2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マン屁がとまらない巨尻AV

『マン屁が止まらない・・・・』

483zsd61rpl-2.jpg

敏感過ぎてイキまくるスケベな美尻を弄ばれ恥ずかしいマン屁を大連発!!

素晴らしい美ケツもさることながら、寝返りをうつだけでブビッブビッ!とマン屁がでちゃう程の特異体質の持ち主「大堀香奈」ちゃん、貴重な素材を発見です!(*'(OO)'*)ブヒ

kana1.jpg kana2.jpg
(720x480)

------------------------------------------------------------------------------------

1kana.jpg

モッチモチで程良い弾力の巨尻の持ち主「大堀香奈」ちゃんです。

2kana.jpg

いい感じの厚みですね、ヒップ88cmとはかなりの過少申告と思われます。
カメラアングルの関係もあるとは思いますがドッシリとした巨尻です。

3kana.jpg

雑居ビルの裏階段でしょうか・・・
パンティをおろされてマ○コをひろげられる香奈ちゃん。

4kana.jpg

立ったままバイブを突っ込まれる香奈ちゃん、
後ろからズコズコされると巨尻をよじって感じる姿がエロいです♪

5kana.jpg

ついに立ってられなくなり、しゃがみこんでしまった香奈ちゃん、こんな恥ずかしい格好で
さらにズコズコされてしまいます。

6kana.jpg

巨尻越しに覗く喘ぎ顔がとっても可愛いです♪
そのまま巨尻をビクンビクンと痙攣させてイッてしまいました~

7kana.jpg

大股開きで尻コキする香奈ちゃんの姿はエロさをかもしだしています。
やわらかくてプニプニな感触が伝わってきそうなシーンです。

8kana.jpg

たまらず°ドヒュッ!!と大量発射!!

9kana.jpg

続いてベッドシーンへ・・・
男優さんに指でアソコを触られただけでかなりイイ気持ちになっちゃう敏感な香奈ちゃん。

10kana.jpg

マ○コをひらいてちょっと指をいれるだけですぐにグコグチョといやらしい音が・・・
肉ひだが指にからみつくような、吸いつくような卑猥な音です。指を引き抜くとブビビビッビィ~と
すかさずマン屁が鳴ります。

11kana.jpg

前から指を出し入れするとブリッ!ブリリっ!と恥ずかしい音・・・
そのまま手マンへ移行すると「ブボッ!!バフッ!!ブビッ!!」と信じられない大きな音が!

12kana.jpg

今度は四つん這いにしてすでにグチョグチョ状態のマ○コにむしゃぶりつく男優さん。
大量のマン汁をすすり飲み~

13kana.jpg

後ろからの手マンではさらに激しく大きな音でバフバフ鳴りまくる恥ずかしい香奈ちゃんのマ○コです。

14kana.jpg

そのまま「イクッ!イクゥ~!!」と絶頂を迎えて虚脱状態に・・・
しかしこの状態でもブビビビビィ~とマン屁はなりやみません・・・
何もしてないのに・・・<(`(●●)´)>Boo・・・。

15kana.jpg

グチョ濡れマ○コのまま顔面騎乗へ・・・

16kana.jpg

自分から巨尻をふって男優さんの下にグチョマンをこすりつける淫乱ぶりを発揮。

17kana.jpg

男優さんの巨根にしゃぶりつきそのままシックスナインへと移行・・・

18kana.jpg

ジュボッ、ジュボッとディープなフェラを披露!男優さんはかなりの巨根の持ち主です♪

19kana.jpg

ゆっくりと騎乗位で挿入・・・早くもプスプスとエアーが抜ける音が・・・

20kana.jpg

迫力の巨尻が振り下ろされるたびに文字では伝えられない卑猥な音が鳴り響きます!

21kana.jpg

体を反転させて背面騎乗位! ほんとにモチモチのナイスな美ケツですね♪

22kana.jpg

グチョ濡れマ○コから流れ出る白濁な淫汁にまみれる巨根。

23kana.jpg

感じまくりの香奈ちゃんは一心不乱に巨尻を振り回し、マン屁をかき消すように喘ぎまくります。

24kana.jpg

今度は正常位で! どんな体勢でも卑猥な音は鳴り止みません!

25kana.jpg

男優さんもわざと空気を取り込むように出し入れしてるようです。
ブリッ!ブリッ!っと腰の動きに合わせて鳴り響くマン屁!

26kana.jpg

今度は巨尻をかかえこむようにバックから挿入~~

27kana.jpg

空気ごと巨根を挿入~ブリリりリリリ~~

28kana.jpg

巨尻に激しくぶつかる音と喘ぎ声とマン屁音で物凄い事に! 

29kana.jpg

最後は巨尻に大量発射でフィニッシュ!!勢いよすぎて香奈ちゃんの顔までとびました!

30kana.jpg

シーン変わって、暗闇に浮かび上がる香奈ちゃんの巨尻・・・

31kana.jpg

パンティをおろされてマ○コを思いっきりひろげられる香奈ちゃん。

32kana.jpg

小さめの綺麗なアナルも・・・そんなにひろげたら避けちゃいそうです。

33kana.jpg

巨尻を舐めまわす男優さん、ちょっとの愛撫でもう感じてきちゃう香奈ちゃん、敏感すぎです♪

34kana.jpg

かるく指を挿入すると、もうブブブブブブ・・・とすかさずマン屁で応える卑猥なマ○コ。

35kana.jpg

マン屁とともに大量の潮を噴き上げる香奈ちゃん♪

36kana.jpg

お返しとばかりにティンコにむしゃぶりつき・・・

37kana.jpg

巨尻を突き出しての濃厚フェラの後は玉舐め、アナル舐めと若いのにかなりの責めテクも熟知しているようです。



-------------------------------------------------------------------------------

たっぷり3時間ちかい内容ですがこのブログではほんの一部分の紹介です。とにかく最初っから

最後までマン屁が鳴りやまないかなりフェチな内容になってます。

音というのはエロさをかもしだすのに重要なポイントだと思いますがそういう意味では

「マン屁」をメジャーに押し上げて新たな扉をこじ開けた一本かもしれません。


また程良い大きさで巨尻マニアでなくても充分に楽しめる美ケツの持ち主でもある

「大堀香奈」さん、今後も活躍にも期待ですね♪


↓ダウンロードはこちら♪

banner

banner

↑サンプル動画でも香奈ちゃんの素晴らしいマン屁が堪能できます♪






ポチッとお願いします。




[ 2010/12/26 10:32 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/302-5ab7d082