2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「川添杏奈」という”巨尻”!!

思春期の息子を狂わせる規格外の巨尻!!


大人気「爆尻妻シリーズ」今回登場は『川添杏奈』さんです!

このド迫力なパッケージからもわかるように、どっしりとした重厚感!

それでいて淫媚でエロさムンムンのスーパー巨尻の持ち主です。

h_086vahe09rpl.jpg

母さんの巨尻に圧迫されたいんだ・・・

パンティの食い込む尻がたまらない・・・    ところかまわず母を求める息子・・・


anna4.jpg anna3.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

an--1.jpg

端正な顔立ちの杏奈さん。この美貌にこの脂ののりきった巨尻は反則ですよね!

an--2.jpg

旦那さんと離婚して息子二人と暮らす杏奈さん。
うずく体をしずめるために今日も台所でオナニーしています。

an--3.jpg

冷蔵庫からキュウリをとりだし、ティンコにみたててオッパイにはさんだり・・・
デカ尻もすごいですが、見て下さいこの爆乳!!はりのある見事な美乳です。もうたまりません!

an--4.jpg

キュウリが根元までズッポリ!ネチャネチャとスケベな音をたてて・・・
巨乳を自分で揉みながら杏奈さんもかなり感じてる様子です。

an--5.jpg

キュウリをズコズコ出し入れ!オナニーに夢中で息子たちに目撃されてるのにも気付きません。
「あ~っ!イグゥ!イグッ!」 そのままイッてしまいました・・・

an--6.jpg

後日勉強をみてあげる杏奈さんに先日のオナニー目撃を告白する弟。
そして母への想いをぶちまけると同時に襲い掛かります。

an--7.jpg

杏奈さんの豊満ボディを夢中で揉みまくり!
強引な息子の責めにしだいに理性を失っていく杏奈さん。

an--8.jpg

割れ目に食い込む白いパンティがエロいです!それにしてもすごい巨尻!

an--9.jpg

後ろ向きにさせるとパンティをずらして巨尻をひろげる弟。
お尻の匂いをかいで「あぁ、お母さん、イヤらしい匂いがするよ」と言ってむしゃぶりつきます。

an--10.jpg

杏奈さんはお尻をひろげると、ピンク色のアナルまでがポッカリと口をひろげるようです。

an--11.jpg

巨尻の割れ目にギンギンに反り立つ肉棒を擦る付ける弟!
母の豊満なデカ尻をつかっての尻コキです。これだけの肉厚な割れ目はさぞ気持ちイイでしょうね!

an--12.jpg

お尻の肉と手で息子のムスコを挟み、擦り上げる杏奈さん♪

an--13.jpg

たまらず巨尻に発射!! さすがに親子なので中田氏はないようです。

an--14.jpg

そのあと一緒にお風呂に・・・
またまた欲情した弟くん、今度はお口でしてもらいます。

an--15.jpg

ついさっきあんなに大量に射精したのがウソのような出しっぷり!さすが若さですね。

an--16.jpg

ところがこの様子をおにいちゃんに見つかってしまいます!
「何やってんだよ!ふたりとも!」激しく叱咤するおにいちゃん。

an--17.jpg

なだめようとお兄ちゃんの部屋に向かった杏奈さんでしたが
今度はお兄ちゃんに迫られます。

an--18.jpg

鬱積したものをぶつけるように激しく杏奈さんにおそいかかるお兄ちゃん、
でも杏奈さんの豊満スーパーボディは少々手荒でも大丈夫そうですね♪

an--19.jpg

両足を持ち上げて狂ったように股間に顔をうずめるお兄ちゃん・・・
完全に理性がとんでるようです。

an--20.jpg

ありったけの力をこめてお母さんの巨尻の肉を揉みあげます。

an--21.jpg

アナルも全開になるほど思いっきり広げるお兄ちゃん、そして手を離すと”ブルン!!”と
もどるこの弾力!! 素晴らしい!

an--22.jpg

そしてパンティをはぎとると後ろからその巨尻にむしゃぶりつきます。

an--23.jpg

巨尻を包み込むようにして何度も開いたり閉じたり、じっくり堪能しています、羨ましい・・・

an--24.jpg

アナルに固執しているかのように奥までひろげ、そして何度も執拗に舌をねじ込むお兄ちゃん、

an--25.jpg

今度はマングリ返しにしてマ○コをおもいっきり広げます。
とにかく目いっぱい広げるのがお兄ちゃんの持ち味ですね。

an--26.jpg

実の息子にマングリ返しでアソコをしゃぶられ、オマケに潮までふかされるとは・・・
母冥利につきますね杏奈さん♪

an--27.jpg

母の熟れきった巨尻にギンギンにいきり立ったティンコを後ろから挿入!

an--28.jpg

そしてガンガンつきまくりです!
さすがはお兄ちゃん! 動きがちがいますね

an--29.jpg

爆乳を揉みながらの正常位!この豊満な体をもてあますことなく見事な絶倫ぶりです。

an--30.jpg

とめどなく押し寄せる快感に杏奈さんも獣と化し、狂ったように巨尻をふりまわし
絶叫しまくりです!

an--31.jpg

そして騎乗位のままフィニッシュ!母に中田氏してしまうお兄ちゃん。親子だって事を完全に忘れてしまってたようです。

-------------------------------------------------------------------------------------

必見!淫乱指ズボオナニー

杏奈さんのちょーいやらしいオナニーシーンです♪

an--32.jpg

カメラの前で大股全開で本気オナニーを披露してくれました♪

an--33.jpg

パンティを横にずらしてクリを中心にゆっくりと割れ目をなぞる杏奈さん。
カメラの前というシチュエーションに興奮気味なのかすでに糸を引くほど濡れてます。

an--34.jpg

指を奥まで二本挿入~ぐちょぐちょいやらしい音が・・・

an--35.jpg

自ら手で広げる杏奈さん、白濁の本気汁が溢れているのがわかります。
匂い立つような熟れマンです。

an--36.jpg

左手でビラビラをひろげながらさらに指を激しくズボズボ出し入れする杏奈さん。
喘ぎ声もかなり大きくなって息遣いもあらくなってきます。

an--37.jpg

「あぁっ!ダメっ!イグぅ!あぁぁぁああ!!」圧巻の絶頂シーン!!顔が色っぽい!

an--38.jpg

マ○コはもうぐちゃぐちゃ、卑猥な表情でうごめいています・・・
一方満足げな表情をうかべる杏奈さんでした。



-----------------------------------------------------------------------------------


大当たりでした♪

人気の「爆尻妻」シリーズの中でも最高の出来ではないでしょうか。

まず川添杏奈さんの熟れきって脂の乗った肉体がいやらしく妖艶で、

それだけでもう合格点だと思います。まさに大人の色気がムンムン伝わってくる素晴らしい一本だと思います。

巨尻もどっしりとバリュームがあって、オマケに巨乳なのに垂れてない素晴らしい張りの美乳です。

巨乳フェチにもたまらない作品ではないでしょうか。

僕的には”指ズボオナニー”シーンもおすすめです。今回紹介した以外にも爆乳パイズリ&バキュームフェラで

寝坊な息子を起こすシーンなどが含まれています。




↓ こちらからダウンロード可能です。

banner

banner





ポチッとお願いします。









[ 2010/10/28 21:01 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/281-886df731