2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W爆乳&W巨尻 競演ぽってり中出しソープ

ujuy-2.jpg ujuy-3.jpg
720x480

「麗しの熟女湯屋」シリーズから今回は二人の爆乳&巨尻女優、大林理恵さんと安岡たまきさん出演、

「 超爆乳W肉弾天国」を紹介します。 KカップとMカップの夢のコラボです。

こんなソープが実際にあったらぜひ行ってみたいですね♪

------------------------------------------------------------------------

ujy1.jpg

大林理恵さんと安岡たまきさん。理恵さんは実際にソープ歴15年のベテランソープ嬢だそうです。
まずは二人のレズソープから・・・

ujy2.jpg

それにしても二人の肉体は大迫力!画面いっぱいに広がります。ハイビジョンでみたいですね♪

ujy3.jpg

ベテランの理恵さんがたまきさんに奥義をやさしく伝授しながらのカラミシーン。

ujy4.jpg

シックスナインの体勢でアソコを舐め合います。

ujy5.jpg

次第に気分が高まっていく二人。

ujy6.jpg

最後はお互いに激しく手マンし合いながら仲良くイッてしまいました。

ujy7.jpg

「いらっしゃいませ!」いよいよお客様をお迎えします。

ujy8.jpg

いわゆる「ソク尺」ってヤツですね・・・

ujy9.jpg

一本のティムポを二人でペロペロ。

ujy10.jpg

理恵さんのスーパーフェラテクで、早くも射精してしまいました。

ujy11.jpg

お風呂に移動してのボディ洗い。壺洗いとかタワシ洗いとか一通りのコースですが、この二人の
巨女との3Pですから普通とはまるで違いますね♪

ujy12.jpg

この四つの巨乳に挟まれて、幸せそうなお客さん。「大名コース」です。

ujy13.jpg

今度はたまきさんのバキュームフェラで、またまたイッてしまいました。

ujy14.jpg

湯船で「潜望鏡」♪ 二人が湯船に入ると隙間が・・・

ujy15.jpg

大迫力の超豪華マットプレイ! 気持ち良さそう♪

ujy16.jpg

どうやらここからは大林理恵さんの独断場のようです。素晴らしいマットテクを披露してくれます。

ujy17.jpg

この巨尻でジュボジュボと・・・

ujy18.jpg

流れるような動きで次々と体位を変えていく理恵さん、さすが15年で培った技!お見事!
見てるだけで気持ち良くなってきます(笑)

ujy19.jpg

滑らないように体を固定するだけでもかなりの技・・・

ujy20.jpg

思いっきり仲田氏したお客さん。ドロっと流れ出てきました。

ujy21.jpg

場面変わって床プレイへ移行します。

ujy22.jpg

巨尻の割れ目を上手に使って、尻コキ!理恵さんのテクは深いです・・・

ujy23.jpg

床プレイ、今度はたまきさんの担当のようです。このMカップは手に収まりきれません。
かなりの揉み応えだと思われます。

ujy24.jpg

パンティをとってマングリ返しに・・・今度はおきゃくさんの主導のようです。

ujy25.jpg

福マンをひろげてむしゃぶりつくお客さん。たまきさんは責められる方が堂に入ってるみたいですね。

ujy26.jpg

ティムポがすっかり隠れてしまうMカップのパイズリ!さすが!

ujy27.jpg

したから爆乳を揉みあげながらのド迫力騎乗位! 暴れる巨乳を抑え込むのも大変そうです。

ujy28.jpg

そして馬乗りになって、この爆尻をズボズボと・・・

ujy29.jpg

なんか巨大なクマを抑え込むようなファックシーンです(笑)圧巻!

ujy30.jpg

そして正常位へ・・・。 揺れる腹肉、弾む爆乳!

ujy31.jpg

最後はMカップに発射!!! これにて終了!。
「有難う御座いましたぁ!また是非いらしてくださいネ!」

-------------------------------------------------------------------------------

=特典映像=


ソープ歴15年の大林理恵さんが、未経験のたまきさんにマットプレイの講習をしてるシーンが収められています。
非常にわかりやすくて、丁寧な教え方で、見ていて勉強になります。
実際はこういう講習は有料で行われるらしいですね。 
ujy32.jpg

そしてなぜか最後に大放尿シーンが・・・
ujy33.jpg


--------------------------------------------------------------------------------


人気の「麗しの熟女湯屋」シリーズですが、

一番見応えある作品だと思います。といってもやはり巨尻・豊満・爆乳好きな方に限りますが・・・

なにしろ大迫力ボディの二人の競演なので、みてるだけで、お腹一杯になれます。おすすめです♪


↓ こちらかなんと\980- でダウンロード!!

banner

banner



ポチッとお願いします。



★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓



[ 2010/04/03 07:47 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

うらやましい

なんとも羨ましい画像ですね。
こんな二人とお風呂に入れたら幸せでしょうね。
[ 2010/04/07 10:14 ] [ 編集 ]

僕もはいりたい。

こんにちは。巨女風呂さんにとってはまさに黄金郷ですよね。これはおすすめです、是非御覧になって下さい。
[ 2010/04/07 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/208-7a3d73f7