2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚愕の巨尻AV

x2.jpg
↑700x467

見よ!!この131センチの巨尻を!!


以前もちょっと紹介しましたが、「甘ったれ男!女肉なぶり」というフェチAVです。

とにかくその巨尻っぷりが見事で、初めてこのDVDを観た時は感動しました。

「甘ったれ男には問答無用の女肉殴り!!」ありえない大尻、爆乳!ありあまる豊満肉で男のすべてを覆い尽くします。
banner

驚愕の巨尻の持ち主「アンナ」参上!!

jm-2.jpg

あまりの巨尻っぷりにビビり、逃げようとするM男を捕獲、服を脱がせます。

jm-3.jpg

そしていきなりパンパンに張りきった巨尻をあびせるアンナ嬢!

jm-4.jpg

なんとか逃げようともがくM男を、その巨尻にはさみ込みます。

jm-5.jpg

容赦なき、圧倒的な巨尻!!!

jm-6.jpg

その太いフトモモに挟まれ、徐々に体力を奪われていくM男・・・

jm-7.jpg

「私のお尻のにおいを嗅ぎなさい!!」と、執拗に擦りつけるアンナ嬢。

jm-8.jpg

そしてもうひとりの巨尻&爆乳の持ち主「キュー」様登場!!

jm-9.jpg

今度は二人掛りでいたぶります。それにしてもすごい太もも!

jm-10.jpg

その太ももで逃げられないようにガッチリロック!

jm-11.jpg

続いてサンドイッチ状で素股!!激しく巨尻を振りまくるアンナ嬢は圧巻です!

jm-12.jpg

そしてM男をちんぐり返しにして、ついに素股で顔面騎乗・・・

jm-13.jpg

97Kgの巨尻に押しつぶされ、もはや体力の限界が近づくM男。

jm-14.jpg

ちんぐり返しのまま、激しい手コキ&フェラでついに昇天。

永遠に続くかと思われたこの圧迫地獄からついに解放されたましたが、時すでに遅し・・・



この驚愕のDVDは↓から購入できます。なにはともあれこの豪尻!一見の価値アリです。
結構古い作品なので、在庫があまりないかもです。

banner

※動画は削除しました




人気ブログランキングへ

↑ポチっとお願いします!




[ 2009/10/15 19:36 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/120-956a7194