2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻アナル女医  馬場のぞみ

こんな大きいお尻でごめんなさい・・・
敏感な肛門がむせび泣く
4juf287pl-2.jpg

恥辱にまみれ尻穴までも犯される陵辱調教

都内の総合病院に勤務する女医・のぞみは、有能な同僚に囲まれ患者とも良好な関係を築いていたがある時、妻の余命を知らされて絶望する男性患者と関係を持ってしまった事を「僕」に知られてしまうのだった。医師としての立場を失いたくないのぞみは屈折した要求を拒むことも出来ず尻穴玩具へと堕とされていく…。Fitch最高峰の凌辱劇がアナル作品として初のスピンオフ!更に豊満爆尻女優・馬場のぞみがアナル初解禁!

nozo-bb-1.jpg nozo-bb-2.jpg
(720x480)



1nb.jpg

医師でありながらとある患者さんの夫と関係を結んでしまい、それを入院患者のA氏にみられてしまったのぞみさん。
弱みにつけこまれ、診察に訪れるたびにベッドのカーテンをしめて陵辱される日々を送っていました。

2nb.jpg

のぞみ女医の巨大なお尻が大好きなA氏はベッドの上に四つん這いにさせ、今日もその大きなお尻を
揉みまくっておりました。

3nb.jpg

困ったことに、最近ではその巨尻の奥にある菊門にも異様な興味を持ち始め、割れ目を大きく開いては
じっくり観察したり匂いを嗅いだりしていました。

4nb.jpg

さらに今日は用意していた綿棒を取り出して肛門に突き刺してみたり、4、5本まとめて入れて
その先端を指でつついたりして遊んでいます。
巨大なお尻にそぐわない小さ目のアナルです。

5nb.jpg

それに飽きるとパンツを下ろしてフェラを強要するA氏。
それをしぶしぶ咥えるのぞみ女医。

6nb.jpg

太ももを強く締め、喉のおくまで肉棒を押し込んだり、のぞみさんの頭を抑えて激しく
腰を動かしたりとやりたい放題!

7nb.jpg

今度は肛門にイチジク浣腸を投入!その上で便意を我慢っせながらのフェラ続行!
とことんドSなA氏による責苦は続きます。

8nb.jpg

早くトイレに行きたくて一生懸命にフェラするのぞみさんを甚振るように必死で閉じようとする
アナルを開こうとするドSなA氏。

9nb.jpg

そしてのぞみさんの口の中にたっぷりとザーメンを注ぎました。

10nb.jpg

数日後・・・回診に訪れたのぞみさんに服を脱ぐように命じると、白衣の下は指示通り
レオタードを着用していました。

11nb.jpg

ベッドの上でM字開脚させ、ふっくらとした恥丘を嬲りはじめるA氏。

12nb.jpg

四つん這いにしてレオタードをずらしてアナル御開帳・・・
今日は何をされるのか・・怯えてヒクヒクしてるようにみえますwwww

13nb.jpg

豊満な尻肉を押し広げ、肛門に舌を入れていくA氏、緊張ですぼまったアナルをほぐすかのように
舐めたり吸ったり・・・

14nb.jpg

シックスナインも強要。アナルを舐められて感じているのかアソコもすでにグショグショ♪

15nb.jpg

グショ濡れま〇こを指でズコズコしたあと、アナルにも指を挿入〜二本刺しに!!

16nb.jpg

両手でお尻を広げさせ、指をぶっすり・・・
弱みを握られ為すがままののぞみ女医、苦悶の表情がそそります(・∀・)

17nb.jpg

「や、やめてください・・となりのベッドの患者さんに気付かれてしまいます・・・」
そんな懇願もシカトしてブッすり肉棒を突き立てるA氏。

18nb.jpg

豊満な巨尻を鷲掴みにしてバックから!!それにしても大きなお尻です!

19nb.jpg

ま〇こに肉棒を挿入したまま指で肛門をこじ開けるA氏。
隣に気付かれまいとして声を押し殺し耐えるのぞみさん。

20nb.jpg

ズブズブ・・・
「ひ、ひぃ!そ、そこは!だめっ!」ついにアナルに肉棒が突き刺さる・・・

21nb.jpg

小ぶりなあなるに肉棒が根元までズッポリ!!締めつけがハンパないっ!

22nb.jpg

声を出すまい必死で口をおさえるのぞみさん。
おかまいなしにアナルをガン突き!!

23nb.jpg

そしてそのデカ尻にたっぷりと放出!!!!

24nb.jpg

一週間後・・・診察室まで押しかけてきたS氏、ベッドにもどるように言われても聞く耳もたず、
逆に服をぬぐように命じます。すると白衣の下には指示通りにボンレスハム状態。従順なのぞみ女医です。

25bn.jpg

こんな恥ずかしい格好で机の上にしゃがませ、アソコを指で甚振るS氏。
「嫌っ!もうやめてください」 懇願するも体は敏感に反応してすぐにあそこはグチョグチョに!

26bn.jpg

大量に淫汁を垂れ流し、さらに物欲しそうなのぞみさんのま〇こ!
くぱぁ!と大口をあけてますwww

27bn.jpg

豊満なデカ尻に後ろからブスっ!!

28nb.jpg

いつでもどこでもヤリたい時にやりたい放題!弱みを握られ完全に欲望処理の道具とかした
のぞみ女医の巨尻です。

29nb.jpg

今度は深夜に呼び出されたのぞみ女医、巨尻丸出しの手術着を着せられ不安げな表情を浮かべます。

30nb.jpg

大股開きで診察台に乗せられ、ま〇こを弄りまわされ・・・

31nb.jpg

アナルに指を突っ込まれて軽〜く拡張。だいぶ調教されたらしくすんなりと指を呑み込んでいきます。

32nb.jpg

けっこう大きめのアナルパールを激しく出し入れされ感じてしまうのぞみさん♪
すっかりアナルで感じる女になってしまったようです。

33nb.jpg

今度はアナルプラグをいれたまま電マ攻撃!これにはたまらず絶叫しながら昇天!

34nb.jpg

でっかいお尻をブルブルふるわせながら何度も何度もイカされ続けました。

35nb.jpg

それからしばらくしてまた呼び出されたのぞみ女医。今度はきっぱり断ろうと来てみたら、
数人の患者たちがうすら笑いを浮かべながら入ってきました。不安な表情ののぞみさん

36nb.jpg

「お、お願いですやめてください・・・・」ビビリながら懇願するも聞く耳もたない男たち。
どうやら秘密はバラされてしまったようです。

37nb.jpg

半べそののぞみさんを数人でおさえつけ股を開いてレオタードをずらし御開帳〜
あぁ、立派な太もも(・∀・)

38nb.jpg

マングリ返しにされてピンクの割れ目を指で広げられ・・・

39nb.jpg

こんな恥ずかしい格好で、ズボズボされみんなの前で潮まで吹かされるのぞみさん♪

40nb.jpg

欲情してギンギンにおっ立った肉棒をくわえさせられるのぞみさん、
次々と口に突っ込まれていきます。

41nb.jpg

長い入院生活で溜まりにたまった欲望でギンギンの肉棒が3本同時に!!
脇の下にまで挿入してくる太い肉棒!

42nb.jpg

巨尻の肉を広げられマ〇コや肛門に指を入れられ絶対絶命!

43nb.jpg

「いやぁ〜っ!」激しい抵抗も虚しくついにブッスリといれられるのぞみさん!

44nb.jpg

順番が待ちきれない肉棒が上の口にもズッポリ!!

45nb.jpg

溜まりにたまった欲望をこの豊満な肉体にぶつけてくる男たち!

46nb.jpg

ついにま〇ことアナルに二本差し!!中で激しく擦れ合う二本の肉棒!
今まで味わったことのない快感がのぞみさんの体を貫き絶叫!!

47nb.jpg

バスン!バスン!豊満な尻肉が波打ち、完全に馴染んで広がったアナル!

48nb.jpg

突きがいのある大きなお尻!小さ目のアナルの締め付け具合はさぞ気持ちいいでしょうね(´Д` )

49nb.jpg

次から次へと吐き出されるスペルマ!!

50nb.jpg

のぞみ女医は最後にはザーメンまみれになってしまいました。
それでも多くの患者さんたちの欲望のはけ口となった事で結果的には元気付けたのではないでしょうか、
めでたし(^v^)




相変わらずブリン!とした素晴らしい巨尻です。固めで弾力がすごそうですね(・∀・)

今回はアナル初解禁ということですが、この立派なお尻には似合わず小さいアナルです。

まだ全然開発されてないように思えますが堂々と二穴ファックや激しいアナルパールの攻撃も

なんなくこなしています。 

タイトルどおりに爆尻にこだわったアングルも多く見て損なしの一本です。


↓ ダウンロードはこちら!ストリーミング¥500-

banner

banner



ポチッとお願いします。
[ 2014/02/13 21:43 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/13 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/539-32f994d0