2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「伊織」女王様、喘ぎまくりAV

ioril-001.jpg ioril-002.jpg
720x480

IZMUさんの作品などではおなじみの伊織女王様主演の「伊織ラスト」というAV紹介です。

クールにM男を弄んでいるイメージの伊織さんですが本作品では責められ役、

大声で喘ぎまくり、思いっきり淫乱っぷりを発揮してくれています。

圧巻の巨体、それに比べて驚くほどの美顔、驚異の130cm-Oカップ、今度の伊織はSEXに狂い、燃える女。

普段は見せない伊織さんのもう一つの側面が暴かれる!!!

------------------------------------------------------------------------------

ioril1.jpg

いきなり冒頭からシックスナインのシーン。

ioril2.jpg

カメラ目線で濃厚フェラを披露してくれてる伊織さん。ドアップでも充分綺麗な顔立ちです。
個人的に好きな顔なんですよね♪

ioril3.jpg

130cmOカップの伊織さんのパイズリはド迫力です!でかくて黒い乳輪もこの人の場合は
いやらしくてとてもいいです。

ioril4.jpg

スーパー高速パイズリ!あまりのデカさにティンコが殆ど隠れてしまってます。

ioril5.jpg

たまらず爆乳に発射!!それを舐める伊織さんです。

ioril6.jpg

続いて伊織さんのオナニーシーン。ディルドを自分でズコズコして喘ぎまくる圧巻のシーンです。
この作品の一番の見どころといっても過言ではありません♪

ioril7.jpg

自分で動かしてるとは思えないほどのスゴイ音!「ジュボジュボ!」「ビシャビシャ!」と
ものすごい濡れっぷりです!!

ioril8.jpg

左右の手を使ってさらに高速でズボズボ!!白濁の液が飛び散るとともに、大声で喘ぎまくる
伊織さん!

ioril9.jpg

自ら動かしてるのに「だめっ!だめぇー!!」「イグッ!いぐぅー!!」と物凄い絶叫!!
ビクンビクン!とその巨体が何度も痙攣!!見事なイキっぷりでした!いやぁ~凄い!!!

ioril10.jpg

オナニーの後はシャワーでスッキリ!爆乳を丁寧に洗う伊織さんです。

ioril11.jpg

伊織さんのトレードマークでもある腋毛も綺麗に洗います。

ioril12.jpg

そしてアソコもゴシゴシ洗います。

ioril13.jpg

何度見てもデカイ!!そしてやらしい爆乳・・・

ioril14.jpg

画面いっぱいに広がる巨尻!今までこの巨尻に何人のM男たちが押し潰されてきたのか・・・

ioril15.jpg

またまたOカップでパイズリする伊織さん。

ioril16.jpg

激しすぎてすぐ射精してしまいました。この爆乳に思いっきりかけてみたいもんです。

ioril17.jpg

場面変わって今度は3Pに挑戦です。立ったまま伊織さんのパンティを脱がせて高速手マン・・・
すぐにビチャビチャといやらしい濁音が!

iori18.jpg

この巨体を二人がかりで攻略せんとする男優さん、全身を舐めまわされて伊織さんも
感じまくりです。

ioril19.jpg

挿入されるとさらに大きな声でよがる伊織さん、この喘ぎ方が凄くエロくていいです。

ioril20.jpg

いつもの責めてる時の伊織さんと、こんなにギャップがあるとは・・・
責められると感度よすぎて、すでに何度もイッてる感じです。

ioril21.jpg

この巨大なお尻をパンパン突かれて絶叫しまくり・・・

ioril22.jpg

何度も何度も襲ってくるオーガズムに綺麗なお顔がゆがみます♪

ioril23.jpg

この喘ぎ顔もとてもいいですね。泣きながら善がる声もすごくそそります♪

ioril24.jpg

正常位での高速ピストンに巨体が揺れまくり!!

ioril25.jpg

130cmの爆乳も右往左往に揺れまくります!!
伊織さんも大、大、大絶叫!!「あ”-イグゥ!いぐぅ~!!!」

ioril26.jpg

最後はザーメンまみれのチ○コを愛おしそうにお口で綺麗にしてくれる伊織さんでした。

---------------------------------------------------------------------------------------

個人的に伊織さんのファンなので、普段と違ったMっぽい面がみれたのが良かったです♪

ただ、巨尻のシーンが少なかったのが残念!!

巨大ディルドを使った豪快なオナニーシーンは一見の価値ありです!!


↓こちらからダウンロドできます。ストリーミングは \500-♪

banner

banner


伊織ラストというタイトルですがこれがAV最後というわけではないと
伊織さん本人がブログで語ってます。

こちら
「Iori Style 」


ポチッとお願いします。

★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓









[ 2010/04/27 21:14 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/221-57632c11