2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻を縛り上げるAV

hd32.jpg hd33.jpg
(720x480)

↑超インパクトある芸術的作品!!

超ド級125Kgの巨尻を縛り上げろ!!


『ノンフィクション変態毒書・豊満倶楽部』というAVを紹介します。

主演女優のなつきちゃんは見るからに縛りがいがありそうな巨女ですが、この作品の中では

SもMも両方こなすという器用さをみせてくれています。




hd1.jpg

125kgの巨女、「なつき」さん登場。まずはシャワーシーンから・・・

hd2.jpg

続いてピンクローターを使ったオナニーシーン、何故かイクまでのカウントダウンがついてます。

hd3.jpg

だんだん息遣いが荒くなって感じてきた様子のなつきさん、手の動きも激しくなります。
最後は自分のオッパイをワシ掴みにして「あぁーっ!イクぅぅ!!」
激しく身をよじりながらイッた後はしばらくビクンビクンと痙攣してました。

hd4.jpg

Mっぽい男優さん登場、これから圧迫プレイ特別フルコースが始まります。

hd5.jpg

なつきさんは柔道の初段を持っているそうです。寝技をかけられてみたいですね♪

hd6.jpg

徐々に体重をのせていくなつきさん、男優さんのうめき声が聞こえてきました。

hd7.jpg

上に重なると男優さんはスッポリ隠れてしまいます。下からオッパイにしゃぶりつかれて感じてるなつきさん、

hd8.jpg

その爆乳でパイズリ!すでに顔面汗だくのなつきさんです。

hd9.jpg

そのまま下にスライドしてフェラするなつきさん、

hd10.jpg

今度は体勢を入れ替えて、シックスナインみたいな形でフェラです。男優さんいわくかなりウマいそう。

hd11.jpg

男優さんの顔と比べるとそのケツのデカさがよくわかりますね♪

hd12.jpg

そのままイッてしまった男優さん、かなり気持ちよかったので今度は自腹でお願いすると言ってました。

hd13.jpg

シーン変わって今度は縄師の方が登場!あっという間にその巨体を縛りあげていきます・・・

hd14.jpg

あぐら座りに縛ってそのまま前方に倒すと・・・

hd15.jpg

巨大な尻があらわに・・・
その巨大尻を両手で開かれて恥ずかしがるなつきさんですが、自分ではどうする事もできません。

hd16.jpg

縄師さんの鮮やかなテクニックであれよあれよという間に今度はこんな恥ずかしい格好に!

hd17.jpg

縄が食い込むたびに喘ぎ声を発するなつきさん、どうやらMっ気の方が強いようですね。

hd18.jpg

無抵抗のアソコを開かれるなつきさん、感じてデカくなったクリを責められて昇天寸前に!

hd19.jpg

今度はこんな感じになってしまいました。スゴイですね巨大なボンレスハムの出来上がりです。

hd20.jpg

裏返しにされて今度はお尻から責められてイッしまいましたとさ。

hd21.jpg

男優さんも変わって最後のカラミのシーンです。

dh22.jpg

引っ張り上げたパンティが巨尻に食い込む圧巻のシーン。

hd23.jpg

ジュボジュボ淫らな音をたててフェラするなつきさん、ホントに上手そうですね♪

hd24.jpg

そしてお約束の爆乳パイズリ! それにしても丸くて見事な巨尻です。

hd25.jpg

今度はなつきさんを立たせて巨尻を広げる男優さん。

hd26.jpg

大声をあげて感じるなつきさん、どうやら後ろからの手マン攻撃には弱いようです。

hd27.jpg

正常位のあと、その巨尻をガンガンに突きたてる男優さん、見事にこの巨体をのりこなしています。

hd28.jpg

圧巻の騎乗ファック!下から両手で爆乳をワシ掴みに!

hd29.jpg

下からの高速突きあげにその巨体が波うちます!もう感じまくりのなつきさん、
「すごい!すごい!」を連発!

hd30.jpg

これだけの巨尻が上下に揺れるシーンはド迫力で見応えあります。

hd31.jpg

最後は正常位で・・・オッパイの上に発射!!!




とにかくこの125kgの巨体、これを見事に生かしきった作品です。とくに縛りのシーンは見応えあって楽しめます。


ダウンロードはこちら↓↓↓

banner

¥980- でダウンロード可! 高画質ダウンロードは¥1480- です♪







ポチッとお願いします。







[ 2010/02/19 19:11 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

これは私も持ってますよ。シャワーシーンがあったので買ったんですけど。125kgとはすごいなあ。
[ 2010/02/21 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

一緒にお風呂に入ったらお湯が殆どあふれてしまいますよね♪
[ 2010/02/21 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/192-312bb386