2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マン毛ボーボーの巨尻ママ

h_086hone00086pl-2.jpg

以前当ブログでも紹介した川添杏菜さん、見事な巨尻もそのままに

今度はマン毛もボーボーで登場!! 放尿シーンまで披露してくれます♪


長年夫婦の営みがなく欲求不満の母は息子の部屋にあったエロ本を見てオナニーを始めてしまう。そこへ突然現れた弟カズヤに問いただされ、開き直った母は欲望のままにカズヤのチンコにしゃぶりつく。その現場を兄のノリカズは目撃してしまう。母のことを強く意識するようになってしまったノリカズは母のパンツについた毛を嗅ぐことでますます堪えきれなくなり…

------------------------------------------------------------------------------------

1zoe.jpg

無防備にも巨尻を突き出しながら自宅の掃除に余念がない杏菜さん。

2zoe.jpg

息子の部屋を掃除中にエロ本を発見!
最近セックスレスで欲求不満気味の杏菜さん、本を見てるうちにムラムラきて・・・

3zoe.jpg

あろうことか息子の部屋でオナニーを始めてしまいます。
それにしても年齢を感じさせない張りのある巨乳ですね!

4zoe.jpg

ショーツを脱ぎ捨て本気モードに突入です♪

5zoe.jpg

マン毛ボーボーの股間を激しくまさぐるとクチャクチャとイヤらしい音が・・・

6zoe.jpg

「あぁぁ、ダメ、イクぅ・・・」ズボズボ指を出し入れして絶頂をむかえる杏菜さん。
その様子を外出先から帰ってきたかずやくんに見られてしまいました。

7zoe.jpg

「何やってんだよ母さん!」息子に叱責されるも開き直る杏菜さん、それどころかなんと
息子を押し倒し襲いかかります! 何と強引な展開!

8zoe.jpg

デカ尻を突き出しかずやくんの肉棒に喰らい付きしゃぶりはじめます。
「だ、だめだよ母さん!」最初は抵抗するも杏菜さんのテクにすぐにトロけてしまうかずやくん。

9zoe.jpg

丁寧に肉棒を舐め上げる杏菜さん、それにしても相変わらずの素晴らしい巨尻♪

10zoe.jpg

「あぁ、母さん、でちゃう!」巨乳の上にたっぷり放出したかずやくん。

11zoe.jpg

そんな二人の様子を愕然とした表情でうかがうお兄ちゃん・・・

12zoe.jpg

その後お母さんの事が気になって仕方がないお兄ちゃん、入浴中に杏菜さんの下着を物色。

13zoe.jpg

下着に付着した陰毛を発見!おもわず顔をうずめて臭いを嗅ぐお兄ちゃん。

14zoe.jpg

そんなことは露知らず、ムチムチ豊満ボディを入念に洗う杏菜さん。

15zoe.jpg

「最近だれにも見せる機会がなくてほったらかしだったからこんなにボーボーになっちゃって・・・」
「なんだかオシッコしたくなっちゃった。」

16zoe.jpg

ショボショボショボ・・・湯船にまたがり放尿する杏菜さん。
異様に黄色いオシッコですw

17zoe.jpg

風呂上がりでくつろいでいる杏菜さんの元へお兄ちゃんがやってきました。

18zoe.jpg

先日の弟との情事を問いただすお兄ちゃん。
自分もお母さんへの想いを打ち明け、我慢できなくなって襲い掛かります。
これまたありがちなパターンw

19zoe.jpg

かなり乱暴に杏菜さんの巨乳を揉み上げ、ショーツからハミ出したマン毛を指で
まさぐります。

20zoe.jpg

さらにショーツを絞り上げるお兄ちゃん。
「母さんのマン毛・・・こんなにボーボーでなんていやらしいんだ・・・」

21zoe.jpg

今度は杏菜さんを四つん這いにして巨尻からハミ出したマン毛をまさぐり始めました。

22zoe.jpg

巨尻を広げお母さんのマ○コをじっくり鑑賞。

23zoe.jpg

アナル周辺の細かい毛をまさぐり舐めたり執拗に責めるお兄ちゃん、終始受身の弟とは
だいぶ違うようです。

24zoe.jpg

潮を吹かされ、会館に理性を失った杏菜さん、かずやくんの肉棒にしゃぶりつきます。

25zoe.jpg

シックスナインでお母さんの巨尻を堪能するお兄ちゃん、至福の表情です。

26zoe.jpg

息子にまたがり自ら肉棒を挿入する杏菜さん、釣鐘のような巨乳もいいですね♪

27zoe.jpg

その巨乳をユサユサと揺らしながらの騎乗位。
お兄ちゃんも下から怒涛の突き上げで感じまくる杏菜さん。

28zoe.jpg

今度は後ろからお母さんの巨大なお尻に挿入〜  あぁ、素晴らしい豊満尻。

29zoe.jpg

バスン!バスン!渾身の力でお母さんの巨尻を突きまくるお兄ちゃん!
「あぁあっ!いいっ!かずや!お母さんイッちゃう!!」

30zoe.jpg

いろんな体勢で、ボーボーな杏菜さんの股間にお兄ちゃんの肉棒が突き刺さります。
そのたびにネチャネチャと絡みつくようないイヤらしい音が・・・

31zoe.jpg

最後は正常位で怒涛の突き上げ!!巨乳を鷲掴み、欲望の全てをお母さんにぶつけるお兄ちゃん!

32zoe.jpg

そして思いっきり大量中出し!!! ザーメンと淫汁にまみれたボーボーの乱れマ○コが・・・


----------------------------------------------------------------------------------


ますますムチムチボディに磨きがかかった杏菜さん。

その美貌や巨乳と相まって存在感大ですね!!

放尿シーンがなかなかエロくてよかったです♪


↓ ダウンロードはこちら!

banner

banner






ポチッとお願いします。
[ 2012/03/11 18:11 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/13 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/16 17:30 ] [ 編集 ]

きれいですね。杏菜さん。

杏菜さんは外国の血が入っているようですが、きれいな人ですね。あそこの毛はそってもいける感じです。私はこの方に関しては下半身より胸とお腹、それにお顔に感じます。もし風俗にいれば通い詰めたい感じです。
[ 2012/05/27 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/417-a7515a33