2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻女王「鏡子」様の黄金AV


720x480

前回紹介した『巨尻圧迫淫乱白書』に登場した鏡子女王様の黄金AVです。

フェチレーベルJAMSさんのアルティメットコレクションVol.2

「むちむちふぇちドール・狂尻鏡子」です。

kj1.jpg

前回同様、圧倒的な巨尻でM男を弄ぶ鏡子さん。

kj5.jpg

見よ!この体格差、重量感あふれる巨尻を。

kj2.jpg

責めながらも感じまくっているらしくパンティはすでに淫汁で真白に・・・

kj3.jpg

なんとその淫汁にまみれたパンティをM男の顔にかぶせ、さらに股間の淫汁を手で顔面になすりつけ一丁上がり!

kj4.jpg

つぎに現れた別のM男もその太い太ももでがっちりキャッチ!もう逃げられません。

kj6.jpg

なんか「たつみひろし」さんの劇画を彷彿とさせますね。

jk7.jpg

イスに固定したM男の顔面を容赦なく潰しにかかるその巨尻!「グワッシャっ!!」って音をたててイスがきしみます。大迫力の巨尻に顔が埋没!

kj8.jpg

執拗な巨尻圧迫に顔面は崩壊寸前に・・・

kj9.jpg

鏡子様の全体重をその細い体で受け止めるM男。

kj10.jpg

そして次はベッドへ移動、容赦ない責めはまだまだ続きます。

kj11.jpg

M男にまたがり激しく腰を振り乱しての強制クンニ。

kj12.jpg

素股で乗られて、チンポを嬲られながらの強制アナル舐めと続きます。

kj13.jpg

必至に鏡子様のアナルに御奉仕するけなげなM男くん・・・

kj14.jpg

そしてそのままファックシーンへ突入!しかしファックが終わってもまだまだ責めは続きます。

kj15.jpg

M男にまたがり、鏡子様の豪快な放尿!! 黄色い液体がものすごい勢いでほとばしります!

kj-16.jpg

そして聖水の次はいよいよ黄金が!目前の巨尻の真ん中からまさしく黄金が今にもM男の顔に・・・

kj17.jpg

そしてフィニッシュはなんとそのまま黄金もろとも素股顔面騎乗!鏡子様のカン高い笑い声が部屋中に響き渡ります。いやはや恐ろしい・・・。






※動画は削除しました


こちらは鏡子女王様のブログです。

http://blog.livedoor.jp/kyouko_pinky/

いろいろお店とかも出てるみたいなので、このAVのようなプレイができるかもしれませんよ、
ためしてみる勇気のある方は交渉してみてください。






人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします!

















[ 2009/11/04 17:20 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/134-b245abf9