2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二つの巨尻が初脱ぎデビュー!

巨乳x巨尻!ムチムチW顔面騎乗!!

『初脱ぎデビュー! W肉マンDEBUファック 桜子&Seri』

120cmの巨尻が二つ、戦慄のAV初デビュー!波打つ巨肉が暴れまくる!!

wnikuman-1-1.jpg wnikuman-2-2.jpg
(720x480)
---------------------------------------------------------------------------------

1wniku.jpg

かなりケバめですが若干ハタチのセリちゃん。しかし経験人数はなんと100人超え!
物心ついた頃からオナニーしまくってる痴女まっしぐらなセリちゃんです。

2wniku.jpg

120cmの見事な巨尻! お腹をつかっての圧迫プレイもおてのもだそうです。

3wniku.jpg

巨乳と巨尻で二人同時に圧迫!おっぱいの谷間でパフパフ〜

4wniku.jpg

ぶっとい太ももで窒息プレイ!「お尻の方がいいの?」「は、はい、お願いします。」
リクエストに答えて巨尻で圧迫!

5wniku.jpg

だんだんノッてきたセリちゃん、「じかにオ○ンコ舐めなさい!」ショーツを脱ぎ捨て
高速でこすりつけます。

6wniku.jpg

するとビチャビチャとものすごい音が・・・「いっぱい吸ってぇ!」
汗だくで擦りつけるセリちゃん、強烈な腰使いでそのままイッてしまいました♪

7wniku.jpg

続いて二人目の男優さん登場!顔面を豊満な巨尻でグイグイ圧迫!


8wniku.jpg

顔を巨尻で挟んで左右にふりまわします。

9wniku.jpg

大股開きで男性の頭を押さえつけて強制クンニ!「ほら!もっとちゃんと舐めて!」

10wniku.jpg

「指でぐちゃぐちゃに中をかき回しなさい!」「あぁ〜っ!イイッいぐぅ!」
「私をイカせまくりなさい!!」

11wniku.jpg

ジャバジャバ噴きまくるセリちゃん!さらに電マで責め立てる男優さん。

12wniku.jpg

「もっと!もっとグリグリしなさい!」電マを飲み込んでしまいそうなセリちゃんのマ○コ!
シーツを掴んで大絶叫!!「イグゥーーっ!!」

13wniku.jpg

巨尻をつきだしてのフェラ!若いけど経験豊富なだけあって、かなりウマそうなフェラテクです♪
「こんなにビクンビクンしちゃって、はやくマ○コに入れたいんでしょう?」

14wniku.jpg

チンコを掴んで肉厚な割れ目にいざなうセリちゃん、激しい腰使いでチンコを扱き上げます。
「私のマ○コの具合はどうなの?」

15wniku.jpg

後ろから激しく巨尻を突かれ何ども絶頂をむかえるセリちゃんです。
汗だくですでにケバイ化粧もみだれ、すごいことに w

42wniku.jpg

そして正常位でガンガンに突かれ肉が激しく波打つ圧巻シーン!

16wniku.jpg

最後はオッパイに大量発射!! 射精したチンコを舐めてきれいにしてくれる優しいセリちゃん。

17wniku.jpg

続いての120cmヒップは19才の桜子ちゃんです。
まだ大学生なのですが、Mっ気たっぷりの男性を言葉責めでいじめたりしてるそうです w

18wniku.jpg

早速豊満な肉体を使って男優さんをいじめにかかる桜子ちゃん、その目付きは完全に”S”です。

19wniku.jpg

ショーツを脱いで生巨尻による圧迫からそのまま顔面騎乗へ・・・

20wniku.jpg

剛毛なあそこで男性の顔をグチャグチャに・・・
ちょっと堪えているような桜子ちゃんの喘ぎ声が漏れてきます。かなり感じてる様子。

21wniku.jpg

巨尻と同サイズの瀑乳によるパイズリ&手コキでたまらず発射!!!

22wniku.jpg

かる〜く一人目をこなして次の獲物へ移行する桜子ちゃん、全体重で圧迫します♪

23wniku.jpg

かなりリラックスしてきた桜子ちゃんはやりたい放題!太ももにはさんでこねくりまわします。

24wniku.jpg

顔面騎乗しながら、手コキ、そしてバキュームフェラ!

25wniku.jpg

ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ狂ったように舐めまわす桜子ちゃん、
完全にタガがはずれたようで、言動もドSそのもの、本性をあらわしてきました。

26wniku.jpg

激しく指ズボされジャングルのような股間から婬汁をとばす桜子ちゃん、

27wniku.jpg

重量感たっぷりの騎乗位で男優さんのチンコをこすり上げる桜子ちゃん、これは圧迫プレイとの
併用ですね、

28wniku.jpg

でっかいお尻をバンバン突かれまくりだんだん余裕がなくなってきた桜子ちゃん、
物凄い勢いで肉が揺れます♪

29wniku.jpg

最後は正常位でお腹に発射〜〜、、けっこうグッタリきてましたw

30wniku.jpg

今度は3Pダブル巨尻マットプレイ、超贅沢なプレイですね♪
まずはたっぷりと全身にローションを塗って・・・

31wniku.jpg

二人の全体重で細身の男性を圧迫!もう逃げられません。
そして合計240cm、ダブル巨尻による尻コキプレイ!

32wniku.jpg

全身圧迫ボディ洗い&W素股。

33wniku.jpg

巨尻で身動きを封じられ、激しくチンコを扱き上げられて、あえなくイッてしまいました。

34wniku.jpg

最後は4Pでタッグプレイでまとめます!タッグだとダブルサンド圧迫など合体技も登場!

35wniku.jpg

二人の巨体にベッドも激しくきしみます。許容重量超えてますよねw

36wniku.jpg

男優さん二人を並べて寝かせその上に仁王立ち・・・ショーツを脱ぎ捨てゆっくりと
腰を下ろしていく二人・・・

37wniku.jpg

ダブル顔騎炸裂ぅ!!! 鼻をつく雌臭にむせかえる男性陣にお構いなしにグリグリと
押し付ける二人、ド迫力な顔面騎乗シーン!!

38wniku.jpg

肉棒を掴んで荒っぽく挿入!!ダブル騎乗位で暴れまくりの二人!

39wniku.jpg

降り下ろされる巨尻の鉄槌にマジでベッドが壊れそう・・・巨乳も上下左右に揺れまくりの
圧巻騎乗!!!

40wniku.jpg

細い体で必死に逆襲に転じる男優さん二人!巨体にしがみつくような正常位でフィニッシュ!!!

41wniku.jpg

あまりの気持ちよさに満足気な表情の二人です。

-------------------------------------------------------------------------------

若さゆえにこれだけの体でも弾力がはんぱないです!

デビュー作とは思えない程の暴れっぷり、イキっぷり、飛ばしっぷりを披露、今後に期待ですね♪




↓ こちらからダウンロードできます。ストリーミング¥700-

banner

banner




ポチッとお願いします。






[ 2011/08/13 18:58 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(5)

これで

お風呂シーンあれば最高なんですけどね。
二人の巨女に挟まれての入浴、まさに肉風呂ですよね
[ 2011/08/14 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/16 10:05 ] [ 編集 ]

「巨女風呂」様、いつもありがとう御座います!

毎日暑いのでお風呂でさっぱりしたいですよね!しかしこの二人と一緒ではお湯がザブーン一回でほとんどなくなってしまうと思うのですが・・・
[ 2011/08/16 18:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/18 06:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/23 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/369-e6d49d99