2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉ぶとん&巨尻で圧迫4時間!!

『メガトン女の圧迫窒息ファック4時間』

83sbb00066pl.jpg



7人もの巨体・巨尻が次々と登場します。総時間なんと4時間!!

すべての巨女がくりひろげる、全身圧迫・顔面騎乗オナニー!そしてファックシーンでは巨体を揺らしての

背面騎乗! 巨尻バック! 正常位! まさに巨肉の宴!! 

キャプも長いので2回に分けて紹介したいと思います。今回は4人登場!



超満乳!極肉尻!顔面圧迫セックスが貴方を誘う…。衝撃の肉塊天使7人の珠玉の肉弾暴力!!乳を揺らしながら顔面騎乗され、押し潰される男の顔。壮絶!押さえ込まれる顔面!乳房でしばかれる顔面!圧し掛かる爆腹!鈍い音をたて、俺の顔に座り込む野獣のケツ!極肉ダイナマイト美女たちの汗だく顔騎ファック!!巨尻万歳!!肉布団てんこ盛り!


------------------------------------------------------------------------------

京本由衣 92Kg

kkm1.jpg

まずは美形の京本由衣ちゃんの登場です。
このAVはすべての女優さんの全身圧迫プレイからはじまります。

kkm2.jpg

たわわな巨乳によるオッパイビンタ! 由衣ちゃんのオッパイはデカいだけでなく
形も整っていてる美乳でもあります。

kkm3.jpg

パンティ越しにアソコの匂いを嗅ぐ男優さん・・・巨尻です。

kkm4.jpg

パンティを脱いで男優にまたがり・・・

kkm5.jpg

ついにその巨尻がドーン! 迫力の生尻顔面騎乗!!
男優さんの顔面にピッタリ吸いつく見事な巨尻!!!

kkm6.jpg

思いっきり擦りつける由衣ちゃん、堅そうな陰毛がジョリジョリいってます。

kkm7.jpg

ギシギシきしむソファア! 激しい顔騎オナニーでイッてしまいました・・・

kkm8.jpg

シーン変わりまして別な男優さんの登場!豊満な由衣ちゃんのボディを揉みまくりです。

kkm9.jpg

パンティをおろして巨尻を広げます・・・

kkm10.jpg

そしてアナルチェック!まわりにうっすらと毛が生えたいやらしいアナルです。

kkm11.jpg

その毛深いアナルを舐めまわす男優さん。

kkm12.jpg

うしろから由衣ちゃんのアソコをまさぐると、そこはすでにグチョクチョに濡れてました。

kkm13.jpg

顔騎でアソコを舐められ、またすぐイッてしまった由衣ちゃんです。

kkm14.jpg

男優さんにフェラでお返し・・・なかなかのテクではないでしょうか。

kkm15.jpg

そしていきなりバックから挿入!
この大きなデカ尻をガンガンつきます!!

kkm16.jpg

そして背面騎乗!!おおきなお尻が上下に乱舞・・・

kkm17.jpg

今度は前をむいて・・・巨乳を揉みあげながらの騎乗位。

kkm18.jpg

そして最後は正常位でキメッ!!!

kkm19.jpg

なかなか体も柔らかそうな由衣ちゃんでした。
このAV作品はすべてがこのパターンで進行していきます。



---------------------------------------------------------------------



大西チカ 95Kg

koc1.jpg

つづいて大西チカちゃんの登場!
圧迫プレイでその大きな爆乳を男優さんに押しつけます。

koc2.jpg

そしてパンティを脱いでのナマ顔騎!!

koc3.jpg

男優さんの顔にしゃがみこんで執拗にアソコを押し付けるチカちゃん。

koc4.jpg

男優さんの下からの舌テクに絶叫!!身をよじってイッてしまいました♪

koc5.jpg

そしてシーンチェンジ!男優さんも変わります。

koc6.jpg

そしてパンティを下し、巨尻をひらいて恒例の・・・

koc7.jpg

アナルチェック!! う~ん、、、かなり微妙なアナルですね。

koc8.jpg

ついでにアソコもひろげられ、恥ずかしがるチカちゃん。

koc9.jpg

男優さんの手マンでまたまたあえなく撃沈してしまいました・・・

koc10.jpg

今度はフェラでお返しするチカちゃんです。

koc11.jpg

そしてやはりバックから・・・大きなお尻にねじ込みます。

koc12.jpg

やはりタプタプの巨尻はいい音しますね♪「パンパンパン・・・」

koc13.jpg

そして巨尻ファックの王道、背面騎乗位。

koc14.jpg

あ~~、、見れば見るほどに素晴らしい巨尻。この光景が好きです。

koc15.jpg

最後はやはり正常位で・・・

koc16.jpg

そのたわわなお腹にドピュッと発射!!!
[ 2010/06/30 18:49 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)