2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻誘惑 柚木彩華

118cm!巨大な尻肉に埋もれる!

jufd00154pl-2.jpg

柚木彩華の巨尻がパワーアップしてまたまた登場!!

女の魅力は巨尻にある!「巨尻誘惑」シリーズに、肉感アイドルの柚木彩華が登場!素晴らしい重量感に今すぐにでも顔を埋めて深呼吸したくなる事必至!花嫁修業の為に教室へと通う事になった彩華が掃除しながら尻コキ素股!未来の夫を喜ばせる裸エプロンSEX!お茶を点てつつ顔騎フェラ!お仕置き玩具イカセ!家に帰って電マ自慰!エステで揉まれ感じるオイルFUCK!と、もー堪りません!

ayaka-1--1.jpg ayaka-2--2.jpg
(723x407)

------------------------------------------------------------------------------------

1-aya.jpg

花嫁修業のために教室に通う事になった彩華さん、ムチムチボディを揺らしながらやってきました。

2-aya.jpg

まずは階段の拭き掃除から・・・
「もっと腰を入れて拭くように!」と注意されながらも巨尻を突き出して一生懸命です。

3-aya.jpg

「そんなパツパツのスカートじゃ動きにくいでしょう。」
スカートを脱がされてパンストに包まれた巨尻があらわに!

4-aya.jpg

彩華さんの素晴らしい巨尻に見とれる先生、何気に自分のティンコをスリスリ・・・

5aya.jpg

「あの〜、先生、お尻に何かあたってるんですけど・・・」
「いいからもっと腰をふって拭きなさい!」

6-aya.jpg

「先生、なんかお尻がヌルヌルしてきたんですけど・・・」
「こんなお尻見せられたら先生たまりませんよ!」ついに勃起した肉棒をとりだし巨尻に擦りつける先生。

7-aya.jpg

手摺りを拭きながら一生懸命巨尻を振る彩華ちゃん、完全に巨尻コキの体勢になってますw

8-aya.jpg

ビュビュッ!と大量発射!
「こ、こんなに出るなんて!先生、勉強になりました!」

9-aya.jpg

今度は手料理を作って先生に味見をしてもらう彩華ちゃん、
「料理はまあまあだけど、彩華さんはもっと旦那さんを喜ばせる勉強が必要ですね」

10-aya.jpg

下着も脱がされてエプロン一枚に!
「これも未来の旦那様を喜ばせるためだからね・・・」

11-aya.jpg

「もっとお尻を突き出してガニ股になってごらん。」
「こ、こうですか?」なすがままの彩華ちゃんです。

12-aya.jpg

豊満な尻肉を揉み始める先生、「せ、先生恥ずかしいです・・・」
「その恥じらいが喜ばれるんだよ彩華ちゃん」

13-aya.jpg

アソコを指二本でこねくり回す先生、すでに感じている彩華ちゃんは濡れ濡れ状態です♪

14-aya.jpg

ジュルジュルっ!こぼれそうな彩華ちゃんの淫汁をしたから吸い上げる先生!

15-aya.jpg

巨大な割れ目に顔を埋める先生!あ〜羨ましぃwww

16-aya.jpg

ピチャピチャいやらしい音をたてて舐めまくる先生、彩華ちゃんも先生のテクでメロメロに・・・

17-aya.jpg

今度は巨尻を突き出して先生の肉棒をフェラする彩華ちゃん、素晴らしい巨尻ですね(・∀・)

18-aya.jpg

でっかいお尻に肉棒を突き立てる先生!ズバンズバンと激しい音を立てながら突きまくります!
そして突かれるたびにブルンブルンと波打つ彩華ちゃんの巨尻!!

19-aya.jpg

細身の割には豪快な先生の突きに巨尻を痙攣させてイク彩華ちゃん!
先生もその巨大なお尻に大量射精しました。

20-aya.jpg

今度は御茶のお稽古です。神妙な顔つきの彩華ちゃんですが・・・

21-aya.jpg

またまた先生の手がムチムチの巨尻に伸びてきます。「あっ、先生・・・」
「心を無に、お茶に集中しなさい彩華くん」

22-aya.jpg

「何があっても心を乱してはいけませんよ」
そう言いながらスカートを脱がせ、巨尻の下に入り込む先生・・・

23-aya.jpg

「お尻の穴が開きっぱなしですよ彩華クン、もっと気合を入れなさい!」
「はい、先生・・・」

24-aya.jpg

ピチャピチャ音をたてながらクンニする先生。それにしても見事な豪尻です。

25-aya.jpg

「今度は私の顔にしゃがんでごらん。」やはり巨尻の重みに先生は耐えられなくなってきたようですww

26-aya.jpg

「御茶のつぎはコッチをたてなさい彩華クン」そう言ってフェラを強要する先生。
絶景のポジションですね♪

27-aya.jpg

「そう!その調子だよ彩華クン!手を使わずに口だけでするんだ!」
彩華ちゃんがむせる程の大量のスペルマを放出した先生。

28-aya.jpg

次は日本舞踊のお稽古だったのですが間違えてレオタードできてしまった彩華ちゃん、
しかも和式なのにTバックとは何事かと責められます。

29-aya.jpg

巨尻をひろげられ摂関される彩華ちゃんですがすでに股間はジットリ糸をひいちゃってます♪

30-aya.jpg

指でズボズボされたあとバイブでクリトリスを責められ感じまくる彩華ちゃん。

31-aya.jpg

高速でバイブを出し入れされたまらず昇天してしまう彩華ちゃん、ムチムチボディを痙攣させ
巨尻には鳥肌が!

32-aya.jpg

どんなにあやまってもなかなか許してはもらえず、今度は正面をむかされて巨乳を揉まれます。
アソコも指で広げられ弄られて悶える彩華ちゃん、

33-aya.jpg

両乳首にもローターを貼られ、バイブでズコズコ何どもイかされる彩華ちゃん、
彩華ちゃんはイクたびに豊満ボディを痙攣させて大暴れですww

34-aya.jpg

自宅に帰ってきた彩華ちゃん、ムチムチボディに黒いランジェリーがそそりますね♪

35-aya.jpg

就寝前の電マオナニーです。 こんな恥ずかしい格好でしなくても・・・(*´д`*)

36-aya.jpg

一人で盛り上がりベッドの上に大量おもらししてしまいました・・・

37-aya.jpg

翌日、最後の仕上げにやってきました。エステで女を磨きます。

38-aya.jpg

気付くとエロマッサージで感じまくりの彩華ちゃん、すでに股間はビチョビチョです。

39-aya.jpg

ローションと淫汁でヌルヌル怪しくひかる彩華ちゃんのアナル・・・
吸い込まれそうなアナルですwww

40-aya.jpg

いつの間にか体勢が逆転、巨尻をつかって先生の肉棒をマッサージする彩華ちゃん・・・

41-aya.jpg

そのままズッポリ入ってしまいました♪それにしてもでっかいお尻です!
ドスンドスン、バスンバスン!と暴れまくる凶暴な巨尻です。

42-aya.jpg

マングリ返しのような正常位で巨尻を押さえ込む先生!

43-aya.jpg

激しく肉棒でかき回され淫汁は白濁な泡となって巨尻に流れ落ちてきます。

44-aya.jpg

仕上げはバックでズボズボ!!まったく突き甲斐のある巨尻です!

45-aya.jpg

これって花嫁修業ですよねwww

-----------------------------------------------------------------------------------


これぞ巨尻マニアのための一本です!

彩華ちゃんの巨尻の魅力満載、素晴らしい作品だと思います。

目の前に乱舞する118cmの巨尻は迫力満点、カメラアングルも申し分なく、

ストーリー展開もテンポ良く単調になりがちなシーンも飽きさせない仕上がりになってます。

それもこれも彼女素晴らしい巨尻あっての賜物でしょう♪


↓ ダウンロードはこちら!!!

banner

banner





ポチッとお願いします。

[ 2011/09/27 16:50 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(8)

一段と

こちらの画像を拝見する限り、
柚木彩華さま、一段と大人っぽく、お美しくなられたようですね。
ぜひ末永く女優さんを続けていただきたいものです。
きっと女神のような熟女様になることでしょうね。
[ 2011/10/01 00:29 ] [ 編集 ]

確かにですね!

ゴミムシさん、いつも有難う御座います。僕もそう思います、以前よりお綺麗になられましたよね!
巨尻も一段と成長したように思えます、ますます今後に期待したいです。
[ 2011/10/03 12:41 ] [ 編集 ]

kaririさん ゴミムシさんおひさです

118センチかあ~ すっごいなあ 見たいなあ・・


あっ、巨尻熟妻のどうもどうもです どうもどうも

ついに病気が高じて105センチネタのブログなど始めてみましたが まあ過疎ってること・・・ お二方のように上質なネタをコンスタントにアップするって大変なことですね~ 
うちはすでにギブアップ寸前(汗)ですが それまでに是非遊びに来て下さいね!  よければリンクもお願いします。
[ 2011/10/05 22:22 ] [ 編集 ]

「どうもどうも」様、お久しぶりです。 お元気でしたでしょうか?

また奥様の巨尻な画像が拝見できると思うと幸せです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

[ 2011/10/06 20:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見してます。柚木彩華の尻最高ですね。今までで一番良いな。穴もしっかり見えるし
うんこ座りもやってるし。抜きどころ満載。
[ 2011/10/19 21:20 ] [ 編集 ]

KARMA様、コメント有難う御座います。

柚木彩華さんはまだまだ若いのでこれからもたっぷり楽しませてくれそうですよね!
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/10/20 20:41 ] [ 編集 ]

この女優さんは柚木彩華でしょうか?

失礼いたします。
この動画のDVDを探しているのですが、女優が「柚木彩華らしい」というところまでしかわかりません。管理人様、ご存じないでしょうか?
ttp://www.xvideos.com/video1637706/busty_asian_girl_with_big_ass_massaged_with_lotion_hairy_pussy_stimulated_with_vibrator_jerking_off
[ 2012/04/23 11:13 ] [ 編集 ]

118cmは余裕です

118cmのお尻を腹の上乗せてみたいです。
[ 2013/04/29 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/381-b18dbc34