2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤木さんの巨尻

今日は朝から雨だけど巨尻AVでも観てまったりすごしましょう・・・



↑藤木静子さんの巨

尻は素晴らしい!!



『近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四』

この作品は大林理恵さんの巨乳と藤木静子さんの巨尻がコラボした素晴らしい内容でした。巨女フェチな方にもおすすめの一本です。

<ストーリー>

僕は夏休みを利用し母の実家へ遊びに行った。そこには母の妹にあたる叔母・理恵さんと静子さんが暮らしていた。ふたりに会うのは10年ぶりくらいになるだろうか、ふたりとも結婚したはずだが、会わない間に訳あって離婚し出戻ってきていたのだ。昔に比べ肉付きがよくなった叔母さんたち・・・

s-1.jpg

家に男を連れ込んで甥の僕に見せつけるように情事励む大林理恵扮する叔母さんA・・・巨尻の割れ目までうっすらと生えた陰毛がいやらしさをかもしだしています。

s-2.jpg

そのまま男の顔にまたがり、おもいっきり腰を前後に動かして、秘部をこすりつけます。

s-3.jpg

濃厚なシックスナインから激しいファックシーンへ・・・大林さんの巨乳の揺れがハンパないです。

s-4.jpg

そして藤木さん扮するもうひとりの叔母も甥に見せつけるようにオナニーシーンで登場!太ももが素晴らしい!指の動きに合わせて蠢く圧巻の巨尻は悩ましく、妖艶です。

s-5.jpg

いよいよ豊満な叔母二人にとりかこまれた甥・・・なすすべなくされるがままに・・・

s-6.jpg

二人の巨乳と巨尻にすべてを吸い尽くされてしまいます。

s-7.jpg


藤木静子さん、太ももから巨尻にかけてのラインはサイコーにいいですね!


↓からダウンロードできます!ストリーミングだとなんと300円で観れます!

banner






藤木静子さんのサンプル動画





↑ポチっとお願いします。





[ 2009/10/03 14:35 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/110-ad154735