jpg

最後はなんとお母さんに中出ししてしまいました!(そ、それはマズイのでは?(゜ロ゜)ギョェ )

bti28.jpg

それからというもの、毎朝尻コキで起こしてもらう啓太クンです。
ティムポはとっくに目覚めてますが啓太クンはグズってなかなか起きません。
「ほら!早く起きなさい、学校に遅刻しちゃうでしょ!」

bti29.jpg

「起きなさいったら!」「うっ・・・」 どぴゅっ!!
こんな起こされ方したら気だるくなっちゃいますよね・・・


------------------------------------------------------------------------


見どころは石原よしえさんのこの巨大なお尻につきます・・・

大きさもさることながら、形といい色といい、お尻フェチにはたまらないナイスな美ケツです。
これで55歳とはオドロキですね!

作品自体のカメラアングルもこの巨尻を強調したものが多く、嬉しい限りですね♪


↓こちらから格安ダウンロードできます♪

banner

banner



ポチッとお願いします。

★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓



[ 2010/04/20 20:21 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/217-cbb4ffa4