2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真矢志穂  絡み付く熟巨尻

50歳とは思えない美巨尻熟女
1rjfyg058rpl-2.jpg

徐々に尻フェチプレイにのめりこんでイク

純情熟女・真矢志穂50歳の第3弾は、透き通るような美白肌とムッチリと肉付きのよい尻をフューチャーしました。不倫男との久々の逢引きのホテルの部屋で、尻フェチの男が持ってきた様々な下着を着せられ、男の指示に恥ずかしながらも従いながら、徐々に尻フェチプレイにのめりこんでイク志穂さん。美しい桃尻の映像の嵐です。

mayasiho-1-1.jpg siho-2-2.jpg
(720x480)

----------------------------------------------------------------------------------

1siho.jpg

50歳でもこの美貌、若い頃ならアイドル顔負けだったでしょうね!
そしてこのムッチムチの桃尻をまずはじっくり鑑賞です♪

2siho.jpg

いい感じに脂の乗った立派な巨尻です!美人で巨尻な熟女、しかもしとやかな京女です。

3siho.jpg

黒のTバックをまとって誘う巨尻!たまりませんね♪

4siho.jpg

巨尻の谷間を拝見。
ちょっと熟れ過ぎな感じ、整った顔とのギャップがそそりますww

5siho.jpg

こうやって視姦されてるだけで、気分が高揚し感じてくる志穂さんです。
だんだん息遣いが荒くなってきました♪

6siho.jpg

ショーツ越しのクンニに理性が音を立てて崩れていく・・・
自ら巨尻をくねらせ、男の顔面にこすり付けて善がる志穂さん、女の性ですね。

7siho.jpg

Tバックショーツをずらすとすでにグッショリとしたたり、充血して赤い熟れたアケビのような
マムコがお目見え! すするような男優さんのクンニにたまらず大きな声が漏れます。

8siho.jpg

やはり女という生き物は年齢を重ねるごとに淫らに変化していくのでしょうか・・・
どんどん反応しいく淫らな肉体、うねる巨尻・・・すでに自分でコントロール不能に陥ってるようです。

9siho.jpg

気品あふれる美人顔。なのにベロンベロンに肉棒をなめまわす志穂さん♪

10siho.jpg

その肉棒をでっかいお尻の谷間にズブズブめり込ませます。
激しく突くたびにネチャネチャ肉ヒダが絡みつくいやらしい音が・・・

11siho.jpg

相当感度がいい巨尻のようです。最初は「アン、アン」かわいいあえぎ声でしたが、次第に感じてくると
「ウグッ!」「グアッ!」われを忘れてはしたない大声を出す志穂さん、

12siho.jpg

いったん肉棒を抜くと「ズピッ!スピピピピピぃ~」とエア漏れの音が・・・
「く、空気が漏れちゃう」止まらないマン屁に恥ずかしがる志穂さん♪

13siho.jpg

今度は体勢を変えてズコズコ! どんな体勢でもすぐになじんでネチャネチャ絡む名器です。
セクシーなイキ顔で何度も絶頂をむかえる感度良好な志穂さんです。

14siho.jpg

そしてキメはやはり巨尻を鷲掴みにして獣のように激しくピストン!!!

15siho.jpg

スケベな巨尻に思いっきり大量中だし!!!!

16siho.jpg

ズビッ!ズビッ!マン屁とともに流れ出るスペルマ、かなりエグいシーンです。
清楚な志穂さんのマ○コとは思えませんね ww

17siho.jpg

場面変わってちょっとSキャラで登場の志穂さん、トイレで男に顔面騎乗、
「さっきの精子を舐めて綺麗にして頂戴!」と命令、あそこを顔面に擦りつけます。

18siho.jpg

が、、、舐められるとすぐに感じてしまい、「イヤッ!イイっ!あぁぁあ!」喘ぎだします。
「もっと舌をいれなさいよ!」「あ~ん、お尻の穴もなめて、ついでに」と命令なのかお願いなのか
わからなくなってきました♪

19siho.jpg

完全に顔騎オナニーになってしまいました。
激しくアソコを擦りつけ、「イヤッ!イグッ!イグゥ~、あーーっ!!!」昇天してしまいました。

20siho.jpg

場面変わって今度はアソコとアナルにローターを入れられ気持ちよすぎる志保さん。

21siho.jpg

「あぁ~~っ!バイブが食い込んでくるぅ~!」それにしても悶え顔がイロっぽい志穂さんです。

22siho.jpg

巨尻を電マでグリグリされ、たまらずショーツ越しに潮吹き!またまたイッてしまいましたw

23siho.jpg

何度も何度も絶頂を向かえた志穂さんですが、熟れた体の疼きはまだ治まらないようです。
男優さんに跨り激しく巨尻を前後にスライド・・・

24siho.jpg

ネチャネチャと白濁の淫汁を噴出しながら蠢く白い巨尻。

25siho.jpg

この静止画像ではわかりませんが、実はこのシーンは男優さんは動いておらず、志穂さんが自ら巨尻を
激しく叩きつけています、こみ上げる快感に巨尻が勝手に反応して蠢いているのです。

26siho.jpg

ラストの正常位ファックでも白濁の汁を撒き散らしながら喘ぎまくっている志穂さん!
すごい感度です。 

27siho.jpg

最後は股間に大量発射!!!

28sihpo.jpg

アソコを精子まみれにして放心状態の志穂さん、ビクビク痙攣しながらマン屁もズピズピ・・・

29siho.jpg

最後はジョーのように燃え尽きて横たわる志穂さんの巨尻をひろげてみました♪

-------------------------------------------------------------------------------------

50歳とは思えない見事な巨尻っぷりの真矢志穂さん、程よく熟れて脂がのった最高の美ケツです。

そしてこの美貌♪ 男優さんとのファックシーンでは常にネチャネチャ、ヌルヌルと絡みつくような

いやらしい音が鳴っています。肉ヒダがティンコに密着して吸い付いているような感じです。

だから抜くと空気が入ってプスプスとマン屁が鳴るのでは? と分析します(笑)

いずれにしても清楚な雰囲気と清純派なイメージとのギャップに興奮する作品です♪


↓ ダウンロードはこちら!


banner

banner



ポチッとお願いします。









[ 2011/07/15 21:29 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/16 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/360-fb81faaa