2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚異のメガボディ「マホ」

AV史上No.1怪力S嬢「マホ」のド迫力!

maho4-1.jpg maho2-2.jpg

(644x480)

173cm 107kg 116cmの巨尻が大暴れ!!ハミ毛顔面騎乗にチングリ返し大放尿~

絞められ悲鳴を上げタップするも関係なく、ニヤニヤとそのまま絞め続ける怪女。ラテン系な濃い顔、性格もラテン的でノルととことん、おっぱいビンタは激しく手加減なし、男も辛かったらしくそれを食らったあとチンポ勃たずに強制退去。ところでこの身体なのに動きは俊敏、M男もすぐに捕獲され、お仕置き(ご褒美?)の絞め。顔と同じ高さまで上げての「お姫様だっこフェラ」は史上初

------------------------------------------------------------------------------

身体測定・怪力プレイ・顔面騎乗
1maho.jpg

三人がかりでマホさんの身体測定、身長173cm、堂々たる巨尻は116cmです。

2maho.jpg

ハミ毛が野性的です。太ももまわり70cm、足のサイズはなんと26.5cm!でかっ!

3maho.jpg

怪力を生かしたパワープレイ。小男を締め上げるマホちゃん、なかなか堂に入ってますね!

4maho.jpg

軽々とリフティング!マホちゃんは汗かきらしく、脇にははやくも汗ジミが・・・

5maho.jpg

圧迫プレイもなんなくこなすマホちゃん、小男ははやくも辛そうです。

6maho.jpg

タップするもおかまいなしのドSなマホちゃん、脇、胸の谷間、そして股間にも汗シミが・・・
なんか匂ってきそうですね。

7maho.jpg

その汗で臭そうなアソコをおしつけての顔面騎乗プレイ! ミシミシィィ・・・

8maho.jpg

顔騎と言うよりパウンドですね、これはかなり強烈だと思います。鼻骨が折れそう・・・

抱っこフェラ・手コキ
9maho.jpg

な、なんと!!御姫様抱っこ(?)しながらの濃厚フェラ!!
怪力のマホさんならではのプレイですね!

10maho.jpg

小男にローションをたっぷり塗り・・・

11maho.jpg

ヌルヌル圧迫プレイから素股コキへ・・・腰使いがかなり乱暴ですが。

12maho.jpg

最後は手コキでドピュッと発射!!

ちんぐり返しファック!
13maho.jpg

小男の顔面を舐めまわし、ティンコをしゃぶり尽くすマホさん。

14maho.jpg

チングリ返しにして上から覆いかぶさるマホさん、なかば強引に挿入~♪

15maho.jpg

男優の両足をつかみまるで強姦しているかのようなド迫力ファック!!

16maho.jpg

「あ~っ!いぐぅ!いぐぅ!」そのまま絶頂をむかえるマホさん、
それにしても豪快なイキっぷりです!

ちんぐり返し大放尿!
17maho.jpg

シーン変更・・・新しい男優さんにタバコの煙を吹きかけるマホさん、
すでにヘビに睨まれたカエル状態の男優さんです。

18maho.jpg

足を舐めさせるマホさん、すでに主導権を握りやりたい放題です。

19maho.jpg

巨尻をつきだしてのバキュームフェラ!

20maho.jpg

そして男優さんをちんぐり返しに・・・よほどちんぐり返しがすきなようです。

21maho.jpg

そのままちんぐり返しフェラ&手コキ!

22maho.jpg

そして男優さんの顔めがけて大放尿!!!「ジョジョジョジョォォォォ!!!」

23maho.jpg

物凄い勢いと量で男優さんの髪はビショビショに!豪快な放尿です!!

顔面騎乗・巨乳ビンタ・ファック
24maho.jpg

またまた別の男優さん登場!椅子に座らせて全体重でのっかるマホさん。

25maho.jpg

116cmの巨尻で顔面騎乗!分厚い尻タボが激しく左右に揺れます!

26maho.jpg

かなり感じてきたマホさん、豪快にハミだしたマン毛もおかまいなしの顔騎オナニー!!

27maho.jpg

圧巻な巨乳ビンタ!!!男優さんの顔が吹っ飛ぶんじゃなかというぐらいのド迫力です!!

28maho.jpg

この迫力はもはや誰も手がつけられなくなりました・・・獣のようにむしゃぶりつきます。

29maho.jpg

男優さんもマホさんを満足させようと必死に腰をつかって頑張りました!
それにしてもこの身長差!立ってる男優さんにマホさんが思いっきり腰をおろしてのバックです。


-----------------------------------------------------------------------------

某レーベルではかなり有名なマホさん、期待通りのパワープレイを披露してくれています。

御姫様抱っこフェラや逆駅弁、豪快なちんぐり返しファックなどはマホさんならではでしょう、

ドSぶりがメインの作品ですがファックシーンの喘ぎ声などはなかなか可愛らしいところも

見せてくれています。顔も結構美人ですね♪


↓ダウンロードはこちら!ストリーミングはなんと\500-です。

banner

banner





ポチッとお願いします。


[ 2011/01/23 19:55 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

真穂さん

真穂さん、お顔も、体も、大好きです。
まさにど真ん中ストライク。
憧れの女神の一人です。

真穂さんの奴隷になれたら幸せだろうなあと思うのですが、
ブログを拝見すると、素顔は“かわいい女の子”って感じで、
そのギャップにとまどいますね。(^_^;)
[ 2011/01/24 13:22 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

ゴミムシさん、御無沙汰しております。

御元気でしたか?

真穂さんの素顔はそうなのですか、知らなかったです。
真正のドSかと思っておりました^_^;

またブログを再開される事を切に願っております、では!
[ 2011/01/24 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/312-3c957642