2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快感で震えるムチ巨尻! 寺島しほ

巨尻から溢れ出る淫汁が止まらない!!
jufd00232pl-2.jpg

「ノーブラ肉感」シリーズに豊満美熟女・寺島志保を起用!清掃員である人妻の志保は、ある日制服を忘れ、代わりの服を借り受ける。しかしその服が余りにも小さ過ぎて豊満な肉がハミ出そうなっていた。そんな姿を見た主任は、堪らなくなってフェラを強要!その日から同僚や警備員、さらには噂を聞きつけた客達が志保に群がり、やがて彼女のイヤラしい肉体は快感に悶え敏感になっていくのだった…。

siho-t1-1.jpg siho-t2-2.jpg
(720x420)



1-tsi.jpg

清掃員として日々働く人妻志保さん、遅刻ギリギリで何とか仕事場にやってきました。
いつもノーブラの志保さんの巨乳に目を奪われる主任、志保さんの直属の上司です。

2tsi.jpg

ピチピチの制服からこぼれおちそな豊満な谷間、しかもノーブラときたら
主任も男、もう我慢の限界のようですwww

3tsi.jpg

ついにオッパイに手を出す主任。驚き戸惑う志保さんですが、
「いつもいつもノーブラで、俺を誘ってるんだろう!!」タガが外れた主任、イチモツを取り出して
押し付けてきました。

4tsi.jpg

いきり立つ肉棒を志保さんの巨乳の谷間に無理やりねじ込む主任!
立場を利用した完全なセクハラですね。

5tsi.jpg

セクハラ主任はさらにエスカレート!フェラを強要し、ギンギンに腫れ上がった肉棒で
巨乳をツンツン!

6tsi.jpg

パイズリをするように命じられる志保さん、言われるままにたわわな巨乳で挟み込み、
一生懸命擦り上げます。

7tsi.jpg

そして巨乳のはざまでついに果てる主任。その様子をジッと伺う男・・・志保さんの同僚のようです。

8tsi.jpg

あくる日、同僚と二人で掃除を始めようとした志保さん、ひょんなことからバケツの水を自分に
ひっくり返してしまいます。

9tsi.jpg

「濡れたままじゃ風邪でもひいたら大変だ!」ビショ濡れの志保さんのスカートを脱がせる同僚。
むちむちの太ももが露に!「ちょ、ちょっと何するの!」慌てる志保さんですが・・・

10tsi.jpg

代わりの制服に同僚が持ってきたのはスケスケのレオタード。「先日の主任との一件、旦那に知られたくなかったらこれに着替えてください。」脅迫され、おまけに股間にバイブまで仕込まれてしまう志保さん。

11tsi.jpg

スイッチオン!ぶい〜ぃん!「あ、あうっ!」バイブを挟みながらも健気に掃除をスタート

12tsi.jpg

「あぁ・・だめ」こみ上げてくる快感に巨尻をねじって必死に耐える志保さん。

13tsi.jpg

この立派な太ももと巨尻が快感でプルプル震えています。素晴らしい景観♪

14tsi.jpg

さらにバイブの振動を最大に!! 「うぐぅぁぁぁ〜」

15tsi.jpg

ついに立っていられなくなり、腰を下ろす志保さん。
すると股間からなにやら粘っこい汁がツーッと垂れてきました。

16tsi.jpg

そして指でバイブを押されると一気にジョバジョバとお漏らしが!!
「い、いやぁ!恥ずかしぃ!」

17tsi.jpg

「今度はそのスケベなマ〇コを広げて見せてみろ!」
「そ、そんな・・・」戸惑いながらも従う志保さん。ビショ濡れの黒アワビを御開帳!!

18tsi.jpg

そのままオナニーするよう命じられ、ゆっくりとクリの辺りをまさぐる志保さん。
モザイク越しですが中は綺麗なピンクで、濡れて光ってます♪

19tsi.jpg

その手が次第に早くなり、喘ぎ声とピチャピチャ音が次第に大きく・・・
「いやぁ!イグぅぅ!」自ら巨乳を鷲掴みにし、絶頂に!!

20tsi.jpg

今度は社員のいるブースに連れてこられた志保さん、さっきのお漏らしで濡れたレオタードを着替える
ように命じられ、社員の人たちに気づかれないようにソッと着替えました。

21tsi.jpg

ここでもセクハラを受ける志保さん、「ちょ、こんなところでヤメてください!気づかれちゃいます!」
「そんな声をあげたらそれこそ気づかれちゃいますよ♪」

22tsi.jpg

股間をいじられると直ぐにピチャピチャとイヤらしい音が・・・
必死で口を押さえ、声を上げまいと頑張る志穂さん、このシチュエーション、エロい!!

23tsi.jpg

必死でこらえるもアソコからはジャバジャバと潮が溢れ出す!ドスケベなマ〇コです www

24tsi.jpg

昇天するも間髪入れずに後ろを向かされ、ガニ股で巨尻を突き出させて今度は後ろから攻撃!!

25tsi.jpg

後ろから何度もズボられ、指を抜くたびに膣内に溜まった淫汁がバシャバシャと飛び散ります!

26tsi.jpg

止まらないっ!!!滝のように溢れ出るスケベ汁!!!圧巻なシーンです!

27tsi.jpg

「そ、それだけは止めてください・・・」願い虚しく、同僚の肉棒を巨尻に受け入れる志保さん。

28tsi.jpg

激しく突き上げられ、豊満な肉体が快感に揺れる!!
このムチムチ感、なんてイヤらしい体なんだ (´∀`*)

29tsi.jpg

こみ上げる快感を必死でこらえるも肉体はその意思に反して貪るように肉棒を受け入れてしまう・・・
飛び散る淫汁、ズボズボ感あふれるSEXシーンです。

30tsi.jpg

たわわな爆乳を激しく弾ませ、最後は顔射!!!何とか周りには気づかれずにすんだようです。

31tsi.jpg

数日後社員さん二人が掃除の見学に!お客様を喜ばせるためか、レオタードで体を使ってガラスを拭くよう
命じられる志保さん。一応断るも先日の一件を旦那言うとまたも脅迫され渋々承諾・・・

32tsi.jpg

むちむちボディをガラスにめいっぱい押し付け、巨尻をくねらせながら拭き始める志保さん、
この圧巻おボディに社員さんも大興奮!

33tsi.jpg

興奮して我慢できなくなった社員の一人がズボンを脱ぎ、後ろから志穂さんの太ももの間にティンコを差込み
ました。「ちょ、ちょっと・・当たってるんですけど・・・」

34tsi.jpg

そのまま問答無用で尻コキ!豊満な志保さんの巨尻の割れ目にティンコを擦りつけ大量射精!!

35tsi.jpg

今度はその巨大なお尻を上下にガラスに擦り付けて拭き掃除、するともう一人の社員さんが正面から
志保さんの口にイチモツを挿入〜

36tsi.jpg

そして口の中に大量の精子をぶちまけていきました。
巨尻をガラスに擦りつけるシーンはとってもエロいです♪

37tsi.jpg

数日後・・・上司の命で深夜に委託先の社内を掃除しているとガードマンのお兄さんがやってきました。
こんな格好で掃除させられるなんてどうやら嵌められたっぽいですが・・・

38tsi.jpg

超馴れ馴れしいガードマン、志保さんのムチボディを触りまくり、電マまで取り出して
巨乳をつついてきます。

39tsi.jpg

その電マを股間に当てられると瞬く間にジャバジャバと吹き出す志保さん。
これじゃ下着が何枚あっても足りませんよね ww

40tsi.jpg

一度吹き出すともう止まらない!!!
カメラのレンズまでビッチョビチョ!

41tsi.jpg

マングリ返しで怒涛の電マ攻撃!!!志保さんは吹き出す瞬間にオマ〇コと肛門が膨らんでドバッ!と
出る様子がモザイク越しでもよくわかります。とってもエロいです。(・∀・)

42tsi.jpg

顔面騎乗でビショビショになった志保さんのま〇こにむしゃぶりつくガードマン。

43tis.jpg

火がついた二人はシックスナインでお互いを激しく貪り合い!
ここでも手マンでジャバジャバですwww

44tis.jpg

若いガードマンの肉棒を自ら掴んで挿入する志保さん、大股開きの騎乗位!

45tis.jpg

見よこのド迫力なガチムチボディ!!!おっぱいもはちきれんばかりに揺れまくり!
ズボズボ出し入れする志穂さん、エロい!!

46tis.jpg

勢いあまってティンコが抜けるたびにドバッ!吹き出すスケベ汁!

47tis.jpg

豊満な爆尻をムンずと掴んで下から怒涛の突き上げ!!
尻肉が弾む圧巻なファックシーン!!

48tis.jpg

挿入してない時でもダラダラと流れ続ける淫らな液体。この締りのなさは一体・・・

49tsi.jpg

深夜の社内に響き渡る巨尻の肉を叩きつける音!スケベな淫汁が飛び散る音!
わななく快感に絶叫に近い喘ぎ声!

50tsi.jpg

最後は正常位で顔射フィニッシュ!!!




初登場の寺島志保さん。

凄い女優さんがいるもんですね〜

とにかく潮吹きっぱなしです(・∀・)

気持ちいいぐらいにジャバジャバと・・・・男優さんも責め甲斐あるでしょうね!

そしてむちむちのはちきれんばかりのボディ!脂の乗り切った巨尻!

喘ぎ声も大きくてサイコーに興奮できました。またレビューしてみたい女優さんです。


↓ ダウンロードはこちら ストリーミング¥500-

banner

banner



ポチッとお願いします。
[ 2013/04/03 13:49 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/05 19:52 ] [ 編集 ]

黒アワビが・・・

周りが黒くて、中がピンクのアワビはやらしすぎる・・・
[ 2013/04/12 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/497-bdcdd2d3