2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻で尻コキ  ~1~

今回紹介するAVはズバリ”尻コキ”です。

しかも巨尻による”尻コキ”にこだわった作品、その名も

『デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?』


おなじみの巨尻女優が総勢6名登場! 2回に分けてお届けします。

h_139doks103rpl.jpg

おおきなお尻は好きですか?大好きな大きなお尻に顔を埋めたくありませんか?興奮してきたらいっその事硬くなったおちんちん擦りつけてみませんか?そんな夢を叶える、デカイお尻にこだわりまくった一品です!とにかくケツがデカイ!これってとても大事ですよね!

-------------------------------------------------------------------------

中森玲子

reiko--1.jpg reiko--2.jpg
(720x480)

dsk1.jpg

とっぷバッターは「中森玲子」さんです。
以前も当ブログで紹介しましたが、タップンタップンの柔らかそうな極上巨尻の持ち主です。

dsk2.jpg

巨尻の肉をむんずと掴んではなすとブルルン!!と揺れます♪
極上の肉感が画面から伝わってくるシーンです

dsk3.jpg

こんな巨尻を目の前にしたら誰だって顔をうずめたくなりますね!

dsk4.jpg

巨尻をつきだしてのディープスロート。

dsk5.jpg

さっそくTバック越しにティンコをすりすり。
パンティのナイロンの感触がすべすべで気持ち良さそうです♪

dsk6.jpg

パンティをおろして御開帳~~

dsk7.jpg

生尻コキ! 裏スジのあたりを思いっきり擦りつける男優さん、かなり気持ち良さげです。

dsk8.jpg

今度は騎乗位で・・・巨尻が前後にスライド!

dsk9.jpg

高速スライドにたまらず発射!!! 玲子さんの巨尻にザーメンがべっとり・・・

dsk10.jpg


--------------------------------------------------------------------------


浅倉彩音


ayane3.jpg ayane4.jpg
(720x480)

dsk11.jpg

つづいて「浅倉彩音」さん。 巨尻ものではおなじみのムッチリ巨尻の熟女優さんです。

dsk12.jpg

どうですこのムチムチ感♪たまりませんね!

dsk13.jpg

デカ尻を自らひろげて男優さんの顔を挟み込みます。

dsk14.jpg

絵になる顔面騎乗です。

dsk15.jpg

ローションでヌルヌルに・・・・巨尻がテッカテカに光って眩しいかぎりですね

dsk16.jpg

巨大な割れ目にそって巨チンでなぞるようにスリスリ・・・

dsk17.jpg

生尻コキ!ネチャネチャと厭らしい音がひびきます。
「あ~、いい音♪この音好き♪」と彩音さん。

dsk18.jpg

「あ~っ!擦れるぅ・・・」
「もっと私のお尻をめちゃくちゃにして!」

dsk19.jpg

今度は騎乗位で・・・
「今度は私が貴女のおちんぽ擦り上げてあげる」

dsk20.jpg

ティンコを挟む時のケツ圧(?)がすごそうです!
ゴシゴシしごきまくりです!

dsk21.jpg

たまらず巨尻を鷲掴みにして高速尻コキ!!!

dsk22.jpg

そして思いっきりドピュッ!!!と発射!!
ザーメンの量もすごいですが、飛びっぷりもすごいです!よほど気持ち良かったようです。

dsk23.jpg

この飛びっぷりには彩音さんもあきれ顔でした♪



----------------------------------------------------------------------------


桃咲まなみ

manami1.jpg manami2.jpg
(720x480)

dsk24.jpg

デカいだけでなく真っ白な美ケツです。しかもまなみちゃんは巨乳でもあります。

dsk25.jpg

白い巨尻に黒のTバック、ナイスなコントラストがエロさをかきたてます。

dsk26.jpg

そのTバックをずり下げ、思いっきり巨尻を割ります♪
閉じたりひろげたりするとアナルがヒクヒク・・・

dsk27.jpg

ついでにアソコも思いっきり広げてみると・・・
モザイク越しでも綺麗なピンクなのがよくわかりますね♪ 

dsk28.jpg

白い生巨尻に黒いティンコをゆっくりとスリスリ・・・

dsk29.jpg

今度は騎乗位で・・・ウエストのくびれがお尻のデカさを余計にひきたてます。
このラインは芸術ですね♪

dsk30.jpg

だんだん感じてきたまなみちゃん、自ら巨乳を鷲掴みにして腰をグラインド!

dsk31.jpg

まなみちゃんの高速グラインドでたまらずドピュッ!!!
この男優さんもザーメンたっぷり放出です!!


---------------------------------------------------------------------------------


「尻コキ」って意外と気持ちよさそうですね♪目からウロコです。

巨尻を眺めながらローションタップリ塗って擦つけるとピチャピチャと卑猥な音が・・・

次回パート2に続きます。乞うご期待!


↓ ダウンロードはこちら!

banner

banner





ポチッとお願いします。







[ 2010/10/12 22:13 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/13 17:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/276-21e123d7