2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻圧迫淫乱白書

ky-1.jpg ky-2.jpg
720x480

『悩殺的巨尻淫乱白書』というAVです。

2人の癒し系ぽっちゃり娘マリアさんと鏡子さんが、たわわなオッパイやお腹、そして大きなお尻を押し当て、窒息寸前まで追い込みます。肉厚な圧迫感で男達は昇天寸前…。圧迫調教5Pファックでは、首輪で繋がれた変態男達を圧迫調教し、連続中出しファックでイカせます!

kyk-1.jpg

Kカップのおっぱいと巨尻でM男を弄ぶマリアさん、マリアさんの言葉攻めはなかなかいいです。

kyk-2.jpg

ちんぐり返しでアナルを舐めながらシゴキまくります。この表情がGOOD!

kyk-3.jpg

場面かわって、相撲でマリアさんに挑むM男・・・。でもすぐに捕まってのっかられてしまします。

kyk-4.jpg

マワシをひん剥かれ、素股で顔面騎乗!マリアさんの動きはかなり機敏です\(゜ロ\)

kyk-5.jpg

その大きなお尻でM男の顔面を押さえつけ・・・・

kyk-6.jpg

激しく腰をふって顔面オナニーにふけります!そしてそのまま昇天するマリアさん!M男の顔面はぐちょくちょで崩壊寸前。

kyk-7.jpg

続いてFカップ豊満ボディの鏡子さん登場!M男も3人に増えて5Pのはじまり。

kyk-8.jpg

これが鏡子さんの重量感あふれる巨尻!132cm素股顔面騎乗です。

kyk-9.jpg

アンナさんも負けじと・・・二人合わせて250kgの顔面騎乗の共演にM男3人もたじたじ・・・

kyk-10.jpg

そして圧巻のファックシーン!鏡子さんの激しい腰使いについにM男は昇天!立ち上がる鏡子さんの股間からは出したばかりのザーメンがトローリ。ふたりの豊満ボディにはM男3人でも完全にもてあまし気味でした・・・

kyk-11.jpg

場面変わって鏡子さんのフェラ&高速手コキ・・・でもって最後の一滴まで搾り取られます。

kyk-12.jpg

もう一方ではアンナさんの素股巨尻コキ、気持ちよさそうに喘ぐ男優さん、

kyk-13.jpg

続いて濃厚フェラでこちらも一滴残らず採取です。 





なんてったってヒップ132cmと153cmのおふたりですから、大迫力で見応えあります。

ふたりともM心をくすぐる言葉攻めが抜群によい、きっと生粋のドSではないでしょうか。

アンナさんと鏡子さんそれぞれの大放尿シーンも収録されていて、全体的にフェティシュな雰囲気がただよっています、是非ごらん下さい。


↓↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓

banner

高画質ダウンロード  \1,480-

ストリーミングならなんと!  \500- で視聴可能です♪




人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします!









↓↓↓↓↓↓↓↓
たった3通のメールで月80万稼げる!







[ 2009/10/28 17:50 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/129-9a663364