2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長身巨尻マダム 坂本理沙

高身長!100センチのデカ尻!!
jufd00188pl-2.jpg

『巨尻誘惑』に高身長、坂本理沙が登場!!! ピンヒールをはいた100センチ巨尻が大暴れ!

秘密バーを営む理沙と2人の店員による特別なサービス…客はそれを目当てに店に通うのだ。酔った客相手に淫語と69責め!誕生日を迎えた客に3人がかりの尻コキ祝い!店の奥でディルド自慰!尻肉揉みまくりオイルFUCK!たっぷりと尻に溺れまくって下さい!

risa-2-1.jpg risa-4-2.jpg
(720x480)

--------------------------------------------------------------------------------

1mada.jpg

人知れず巨尻マニアが集う秘密のBARがあるという。
一度その特別なサービスを受けた客はもれなく常連になってしまう程なのです。

2mada.jpg

そんなBARを切り盛りするのはこちらの素晴らしい巨尻の持ち主、理沙ママです。
ママの巨尻目当てに毎夜のようにやってくるお客さんたち・・・

3mada.jpg

ドSな理沙ママはこの肉弾巨尻を駆使してお客たちを手玉にとっていきます。

4mada.jpg

理沙ママの巨尻は画像では伝わりにくいですが、物凄い弾力です♪
まるで全部筋肉?って感じのかなり固めのようです。

5mada.jpg

お客さんのティンコはすでにビンビン!ズボンがはちきれそう・・・
「こんなにチンポ固くして・・・いやらしいわね」焦らすように舐めまわす理沙ママ。

6mada.jpg

ピンヒールと巨尻ってそれだけでフェチ度満点ですよね!
バーンと張り出した理沙ママの見事な巨尻アングル、素晴らしい!!(・∀・)

7mada.jpg

ショーツを脱ぎ捨てるとブリン!とした生尻が登場!
巨尻をお客さんの顔面に押し付けるような顔面騎乗!!

8mada.jpg

巨尻をよじらせてお客さんを誘惑。「ほらぁ!早く巨尻に入れなさい!」
ズブズブ割れ目にめり込むビンビンにいきり立ったティンコ。

9mada.jpg

ネチャネチャと淫汁が絡みつくイヤらしい音が・・・
体位を変えながら出したり入れたり・・・巨尻メインのカメラアングルが見事です♪

10mada.jpg

本気モードに突入した理沙ママの巨尻が大暴れ!!
バスンバスンと大きな音をたててのド迫力シーンです。

11mada.jpg

最後はデカ尻にドピュッと大量発射!!!「こんなに出しちゃってイヤらしいチンポね!」
 こうしてまた一人新規のお客さんが常連に・・・

12mada.jpg

酔っ払った単身赴任のお客さんを自宅まで送ってきた理沙ママ。意地悪な奥さんの愚痴を聞かされると
「ホントは尻に敷かれるのが好きなんでしょう?」「それじゃあ私が・・・」

13mada.jpg

おもむろに服を脱ぐとお客さんの服も脱がせて四つん這いにさせ・・・
巨尻を突き出してアナルを舐めまわす理沙ママ。

14mada.jpg

「キンタマからガマン汁がでてるじゃない」
アナルをなめながらティンコをこすり上げる理沙ママ

15mada.jpg

「ほら!あたしのデカ尻に敷かせてあげる!」
巨尻でお客さんの頭をグリグリ転がしながらの顔面騎乗!!

16mada.jpg

ショーツを脱ぎ捨て今度は生尻騎乗!
「お尻の穴を舐めなさい!!」

17mada.jpg

目の前にドーン!と巨大なお尻が!!絶景ポジション。
こんなイヤらしい格好でフェラされたら・・・(*´д`*)

18mada.jpg

我慢できません!!!大量に出しちゃいました・・・・

19mada.jpg

今夜は誕生日のお客さんを特別にみんなで祝ってあげることに!
お客さんをフロアに寝かせると・・・

20mada.jpg

いきなり理沙ママの巨尻顔面騎乗が炸裂!!
巨尻には黒いTバックがよく映えますね♪

21mada.jpg

顔面騎乗されながら両手で二人の巨尻をモミモミ♪
至極の巨尻プレイです w

22mada.jpg

代わる代わる顔面騎乗しながらティンコもペロペロ♪
こんなサイコーな誕生日プレゼントはありませんよね!

23mada.jpg

そして三つの巨尻で全身マッサージ&圧迫プレイ。

24mada.jpg

顔面騎乗されながらの尻コキって・・・
う、羨ましい・・・

25mada.jpg

最後は一番大きな理沙ママのお尻でティンコを揉みくちゃにされ、最高の快楽とともに発射!!!
お客様にとって一生忘れられない誕生日となった事でしょう。

26mada.jpg

閉店後、BARの奥にあるプレイルームで一人オナニーにふける理沙ママ。
一日の仕事を終え、リラックスムードで陶酔中です。

27mada.jpg

そこへ遅く来たお客が入ってきて・・・
巨尻でディルドを飲み込んでいる姿を見られてしまいました。

28mada.jpg

しかしすでに体に火がついてしまっている理沙ママはそのお客を強引に招き入れ、電マを持たせて
プレイ続行! 

29mada.jpg

後ろからも強く刺激するように命じてる理沙ママ、気持ちよすぎて立ったままイッてしまいました♪
スレンダーな足なのに見事な巨尻!ピンヒールがよく似合いまね(・∀・)

30mada.jpg

今度はオイルで巨尻をマッサージするように命じる理沙ママ。
お客さんもその見事な巨尻に夢中です。 

31mada.jpg

「ほら!お尻の穴にもよく塗るのよ!!」
自ら巨尻を広げて命じる理沙ママ。

32mada.jpg

マングリポーズであそこにもたっぷりとオイルを塗りたくるおきゃくさん。
吸い込まれそうな理沙ママのアナルですw

33mada.jpg

たまらず巨尻にむしゃぶりつくお客さん。巨大な尻肉で窒息しそうになりながらも
一生懸命なクンニで理沙ママを喜ばせます。

34mada.jpg

男の顔の上にしゃがむ理沙ママ!
ショーツをずらして手マンするお客さん、理沙ママも感じまくりの喘ぎまくり状態!!

35mada.jpg

ジュボッ!ジュボッ!ジュボッ!
お客さんの顔に潮をぶっかけながらまたまた昇天の理沙ママ!

36mada.jpg

今度は攻守交代、その巨大な尻で男の肉棒を扱き始めた理沙ママ、
オイルがいい感じでなじんだデカ尻、またたくまに固くいきりたつ男の肉棒!

37mada.jpg

巨尻を突き出してフェラした後、自ら肉棒をつかんで挿入〜
巨尻がオイルでテカテカですね (・∀・)

38mada.jpg

大股開きでドスンドスン! 体が大きいので男を犯してるようにしか見えない理沙ママの騎乗位ww

39mada.jpg

男の肉棒を呑み込む巨大な割れ目!!生き物のように光り、蠢く圧巻のシーンです!

40mada.jpg

理沙ママの高速騎乗位!!あまりの迫力とスピードのせいで静止画像ではブレまくりですww

42mada.jpg

バックからこの巨大なお尻に果敢に挑むお客さん、全身を使っての豪快なファックです!
ズリュッ!ズリュッ!固い肉棒と巨大な尻肉が擦れる音が響ます!

43mada.jpg

マングリ正常位!またも全身をバネのように使ってファックするお客さん、
この豊満な肉体を持て余すどころか、ナイスジョブで理沙ママを本気にさせます!

44mada.jpg

まるで肉棒と巨尻の壮絶バトル!!
汗とオイルと淫汁が飛び散る肉弾戦です。

45mada.jpg

最後は絞り出すような顔射!! こんな豪快なファックは久々に見ました!

-----------------------------------------------------------------------------

いやぁ〜〜見応えありました(・∀・)

ド迫力ボディに完敗です。

長身でスレンダーなのに巨尻ってサイコーですね♪

肉感たっぷりなド迫力の巨尻!カメラワークは巨尻メインですけども飽きさせず抜群です!

腕がいいのか被写体がいいのか、両方なのか・・・

この作品を観てますます巨尻好きになった僕です。



↓ダウンロードはこちら!!ストリーミングは¥500-です

banner

banner



ポチッとお願いします。
[ 2012/07/27 19:50 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/28 07:52 ] [ 編集 ]

感激

凄い迫力ありそうですね。

申し訳程度のGストもエロい。
この女性の作品は他にも多いのですか?
[ 2012/07/30 06:22 ] [ 編集 ]

「尻フェチの通行人」様

コメント有難う御座います。

JAMSさんの作品に何度か出演してるようですが、長身メインのようです。巨尻作品はまだこれだけだと思われますが、逸材ですからまだまだ今後に期待ですね!
[ 2012/07/31 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/448-930db768