2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロい美熟女の巨尻誘惑 北条美里

jufd00096pl.jpg



『エロい美熟女の巨尻誘惑 北条美里』


デカいだけじゃない!!

究極の美ケツです!!!!!


misato-03.jpg misato-01.jpg
(720x480)


------------------------------------------------------------------------------------

1misa.jpg

妖艶なフェロモンをまきちらしている美熟女「北条美里」さん、ブリン!とした巨尻の持ち主です。

misa2.jpg

自ら巨尻を広げてみせつける美里さん、デカさはもとより匂い立つような熟れ尻ですね。

misa3.jpg

目隠しをした男性に巨尻を押し付ける美里さん、「私のお尻を顔でかんじて!」

misa4.jpg

「どう?私のおしりは?」男性の鼻先に秘部をグイグイおしつけていきます。

misa5.jpg

「貴女の熱い吐息がお尻で感じるわ・・・」

misa6.jpg

男性を立たせてギンギンに勃起したティンコを巨尻で挟み込む美里さん。

misa7.jpg

そのままお尻をローリング、次第に腰の動きが速くなるにつれて、息も荒くなっていきます。

misa8.jpg

たまらずお尻に大量発射!!! お尻の割れ目がいやらしく濡れて光っているのがわかります。

misa9.jpg

社長秘書に扮する美里さん。黒淵のメガネとパツパツのタイトスカートがそそります♪
そして仕事の合間に情事にふけるありがちなパターン・・・

misa10.jpg

巨尻を撫でまわす社長、巨尻に食い込む白いパンティがエロいです。

misa11.jpg

恥ずかしがる美里さんをよそに思いっきり尻肉を揉みしだく社長、口でパンティをはぎとり・・・

misa12.jpg

そのままむしゃぶりつきます。 ぴちゃぴちゃと音をたてながらのクンニ。

misa13.jpg

今度はお返しに美里さんが社長を優しく愛撫、濃厚なフェラをみせてくれます。

misa14.jpg

そして片足を持ち上げて巨尻にブッスリ!!!

misa15.jpg

このブリンブリンした巨尻を見よ!!でかいながらもアスリートのように引き締まった尻肉です。

misa16.jpg

そして巨尻と言えばこの体勢! 巨尻をグイっと突き出した騎乗位です!

misa17.jpg

バスン!バスン!と圧巻の杭打ち!!「あぁあ!社長!!固い!固いわぁ!!」

misa18.jpg

激しく腰をふりながら喘ぎまくりの美里秘書!
黒いパンストに白い巨大なお尻!ナイスな組み合わせですね!

misa19.jpg

フィニッシュは正常位で!「社長!美里のお尻にぶっかけてくださぁい!」

misa20.jpg

何故か今度は海女さんに扮して登場! 巨尻に食い込むフンドシが眩しい!

misa21.jpg

そこに親方が登場!漁の成績が悪い美里さんに泳ぎのコツを伝授してくれるそうです。

misa22.jpg

言われるがままに恥ずかしいポーズで泳ぎの練習をする美里さん・・・

misa23.jpg

そして何故か顔に乗るように指導する親方、だんだん違う方向に・・・

misa24.jpg

今度は体勢を変えて・・・

misa25.jpg

巨大なお尻が親方の顔面にドスン!舌をだしてべろべろ舐めまくる親方、
もはや完全に違う方向に行ってしまったようです。

misa26.jpg

けもののようにお互いを貪り合う美里さんと親方。そのまま口に大量発射してしまいました。

misa27.jpg

今度は美里さんのオナニーシーンです。巨尻を強調したナイスなアングルです。

misa28.jpg

ショーツを脱ぎ捨て直に電マをあてる美里さん、感じてアソコが濡れている様子が電マの音で
わかります。

misa29.jpg

アナル丸見えポーズで巨尻をよじってよがります。

misa30.jpg

「あぁーっ!いくっ!いくっ!ダメェ~っ!!」お尻を鷲掴み、
大絶叫でオーガズムの美里さん、激しく痙攣します!

misa31.jpg

今度は体勢を変えてまたまた電マをあそこに・・・

misa32.jpg

こんな恥ずかしい格好で腰をふり続ける美里さん、
「あぁ!ダメッ!ダメッ!駄目ェェ~っ!」 やってるのは自分ですよってつっこみたくなります(笑)

misa33.jpg

動きが激しすぎて電マが壊れるかとおもいました。 大絶叫とともに二回目のオーガズム!

misa34.jpg

最後は男優さんとの絡みシーンです。
美里さんの大きなお尻にローションをたっぷり塗ってマッサージ。テカテカに光る巨尻がいいですね!

misa35.jpg

その巨大で卑猥な割れ目にティンコを擦りつけます。すべすべで気持ちよさそう・・・

misa36.jpg

続いてシックスナイン。細い布切れを横にずらしてむしゃぶりつきます。
美里さんのフェラテクもかなりすごそう、ベロベロチュパチュパいやらしい音が・・・

misa37.jpg

かなり感じてきた美里さん、「オ○ンチン入れてぇ~」と懇願、自ら背面騎乗位で手を使わずに
お尻をよじって挿入~♪ 

misa38.jpg

そのまま怒涛の腰使いで一気に最高潮に!!

misa39.jpg

ド迫力の巨尻っぷりを遺憾なく発揮してくれます!とにかく凄まじいまでの弾力性です!

misa40.jpg

最後の締めはバックで・・・ すべすべの巨尻にドピュっと発射!


--------------------------------------------------------------------------


巨尻フェチにはもうしぶんない ”最高の巨尻”です♪


顔もいかにも巨尻そうな顔立ちではないでしょうか(??)

とくに社長秘書に扮した時のメガネをかけてパツパツのスーツに身を包んだ美里さんには
そそられました。

その次の海女さんすがたもよかったですね!秘書から海女さんへというギャップがよかったです。

またその巨尻を強調したプレイやカメラアングルもナイスだと思います。



巨尻フェチなら絶対見るベシ!!




↓ ダウンロードはこちら ストリーミングはなんと \500-で観れます。


banner

banner







ポチッとお願いします。






[ 2010/09/09 20:58 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

北条美里さま

いいですよね~、北条美里さま。
お尻も最高、お体全体のスタイルも素敵ですが、
私は北条美里さまのお顔が大好きです。
[ 2010/09/12 12:48 ] [ 編集 ]

ごもっともです♪

ゴミムシさん、どーもです。僕も特にこのジャケットの北条美里さんが好きです。最高の巨尻と顔ですよね!
[ 2010/09/13 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/266-73282913