2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻セクハラ圧迫!「杏 美月」

凄ボディでセクハラ圧迫!!
h_291kohr005rpl-2.jpg

生意気な部下に肉厚制裁を!

自分の立場を利用して部下のチビ社員達にいつもやりたい放題の女上司・美月。社員は、そんな美月をどうにかして懲らしめようと思うが、個人では体力差で敵わない…。そこで、社員は一致団結して美月を犯す計画を企てるのだった。



1anm.jpg

「あんたらやる気あんの!!」巨漢上司の怒号飛び交う社内。三人のダメチビ社員を恫喝する美月さん、
メガネの奥のキリッ!とした視線が突き刺さります!

2anm.jpg

「それでも男かお前ら!チンコ付いてんのかコラっ!!」「ちょっとならんでチンコ見せてみろ!」
もじもじする三人に「チンコ見せろっつってんだよ!とっととしろこの野郎!!」

3anm.jpg

しゃがんで品定めする美月さん、一通り吟味した後、散々に貶し倒し、小馬鹿にします。
ガタイのいい美月さんにチンコも萎縮してるようですwww

4anm.jpg

美月さんのデスクの椅子が調子悪くなった様子、「おい浜田!直してちょうだい!」
しかし修復不能らしく「浜田、お前椅子になれ!」と命令する美月さん。

5anm.jpg

美月さんの巨大なお尻を必死に支えるチビ社員、「もっとしっかり支えなさいよ!」
「全く座り心地悪い椅子ね!」冷たい声で罵倒しまくりです。

6anm.jpg

会議室に部下を呼び出した美月さんですが、部下がなかなか現れないために暇を持て余す美月さん。

7anm.jpg

暇すぎてオナニーをはじめました。素晴らしいオッパイがお目見え♪
形もいい美乳です♪

8anm.jpg

オッパイを鷲掴みにして、アクメをむかえる美月さん。たわわな爆乳ですね!

9anm.jpg

やっと現れた部下を叱咤し肩を揉むように命じる美月さん。

10anm.jpg

「ちょっと山田、私最近おっぱいもすごく張ってんの、おっぱいも揉んでくれる。」
下から見上げると美乳ぶりがよくわかります。

11anm.jpg

「あんたそれでも力いれてんの?もっとしっかり揉みなさいよ!」
もの凄い弾力の爆乳、相当な握力が必要ですね。

12anm.jpg

「ちょっと山田、もっかいチンコ見せなさいよ。」
「ふふふ、可愛いチンコね、舐めたら固くなるのかしら?」

13anm.jpg

ジュボッ!ジュボッ!もの凄い音をたててバキュームフェラ!

14anm.jpg

長い足でチビ男をガッチリ押さえ込み、怒涛のフェラをみせる美月さん♪

15anm.jpg

ブリンッ!!とした美月さんの巨尻! そしてこの身長差フェラがフェチ度満点です。

16anm.jpg

立派な巨尻を突き出してガニフェラ!!

17anm.jpg

続いて高速手コキで擦り上げる美月さん、「ほら早く出しなさいよ!ここから白いの出しなさい!」
部下の精液を無理やり搾り取る美月さんです。

18anm.jpg

続いて呼び出された豆沢、いきなりクビだと宣告され、理由を聞けば「あんたはキモいからよ!」
結婚したばかりの豆沢、必死にお願いするも「キモいからクビ!」の一点張り。

19anm.jpg

理不尽な理由に、懇願しても許してもらえず、今度は殴りかかろうとしますが、簡単に押さえ込まれ
逆に羽交い絞めに!

20anm.jpg

「あたしに逆らう気?あんた勝てると思ってるの?」
力ずくで股に挟まれ股間を押し付ける美月さん。「逆らった罰よ!これでも喰らいな!」

21anm.jpg

全体重をかけ顔面騎乗!苦しむ部下をみて喜ぶドSな美月さん。
それにしても素晴らしい美貌と爆乳ですね(・∀・)

22anm.jpg

必死にもがく豆沢ですが、この巨大なケツはビクともしません。

23anm.jpg

今度は押し倒して太ももで首四の字!「や、やめろぉぉ!」
「抵抗する顔もキモいんだよお前は!やっぱりクビだ!」

24anm.jpg

最後は全身で圧迫責め!苦しむ部下を見て御満悦の美月さん♪満遍の笑を浮かべてます。

25anm.jpg

あまりの傍若無人ぶりに何とか仕返しを企てようとするチビ部下三人、
美月さんに睡眠薬入のお茶をのませる計画をたてました。

26anm.jpg

そんな計画は露知らず、お弁当と一緒にお茶を飲み干す美月さん。 すると・・・
ほどなく睡魔に襲われ、爆睡してしまいました。

27anm.jpg

やがて目が覚め、意識朦朧とする美月さんに豆沢が遅い掛かります。
「あんた私にこんな事してただで済むと思ってんの!やめなさい!」
こっちはどうせクビなんだと、開き直り責めに転じるチビ男!

28anm.jpg

たわわな巨乳を揉みしだき、股間に指を突っ込んで甚振りはじめると、すぐにクチュクチュと
イヤらしい音が・・・ 抵抗しながらも体は反応してしまう美月さんです。

29anm.jpg

そこに口にバイブをくわえた山田と浜田が登場!
「ちょ、ちょっと何よあんたたちまで!いい加減にしなさい!」立場は完全に逆転したようです。

30anm.jpg

日頃の恨みを晴らすように執拗な責めで美月さんを追い込んでいく三人。
大きな体の美月さんですが三人掛りで責められ徐々にに無抵抗に・・・

31anm.jpg

粗チンと笑われた肉棒を突き出す三人♪
次第にクビを宣告された豆沢とのシングルマッチへと移行していきます。

32anm.jpg

散々バカにしてきた豆沢に屈辱のまんぐり返しをさせられる美月さん、
マン汁をちゅーちゅー吸われ、抵抗する気力ももはやないようです ww

33anm.jpg

さらに手マンで大量に吹かされ、グチョマン状態の美月さん。

34anm.jpg

ハイパーボディの美月さんの股間に肉棒を突き立てる豆沢。
今、積年の恨みを晴らすべくいざ挿入〜〜 (・∀・)

35anm.jpg

なにせこの身長差、美月さんの太ももにしがみつき、怒りの腰振りぃ〜!
美月さんも怒涛の腰使いに感じまくりです w

36anm.jpg

今度は部下に命令され、騎乗位で喘ぐ美月さん。
大きな体を上下に揺らすと、たわわな巨乳もユッサユッサと揺れまくります♪

37anm.jpg

180度反転、巨大なお尻でチビ男の体を飲み込むような騎乗位プレイ!

38anm.jpg

大きなケツを鷲掴みにして突き上げる豆沢!
白濁の本気汁を飛び散らしながら感じまくる美月さん!

39anm.jpg

バスン!バスン!バスン!全身をバネのように使って淫らな巨尻を必死に突き上げる豆沢、
大きな音が響きわたる圧巻シーン!!

40anm.jpg

立ちハメもこの身長差では際立ってますね!
全身全霊をこめてこのハイパーボディに立ち向かう豆沢。健気にみえます wwww

41anm.jpg

アクロバットのようなマングリ返しファック!!
これでもかと言わんばかりに突き下ろす怒りのチン拳!

42anm.jpg

アクメをむかえる美月さん!大声を上げながらチビ男に体をガッシリと抱え込み、イキまくりです!

43anm.jpg

憎っくきセクハラ女上司に辞表替わりの中出しを思いっきり決めました!
心身ともにスッキリって感じでしょうか www





当ブログではお初の「杏 美月」嬢。

いやぁ〜素晴らしいボディですね!彼女の代名詞でもある巨乳は素晴らしいのはもちろんですが

何しろこの巨漢っぷり!立派な美乳もド迫力な巨尻も全てがひとまわり大きく、またバランスも

ベストマッチなので全体的に超綺麗に整った巨漢なのです。

チビな男優さんたちとのこういったシチュエーションにはピッタリのナイスキャラですよね!

綺麗な顔から淫語を連発するだけでかなりイヤらしく感じられます。ドSなキャラがピッタリですが

今回チビ男どもの逆襲にあうという設定が面白かったです。


↓ ダウンロードはこちら!なんと¥500-で観れます♪

banner

banner




ポチッとお願いします。

[ 2012/12/30 18:25 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)