2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青山ローズ 136cmの肉弾爆尻!!!

圧力300%の超尻重尻コキ!

h_455maguro009pl-2.jpg

再び登場!!! 青山ローズの「肉感ランドリー 脅威の下半身で驚きの肉厚洗浄」

驚異の巨尻AVレビュー!


深夜のコインランドリー。極上の肉渦下半身に吸い込まれるっ!!!こんな画見た事無いっ!巨女に犯されっぱなしの全濃厚6シーン!怪奇な日常ランドリー密室に巨尻美女と2人きり。驚きの弾力性!洗濯地獄の肉弾!脱水地獄でか尻圧力女再来!圧力300%の超尻重尻コキ!弾ける肉の世界、肉厚ダンスで肉揉み放題っ!性も身体も癒し旅!禁断、姉との動物ファック!母性的姉のいたずら恥辱のアナルバキューム!

rza---01.jpg rza---02.jpg
(800x450)

----------------------------------------------------------------------------------------

1rza.jpg

巨尻美人のローズさんがコインランドりーにやってきました。
そして信じられないほどの巨尻をこちらにむけて何やら操作にとまどってるようです。

2rza.jpg

その巨尻を脂ぎった視線でみつめる一人の男性の元へ
巨尻を揺らしながら近づいてきたローズさんは操作法を尋ねてるようです。

3rza.jpg

優しくランドリーの操作法を教える男性・・・
下からのアングルだとハンパないデカさがよくわかりますね w

4rza.jpg

話ながらどさくさにまぎれて巨尻をまさぐる手をたしなめるローザさん、
「やめて!さわらないでください!」

5rza.jpg

一向におさわりをやめない男についにブチ切れのローザさん、「この変態野郎!!」
襟首をつかまえて恫喝!「そんなにお尻が好きならこうしてやるよ!」その巨大なお尻で男の顔面を
潰しにかかります。

6rza.jpg

ぶっとい太ももをひろげるローザさん、「こういうの見たかったんでしょう?」
卑猥なはみ毛を見せびらかしながら男にオナニーを命じます。

7rza.jpg

ムレムレの太ももにはさまれ、ローザさんの匂いを嗅ぎながら一生懸命オナニーする男性。
「やっぱり変態だねおまえは!」すっかりSキャラのローザさんです♪

8rza.jpg

「私のこの肉厚なお尻にはさみなさい。」「は、はい。」
巨大な尻肉の割れ目にズプズプと飲み込まれる男性のティンコ。

9rza.jpg

物凄い弾力で肉棒を擦り上げるローザさん!やはり並の巨尻ではありません!

10rza.jpg

パンツ越しに肉棒でアソコを弄られ、ローザさんも感じてきた様子です。

11rza.jpg

「もっと気持ち良くしてあげる・・・」
今度はローザさんの手コキ&濃厚バキュームフェラで男を弄ぶローザさん。

12rza.jpg

ジュボッ!ジュボッ!なかなかのフェラテクのローザさん、
たまらず口の中に大量にザーメンを放出!

13rza.jpg

「もうイッたの?まだまだ終わんないよ!」
イッたばかりなのにすかさず素股で肉棒を擦り上げるドSなローザさん。
男性の精液をすべて搾りとってしまいました w

14rza.jpg

セーラー服で帰宅のお姉ちゃんを迎える弟のマー君。
それにしてもムチムチなセーラー姿です♪

15rza.jpg

お姉ちゃんの巨尻が気になって仕方がないマー君。
兄弟とは思えないほどの体格差。

16rza.jpg

膝枕でお姉ちゃんに甘えるマー君。ローズさんもそんな弟が可愛いらしく、
さっきのドSキャラはすっかりなりをひそめてしまいました。

17rza.jpg

「お姉ちゃんと気持ちイイ事する?」
やさしくマー君を愛撫するローズさん。

18rza.jpg

ちんぐり返しでアナルまで丁寧にペロペロ舐めてくれるローズさん、
こんなお姉ちゃんはなかなかいませんよね・・・

19rza.jpg

今度はガニ股で立ちフェラ。チュバチュバいやらしい音が響いてます♪

20rza.jpg

体は小さいけどアソコは超立派なマー君です。
お姉ちゃんのテクニックでもう爆発寸前に!

21rza.jpg

最後はちょっと強引なお姉ちゃんの手コキで発射!! 全身をビクンビクンと震わせながら射精しました。

22rza.jpg

お姉ちゃんと温泉宿にやってきたマー君。ちょっと高級そうな宿です。
早速お湯にザブーン!ローズさんが入るとお湯が一気に流れ出てしまいます。

23rza.jpg

大きな窓から景色を眺める二人、
マー君の2倍はゆうにありそうなお姉ちゃんの巨尻です。

24rza.jpg

目の前のお姉ちゃんの巨尻が気になるマー君。

25rza.jpg

ついついティンコを押し付けてしまいます。「しょうがない子ね・・・」
素股でしごいてあげる優しいローズさん。後ろからだとすっかり体が隠れてしまう小柄なマー君。

26rza.jpg

部屋に帰ってきた二人。「マー君イイ事しようか。」
浴衣をたくしあげて仁王立ちにローズさん。

27rza.jpg

丸太のような太ももにしがみつき巨尻をモミモミ♪

28rza.jpg

Tバックをずり下し、股間に顔をうずめてクンニするマー君。

29rza.jpg

マー君を仰向けに寝かせるとすかさず跨るローズさん、マー君の巨根にむしゃぶりつきます。

30rza.jpg

互いに貪り合う兄弟愛・・・マー君の頭の3倍はあろうかという巨尻が汗ばんできます。

31rza.jpg

「マー君我慢できなくなっちゃった」巨根をつかんでゆっくり巨尻を下すローズさん、
大きなお尻が上下に揺れます。

32rza.jpg

コンドハ体勢を変えて背面騎乗位でズコズコ・・・
細身のマー君の体が心配になってきます(´Д`;)

33rza.jpg

攻守交替。ぶっとい足を両手でかかえて腰をふるマー君、かなりの重労働のようですが・・・

34rza.jpg

でっかいお尻に果敢に挑むマー君、一生懸命突くもあまりの弾力に跳ね返されます、
頑張れマー君!!

35rza.jpg

巨大尻にしがみついて必死に腰を動かすマー君。もう全身運動ですね w

36rza.jpg

そして最後は正常位でお姉ちゃんに中出し!マー君の頑張りにお姉ちゃんも感じてました♪

37rza.jpg

冒頭に登場した変態男が家のまわりをうろついているところにキューティ・ハニーばりの衣装で
登場のローズさん。

38rza.jpg

変態男はあえなく捕まり、あっという間にひんむかれてティンコをしごかれてしまいます。

39rza.jpg

首根っこを掴まれてベランダにひきずりこまれる変態男。
弟以外にはバリバリのドSキャラに変貌するローザさん♪

40rza.jpg

否応なしの窒息プレイ! この太い太ももに挟まれたら身動き不可能です。

41rza.jpg

「グシャァァァア!!!」巨尻爆撃にベッドがきしみ、男の顔面が崩壊!!

42rza.jpg

グリグリィィィ~!! ベッドにめり込む男の頭・・・
巨尻で動きを封じられ、手荒な強制手コキでティンコがもげそうな位にしごかれます。

43rza.jpg

何とか逃れようと身をよじって抵抗するも、この太ももからは脱出不可能!

44rza.jpg

全体重をかけられて、圧迫!強制フェラ!怒涛の責めが続く・・・

45rza.jpg

激しい素股&尻コキで無理やり大量射精!!・・・
しかし責めはまだまだ続いていきます、射精したばかりのティンコをさらに激しくしごくローズさん、
やっぱり根はドSのようです♪

-----------------------------------------------------------------------------------

何と言っても「青山ローズ」というキャラにつきる一本です。

ハーフならではの整った顔立ち、そして外人ゆずりの巨尻!!!

素晴らしいの一言ですね、このスペシャルな巨尻を攻め込むには男優さんにも相当な

スキルと体力が求められるでしょう。

やはり、SキャラでM男性を追い込む設定がピッタリではないでしょうか、

今後も期待大の女優さんですね♪



↓ ダウンロードはこちら!

banner



↓↓  DMMレンタルで超お得に観る!! ネットで借りてポストに返却~♪ しかも一ヶ月無料!!!

アダルトDVDレンタル



ポチッとお願いします。


[ 2011/05/01 19:17 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(4)

僕の理想な女性です…
こんな爆尻を思いっきり犯したいですね!
僕なら張り合う自信ありますw
[ 2011/05/01 22:59 ] [ 編集 ]

これは気づかなかった!

 いやあまさかこの作品で青山ローズさんのザブーンがあるとは思いませんでした。情報ありがとうございます!
 さっそく手に入れたいと思います!

 それにしても彼女のダンナになる人は幸せものですね
[ 2011/05/02 22:34 ] [ 編集 ]

「bbwlover」さん、ローズさんは僕にとっても憧れの女性ではありますが、でも毎日お相手出来る自身は僕にはないですww  

「巨女風呂」さんほどのザブーン好きが見逃していたとはオドロキです。僕的にもお風呂のシーンがもっとあってもよかったのでは?と思いますね。 巨女風呂さんの小説のワンシーンのような・・・
[ 2011/05/03 18:07 ] [ 編集 ]

私の腹なら大丈夫

私の腹なら乗られても大丈夫です。ヒップドロップも受けてみたいです。
[ 2013/04/19 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/341-6e7f4f73