2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾む!揺れる!圧巻の巨尻!佐々木カレン!

渦巻く剛毛!汗ばむデカ尻!暴れる爆乳!
jufd281pl-2.jpg


超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯

その全てが規格外!超豊満ド迫力ボディを誇る佐々木かれんが男達を弄ぶ肉圧プレイに悶絶必至!130cmIカップの特大バストと120cmの特大ヒップ!超豊満な肉体と可憐な微笑みで、サンバ講師・露出痴女・豊満女王様などといった多彩なシチュエーションで男達を誘惑し責めまくる!汗ばむボディをブルンブルンと揺らし弾ませ乱れまくり、いかんなく痴女っぷりを発揮する圧倒的な肉体に、最後の一滴まで精子を搾り取られる圧迫快楽地獄!

karen---1.jpg karen---2.jpg
(720x480)



1kar.jpg

ウエートレスとして働くカレンさんの巨尻をイヤらしい目でチラチラみているお客さん。ついみとれて
ドリンクを椅子にこぼしてしまいました。「さっきからジロジロ見てたでしょ!」

2kar.jpg

「代わりに椅子になってもらうしかないわね!」そう言うなりお客さんを座らせ巨大なお尻を押し付ける
カレンさん。

3kar.jpg

興奮して勃起したお客さんのズボンを脱がせ肉棒を手で扱き始めました。
ちょっと強引で乱暴な扱き方がとてもいいです(・∀・)

4kar.jpg

床に寝かせると130センチIカップの自慢の爆乳で挟みこみました。

5kar.jpg

もの凄いスピードで豪快に扱き上げるカレンさん、このパイズリは並じゃないです(;゚Д゚)!

6kar.jpg

あっという間にスペルマ発射!!この精子の勢いは相当気持ち良かったのでしょう。。。

7kar.jpg

サンバの講師として巨尻を振りながら登場のカレンさん、早速生徒さんに稽古をつけてあげます。

8kar.jpg

体を密着して腰の振り方を教えているうちに、カレンさんの巨尻に触れてビンビンに勃起していくティンコww

9kr.jpg

「ちょっと何なのよコレは!どういうつもり!」
勃起したティンコに容赦なくぶつかっていく巨大なお尻!

10kr.jpg

向かい合ってのレッスン、ぶっとい太ももに挟まれてこすられ、だんだんレッスンどころじゃ
なくなってきました。

11kr.jpg

今度は生徒さんを寝かせて顔の上に仁王立ち!下から腰の動かし方を良く観察するように指導する
カレンさん。見上げショットはもの凄い迫力です!

12kr.jpg

巨大なお尻がゆっくりと顔面に近づき、ついにはムギュウ・・・顔面騎乗!
この展開は!

13kr.jpg

す、凄い迫力の巨尻!!汗ばんだ巨尻の放つ淫臭に興奮を抑えきれない生徒さん、我を忘れて
むしゃぶりつきます!

14kr.jpg

ショーツをどけると卑猥な陰毛に覆われたま〇こがお目見え!
もの凄い吸い付きに感じまくるカレンさんです♪

15kr.jpg

すでにグチョ濡れのま〇こ、指で掻き回され淫らな汁を撒き散らすカレンさん!

16kr.jpg

騎乗位で激しい腰振り!さすがフラダンサー(・∀・)
随所にみられるこの乱暴さがカレンさんのいいところですね!

17kr.jpg

重厚なデカ尻!このどっしり感、有無を言わせぬ存在感です。たまりませんね♪

18kr.jpg

このデカ尻にしては小さめのアナル。うっすらと毛が生えていて汗ばんだ割れ目が匂い立つようです。

19kr.jpg

ドスン!ドスン!ド迫力の腰使い!
圧巻のシーンです!

20kr.jpg

この巨尻にバックから果敢に挑む生徒さん、全身を使って激しく突進!!
釣鐘のようにユサユサ揺れる130センチの爆乳!

21kr.jpg

この広範囲に生えた燃えるような陰毛!まるで漫画のようなでっかい乳輪!凄い肉体です!

22kr.jpg

正常位で激しく揺さぶり、最後は顔射でフィニッシュ!!!!

23kr.jpg

帰宅途中のサラリーマンをエレベーターで待ち伏せ、誘惑するカレンさん。
いきなりコートをはだけ、迫力ボディでテロ攻撃!

24kr.jpg

迫力にのまれ無抵抗なサラリーマンをトイレに連れ込み、淫らな言葉と肉体で翻弄!
濡れて光る陰毛はもはやハミ毛っていうレベルじゃないですねwww

25kr.jpg

サラリーマンのティンコを取り出し、無理やり卑猥な陰毛に擦りつけるカレンさんwww

26kr.jpg

サラリーマンのズボンを脱がせると巨大なディルドをしゃぶりながら足でティンコを刺激する
カレンさん。

27kr.jpg

ディルドをま〇こに突っ込んでオナり始めるカレンさん。サラリーマンにもセンズリを強制し、
卑猥な言葉を発しながらオナニーの見せっこに興奮!

28kr.jpg

ジュボジュボ音を立てながら豊満な肉体を痙攣させイキまくるカレンさん。サラリーマンもカレンさんの
ぶっとい太ももにスペルマ発射で終了です。

29kr.jpg

巨尻をみせびらかしながら女王様に扮したカレンさん、ワクワクします♪

30kr.jpg

迫力ボディで早速M男に迫るカレンさん。太ももで股間をまさぐると直ぐにビンビンに勃起!

31kr.jpg

その勃起した肉棒をオナホをつかって責めるカレンさん。卑猥な言葉を発しながらジュボジュボ乱暴に
扱きまくり寸止め攻撃!!これはつらそうですwww

32kr.jpg

今度は巨尻を突き出して生尺!上目遣いがM男にはたまりませんね♪

33kr.jpg

目隠しをさせたM男を横たわらせての王道プレイ顔面騎乗!

34kr.jpg

「ほら!しっかり舐めるのよ!」カレンさんにはドSな女王様キャラがぴったりはまってます。
強引に擦りつける感じがサイコー!

35kr.jpg

ショーツを脱ぎ捨て生顔騎! 

36kr.jpg

迫力のデカ尻顔面騎乗!これじゃあM男が窒息死してしまいそうです・・・

37kr.jpg

顔面に巨尻を押しつけ、肉棒にむしゃぶりつくカレンさん!

38kr.jpg

バキュームフェラで溜まりに溜まった精液を全て絞りとり終了!!

39kr.jpg

宿の男湯に乱入したカレンさん、戸惑う二人にお構いなしでザブーん!!
お湯が勢い良くあふれます♪

40kr.jpg

背中を洗ってくれるカレンさんですが、肉棒にも手をのばして・・・

41kr.jpg

巨尻を突き出して肉棒をゴシュゴシュと乱暴に扱きはじめるとたちまちいきり立ってきます♪

42kr.jpg

肉感ボディを駆使してボディ洗い! 

43kr.jpg

巨尻の上に下に男性二人を相手に大暴れするカレンさんの肉弾ボディ!迫力満点!

44kr.jpg

興奮した男性陣が豊満ボディに遅い掛かります!
後ろから前から指を挿入して掻き回し・・・

45kr.jpg

まるで生き物のような巨尻が肉棒を飲み込む!

46kr.jpg

石鹸で濡れてへばりついた卑猥な剛毛!!!

47kr.jpg

デカ尻に突撃する肉棒!!

48kr.jpg

豊満な尻肉をかきわけさらに突撃!!

49kr.jpg

全てをのみこむ卑猥なま〇こ!広い恥丘で肉棒が細くみえますね!

50kr.jpg

卑猥なま〇こを肉棒で掻き回すと白濁の淫汁が肉棒に絡みつきますます卑猥な構図にwww

51kr.jpg

ド迫力の巨尻!!!弾む弾力がハンパないです♪ 撫で回したいwww

52kr.jpg

暴れる爆乳を押さえ込みながら怒涛のフィニッシュ!!!

53kr.jpg

もう一人も最後のガン突き!!!ぐるんぐるん回る爆乳!波打つボディ!!

54kr.jpg

最後は顔射!!! 二人に突かれまくり放心状態のカレンさんでした  (終)





初登場の佐々木かれんさん。

いやはや凄い肉感ボディです(・∀・)

堂々たる巨尻!卑猥な剛毛!でっかい乳輪!こんな卑猥なボディはなかなかお目にかかれません。

今後も出演作品に注目ですね!


↓ ダウンロードはこちら!ストリーミング¥500-

banner

banner



ポチッとお願いします。
[ 2013/12/30 18:16 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/528-9e0a93d1