2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汗まみれの巨尻  岸川ひろみ

bbs-3-2.jpg bbs-1-2.jpg
720x480

「巨女の肉うもれ満尻7 岸川ひろみ」編です。

このシリーズの中では僕の好きな一本です。顔面騎乗プレイ等のさいに使用されている
密着カメラが臨場感をかもし出しているのが GOOD!です。

-------------------------------------------------------------------------------

um-1.jpg

まずは柔軟体操やストレッチをするひろみ先生の汗まみれの開脚ポーズ。

um-2.jpg

ピンクのブルマから透ける陰毛がとってもエロいです。

um-3.jpg

教団に立つひろみ先生、黒板には「圧迫専門加重」とか訳わかんない文字が・・・

um4.jpg

そして「圧迫による加重」の実技指導に入ります。男子生徒の体を全体重かけて踏むひろみ先生。

um5.jpg

続いてエクササイズボールを使用しながら顔面圧迫。

um6.jpg

ボヨンボヨン跳ねまわります。弾力性があるボールとはいえ、かなり首に負担が・・・

um7.jpg

そのまま顔面騎乗で男優さんをシゴくひろみ先生。圧迫加重には関係あるのでしょうか?

um8.jpg

かなり動きまわったせいで顔中汗だくのひろみ先生。きっと股間も汗だくでブルマもムンムンでしょう。(+o+)

um9.jpg

超エロなレオタード(?)に着替え、男優さんの頭をおさえて強制クンニ。

um10.jpg

ボディプレスとかプロレス技まで繰り出します。

um11.jpg

ちんぐり返しでパンツを剥ぎ取り、そのまま高速手コキで男優さんを責めまくり~

um12.jpg

アナルに突っ込みながらジュポジュポ舐めまくり!これには男優さんもたまらずジ、エンドでした。

um13.jpg

続いてシーン変わって、男優さんもチェンジです。

um14.jpg

またまた頭を固定しての強制クンニ

um15.jpg

すでにベチョベチョのあそこ。クンニというより思いっきり擦りつけています。

um16.jpg

続いて巨尻圧迫顔面騎乗へ移行・・・

um17.jpg

こんな授業なら是非受けてみたいですね。

um18.jpg

臨場感タップリの密着カメラアングルがとっても良いです♪

um19.jpg

顔面騎乗をしながら竹刀で男優さんをツンツン・・・

um20.jpg

巨尻に顔を縛りつけての徘徊プレイ。もはや圧迫加重の授業はどうでもよくなったようです(笑)

um21.jpg

ちょっとはみだし気味のアナルがエロいですね。

um22.jpg

最後は机上でファックシーンに突入です。

um23.jpg

机上で騎乗プレイ(=^・・^=) 

um24.jpg

男優さんの足をつかんで暴れまくるひろみ先生。

um25.jpg

巨尻を右往左往に振り乱してのファックシーンはかなりの見応えでした。




巨尻も見事な岸川ひろみさんの魅力あふれる一本です。

汗がとびちる迫真の演技はいいですね!

=ダウンロード↓はこちら=

banner

ダウンロード ¥1,480-

ストリーミングはなんと¥500-です



おまけ・・・


岸川ひろみさんのブログはこちら!


ポチッとお願いします。











[ 2009/12/13 18:00 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(4)

岸川さんの物凄く大きいロケット爆乳おっぱい!

岸川さんの大きいおっぱいでボクもうあっという間にビンビンにオチンチン勃起してしまって毎日何回もオナニーしてしまっていますボク岸川さんが好きで好きでたまりません!岸川さんをボクの物にしたいです!
[ 2010/05/31 16:06 ] [ 編集 ]

岸川ひろみさんの物凄く大きい爆乳ロケットおっぱい

先ほどコメントさせてもらった者です!岸川さんの大きいロケットおっぱいを見てボクのオチンチンもうビンビンに勃起してしまってこんなオチンチンになって我慢出来ないです!ボクもう気持ち良くなりたくて恥ずかしいですけれどオチンチンシコシコシゴいてしまっています!凄い気持ちいいですシコシコ凄く気持ちいいです!あぁ~何回でもイケます岸川さんでシコシコいっぱい精子が出ちゃうよ~あぁ~凄く興奮してしまいます岸川さんあぁ~オチンチンもう真っ赤になって物凄くパンパンです!あぁ~オチンチンパンパンです岸川さんオチンチンもうもう精子出したくてたまりませんボクもうダメダメですあぁ~我慢出来なくなってきちゃいました!岸川さんのデカい物凄く大きいロケットおっぱい凄いよ~あぁ~あぁ~凄く大きいおっぱい岸川さんのおっぱい凄いよ~あぁ~ダメだよ~あぁ~オチンチン精子出したくて岸川さん~ダメ~ボクもうオチンチンがオチンチンが我慢出来ないよ~出ちゃいそう~出ちゃうよ~ねぇお願いです岸川さんあぁ~これ以上我慢するとおかしくなっちゃうよ~ねぇお願い岸川さん~ダメ~出ちゃう~凄い凄いよ~あぁ~本当にもうダメ出る出ちゃうあぁ~ダメダメダメ出る出る出るあぁ~
[ 2010/05/31 16:35 ] [ 編集 ]

岸川さんこれ以上ボク我慢出来ないよ~

物凄い物凄いオチンチンパンパンあぁ~岸川さんボクのいやらしザーメンがいっぱい出ちゃうところ見てて岸川さんあぁ~岸川さんオチンチン見てて下さいあぁ~あぁ~あぁ~こんなにデカいおっぱいロケットみたいにトガッた岸川さんのロケットおっぱいあぁ~ダメ出る出るあぁ~あぁ~オチンチン見てて岸川さんあぁ~オチンチン見ててあぁ~出るよ~出ちゃうよ~あぁ~出る出る出る出る出るあぁ~岸川さん~あぁ~出る出る出る~~~~。
[ 2010/05/31 16:48 ] [ 編集 ]

岸川ひろみさんの超ロケット爆乳!

岸川ひろみさん最高です!超マザコンで爆乳熟女のお母さん大好物なんですボクあぁ~今も岸川ひろみさんのDVDを見てビンビンに勃起しているオチンチンシコシコシゴいています!本当にたまらない岸川さんの超ロケット爆乳のおっぱいあぁ~チュパチュパ吸われる!岸川さんのロケット爆乳のお乳があぁ~たまらないです!あぁ~岸川さんのお乳あぁ~物凄く尖ったロケット爆乳あぁ~岸川さん~あぁ~物凄い乳しています!あぁ~岸川さん一緒にイクよ!ボクあまりに興奮してシコシコシゴきながら腰まで動かしてしまっています!あぁ~岸川さん~もう我慢出来そうにないですボクあぁ~出ちゃいそうですよ!あぁ~岸川さんのロケット爆乳の乳がブルンブルン揺れてるよ~あぁ~岸川さん~あぁ~一緒にイクよ~あぁ~ダメダメダメですボクもうもうダメ~あぁ~出ちゃう出ちゃう岸川さん~あぁ~出ちゃうよ~あぁ~乳が乳がブルンブルン揺れてあぁ~ダメだあぁ~出ちゃう出ちゃう出ちゃうよ~あぁ~出る出るあぁ~岸川さん~あぁ~出るあぁ~出る出る出るよ~あぁ~ダメ出るあぁ~~~~。
[ 2010/07/12 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/163-de35718a