2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ豊満ボディ 『漣ゆめ』

規格外の巨乳と100cmの巨尻が揺れる!!

ムチムチ豊満ボディ 「漣ゆめ」 登場!!

『続 友達の母親 漣ゆめ』

h_086hthd00057pl.jpg

02yume.jpg 01yume.jpg
(720x480)


---------------------------------------------------------------------------

1ren.jpg

同級生を訪ねて漣家にやってきた田中クンと横山クンですが、あいにく友達は留守で代わりに
お母さんがコーヒーを出してくれました。 お母さんのムチムチボディに二人は興味津津です。

2ren.jpg

トイレを借り田中クン、そこでゆめさん(お母さん)のものらしいバイブを発見してしまいます。
思わず、ポケットにしまいこんでしまいました。

3ren.jpg

そしてバイブを持ったまま、用事を思い出したと言って一旦家に帰ってしまいました。
ゆめさんと二人きりになった横山クン、気まずい空気が包み込みます。

4ren.jpg

ゆめさんのノーブラな巨乳に我慢できなくなった横山君、「ちょ、ちょっと触らしてもらえないですか?」
ゆめさんの静止も耳に入らず、巨乳をまさぐる横山クン。

5ren.jpg

とても手に収まりきらないゆめさんの爆乳!!揉み応え有りそうな超爆乳です。
ゆめさんもだんだん気持ち良くなってきて・・・

6ren.jpg

スカートをまくるとパンティにはすでに卑猥なシミが!

7ren.jpg

パンティをおろしてアソコを広げる横山クン、「な、舐めていいですか?」
「だ、駄目よ汚いから・・・」おかまいなしにむしゃぶりつく横山クン

8ren.jpg

かなり感じてきたゆめさん、指を突っ込まれてかき回されるとすぐにジュボジュボ音を
たてて潮を吹いてしまいます。「あ~、横山クン気持ちイイっ!!」

9ren.jpg

お返しとばかり、爆乳パイズリ&フェラをするゆめさん。

10ren.jpg

お互い盛り上がってきた二人、いざ挿入って時に息子が帰宅、慌てて服を着て何とかごまかせました。

11ren.jpg

おかげで欲求不満が一気に高まったゆめさん、火照った体を鎮めようとバイブを探すもみつからず、
仕方なく自分の指で股間をまさぐりはじめます。

12ren.jpg

大きな喘ぎ声をだしてオナるゆめさん、指の動きも激しくなってきました。
丁度そこへ戻ってきた田中クン、ゆめさんのあられもない姿を目撃!

13ren.jpg

ゆめさんのバイブ片手に乱入! たわわな巨乳にむしゃぶりつきます!

14ren.jpg

豊満な割れ目にバイブを突っ込み、やわらかなそうな尻肉を撫でまわす田中クン♪

15ren.jpg

ゆめさんの喘ぎ声にあわせてバイブを突きまくる田中クン!
ゆめさんはそのまま昇天してしまいました。

16ren.jpg

ギンギンフルボッキの田中クンのティンコを責任もってフェラするゆめさん、
スーパーバキュームを披露!かなりの濃厚フェラです。

17ren.jpg

目をみつめながら吸い上げるゆめさん、たまらず大量発射の田中クンでした♪

18ren.jpg

続いて寝室に横山クンを連れ込んだゆめさん、先日の続きをしようとせまります。

19ren.jpg

スカートをめくるとTバックにつつまれた100cmの巨尻があらわに・・・

20ren.jpg

卑猥な割れ目を閉じたり開いたり・・・色白で形もサイコーな巨尻です。

21ren.jpg

パンティをおろして割れ目の奥までじっくり観察♪

22ren.jpg

割れ目に舌を這わせるように舐めまわす横山クン。

23ren.jpg

今度は真正面からじっくりクンニ♪ 指をいれるとすぐに潮を吹く感度の良さです。

24ren.jpg

攻守交替、横山クンの性感帯である乳首を入念に舐めるゆめさん。
その後お決まりのパイズリサービス。まさにパイズリうってつけの爆乳ですね♪

25ren.jpg

すでにフルボッキ状態のティンコをチュパチュパ。
「すご~い、こんなに固くしちゃって・・・」

26ren.jpg

そしてついに念願の挿入へ・・・
爆乳がブルンブルンと大揺れ!それだけでも充分の見応えです!

27ren.jpg

横山クンのティンコをつかんで自ら挿入、淫乱ぶりはもう止まりません!
激しく腰スイングしながら、「横山クン、気持ちイイ~っ!!」を連発!

28ren.jpg

下からの突き上げにネチャネチャと厭らしい音が・・・
この巨尻は吸いつきもかなりのもんですね!

29ren.jpg

続いて圧巻のバック!!!巨尻をバスンバスンと突くたびに波打つ尻肉!
あまりの気持ち良さに枕を鷲掴みにして悶えまくるゆめさん、まさに酒池肉林!

30ren.jpg

「駄目ぇ~っ!駄目ぇ~っ!!」絶叫しながらも、自ら巨尻を突き出すゆめさん。
何度もオーガズムをむかえて、錯乱状態に!

31ren.jpg

最後は正常位で高速ピストン!・・・爆乳鷲掴み!!

32ren.jpg

「イグゥ~っ!!イグゥ~!!」の大絶叫!!!!「横山クン、中に、中にだしてぇ~!!!」

33ren.jpg

友達のお母さんに中出ししちゃった横山クン、しばし放心状態のゆめさんでした。
しかし、あんなに絶叫したら完全に他の友人や息子に聞かれてるはずですが・・・・笑

--------------------------------------------------------------------------


なにしろ漣ゆめさんのムチムチボディにそそられる一本です。

色白でもち肌なとこが余計にそうさせてるのでしょう。


演技も上手だし、喘ぎ声や悶えっぷりも文句なし!

もちろん巨尻も最高です♪


↓ こちらからダウンロード可。ストリーミングはなんと\300-です♪

banner

banner









ポチッとお願いします。


[ 2010/09/28 19:33 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/272-0394f39d