2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ巨尻看護士 加山なつこ

95cm の巨尻をくねらせて今日も病院の廊下を闊歩する
ど淫乱看護士 加山なつこ 


18musk00003pl-2.jpg

すごーく優しい看護士さんが、とってもエロくてむちむちした熟女さんだったら…痴熟女爆押し新レーベルMUSKに加山なつこママ参入。これぞ天職とばかりに患者さんに優しく接するなつこ。熟れ熟れのヒップを揺らしながら、エッチな要求も笑顔でヌキヌキ。溜まりに溜まった精液を一人残らずしぼりまくる。こんな痴熟女のいる病院に入院したい…。

knatu1-1.jpg knatu2-2.jpg
(720x480)

--------------------------------------------------------------------------------

1knatu.jpg

豊満な体も厭らしいですが、顔つきもスケベななつこさん、
股間に違和感を訴える患者さんの相談にのって卑猥な手つきで触診しています。

2knatu.jpg

パンツをぬがせていろいろ触ってみたり・・・
「ちょっと舐めてみますので沁みたらおっしゃってくださいね。」

3knatu.jpg

「どうですか?痛くないですか?」と言いながらジュルジュルディープなフェラ。
「あらら、大きくなっちゃいましたね」

4knatu.jpg

「これじゃ先生に診せられないので、とりあえずヌいちゃいますね♪」
そう言ってしゃがむと、ガニ股のまま手コキでスコスコ・・・あっというまにぬいちゃいました♪

5knatu.jpg

今度は翌日に手術をひかえた患者さんのもとに剃毛しにきました。
なつこさんのいやらしい手つきにまたまた患者さんのティンコがフルボッキ!

6knatu.jpg

「手術すると当分H出来ないので、とりあえずぬいときますか♪」といいながら
ベッドにあがるとパンツをおろし、巨尻をむきだすなつこさん、立派な巨尻です♪

7knatu.jpg

患者さんのナニをムンズと掴むとそのまま巨尻の谷間にインサート!

8knatu.jpg

ものすごいスピードででっかいお尻を上下にピストン!
部屋中にバスンバスン!という音が響きます!

9knatu.jpg

今度は巨尻を左右にスライド、まるでバイクにまたがってるかのような体重移動です。

10knatu.jpg

「精子出すとこ見せて」といいながらビンビンになったティンコを激しく手コキ!
するとドクドクと精液が・・・

11knatu.jpg

今度は向いのべッドの患者さんの元へ・・・
「今セックスしてたの聞こえたでしょう?」といいながらこっちの患者さんのずぼんも
下しちゃいました。

12knatu.jpg

「あまり時間がないので・・・」といいながらいきなり挿入~~ズブズブズブ・・・

13knatu.jpg

「時間がないから・・・ 」物凄い高速グラインド!巨尻をふりまわして暴れるなつこさん!
それにしても速い!!!

14knatu.jpg

「ああぁあイイッ!」「イグッ!イグゥゥゥウウウ!」
勝手に自分だけイッちゃったなつこさん、「時間がないのでもう行きますね♪」

15knatu.jpg

診察室には下腹部の痛みを訴える患者さんが・・・先生に患者さんの精液をカップに採取するように
命じられ、手コキで射精の手伝いをするなつこさんです。

16knatu.jpg

50ccに達しないため、何度も患者さんのティンコを擦り上げるなつこさん、
患者さんも結構つらそうですが、懸命に絞り出しています ww

17knatu.jpg

患者さんが寝静まった頃には先生との夜の診察です。
「私、手術中も先生に犯される想像してるんです・・・」巨尻で先生をゆうわくするなつこさん。

18knatu.jpg

闇にうかんだでっかいお尻を丹念に揉みしだく先生・・・

19knatu.jpg

パックリと口をあけるなつこさんのアソコ。
先生の言葉責めと愛撫ですでに濡れ濡れにかんじてしまっているようです。

20knatu.jpg

指を入れるとビクンと震える白い巨尻、ネチャネチャと卑猥な音が・・・

21knatu.jpg

さらにバイブでズコズコされると「あぁっ!イイッ!」
自ら巨尻をくねらせて喘ぎまくるなつこさん。

22knatu.jpg

「先生!もう我慢できません!」カーテンを引きちぎると巨尻を突き出して先生のティンコに
むしゃぶりつくなつこさん!

23knatu.jpg

さらに先生の巨根を手コキでしごくなつこさん、それにしても白くてブリンとした巨尻ですね。

24knatu.jpg

片足を診察台の上にのせると、自ら巨根を巨尻の割れ目へと導きます♪

25knatu.jpg

お互いが突きまくっているかのような激しい動きに巨尻の肉がタプンタプンと揺れます。

26knatu.jpg

診察台に先生を押し倒し、そのまま騎乗位で巨尻をふりおろすなつこさん、
激しい動きにも巨根にまとわりつくなつこさんの陰部!

27knatu.jpg

巨尻の鉄槌にガシャンガシャンと診察台がこわれんばかりに軋みます!

28knatu.jpg

さらに大股開きで巨根を擦り上げるなつこさん、毛の剃り後が生々しい・・・

29knatu.jpg

今度は攻守交替、巨尻を思いっきり突きあげます!

30knatu.jpg

でっかい尻肉を鷲掴み!突きあげるたびに巨乳がブルンブルンと暴れます。
なつこさんはオッパイもかなりの爆乳、巨尻と爆乳が右往左往に揺れまくり~圧巻のファックシーンです♪

31knatu.jpg

そして最後は巨尻にぶっかけ!!!大量発射でした♪

-----------------------------------------------------------------------------------

-夜勤編-

32knatu.jpg

夜のナースステーションでは暇と性欲をもてあましたなつこさんが患者を呼び出して
夜な々Hな営みを催しています・・・

33knatu.jpg

オナニーの見せっことかしています♪

34knatu.jpg

まだまだ性欲がつきない淫乱看護師なつこさんは患者を夜這いに行きます・・・

35knatu.jpg

寝ている患者を無理やりおこしてシックスナイン、
パンツをずらして挿入~~

36knatu.jpg

その巨尻を見せつけるような騎乗位でくねらせます。

37knatu.jpg

時には高速で力任せに・・・時にはじらすようにゆっくりと出し入れ・・・
熟練のテクをあますとこなく披露、患者さんの全てをすいとる白い巨尻・・・

38knatu.jpg

この肉付きのいい巨尻をみたらだれでも突きまくりたくなりますよね!

39knatu.jpg

そして患者さんの精液を毎晩浴び、ますます女を磨いていくムチムチ看護師なつこさんです。
あー入院したい www

--------------------------------------------------------------------------------------


ジャケ写よりかなりムチムチの巨尻です。

これは僕にとってはいい意味で想定外♪ オッパイもお尻もムチムチでしかも形が最高に

よく、そのせいか顔までもがスケベ顔に見えてかなりそそられました(笑)

そして騎乗位での腰使いがハンパなく高速で迫力あります。

セリフとか演技の方も凄くウマいのでみていて最後まで飽きさせません、総合的に高評価の一本です♪


↓ダウンロードはこちら!ストリーミング¥300-♪

banner



ポチッとお願いします。





[ 2011/05/27 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/31 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/349-f163caf9