2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻淫座ワールド  ~巨尻の女王編~



菊池28号監督の人気シリーズ、巨尻淫座ワールドに「巨尻の女王」大迫直子様登場!そしてシリーズ初となるダブルキャストで顔も身体もエロエロ可愛い、むちゃくちゃグラマラスな瀬戸あつこちゃん!特上の巨尻が二つ、マゾ男にはたまらないドリームワールドです。


na-1.jpg

超グラマラスゴージャスボディの二人、大迫直子さんと瀬戸あつこちゃん登場!

na-2.jpg

二人ともマン毛がいやらしくていいですね!お互いにその巨尻を見せ合い、誇示しています。

na-3.jpg

そして二人ならんでのオナニーシーン、あぁ、、太ももが眩しすぎる・・・

na-4.jpg

「グッチャグッチャ・・」 と淫らな音をたてて捏ねくりまわしています。

na-5.jpg

オナニーで気分が高まったところでM男登場!直子様の言われるがままにファックシーンがはじまります。大きな直子様の巨尻にしがみつくように必至に腰をふる男優さん、ローションたっぷり塗っているので「ジュッポ、ジュッポ」と厭らしい音が・・・

na-6.jpg

続いてあつこちゃんがその巨尻でまたがり、激しく腰をうごかします!それにしてもあつこちゃんのマン毛は横幅が広い・・・その巨尻も柔らかそうです。

na-7.jpg

場所移動。どこかのSMクラブでしょうか・・・
この二つならんだピチピチムチムチの巨尻がたまりません。

na-8.jpg

二人の巨女の全体重を、その痩せた体で受け止めるM男・・・責められながらも顔は陶酔してます。

na-9.jpg

ベッドに移動していよいよ顔面騎乗プレイです。まずはあつこちゃんの巨尻・・・

na-10.jpg

そして大迫直子様の巨尻が眼前にせまります・・・


na-11.jpg

画面いっぱいに直子さんの豪尻が・・・ 迫力満点のシーンです。

na-12.jpg


窒息寸前・・・息も絶え々のM男。 圧巻シーンでした。

na-13.jpg

そしてまた別のM男登場! 

それにしても直子さんは何着ても迫力満点ですね。

na-14.jpg

そして二人にいいように甚振られるM男・・・ 直子さんのガニフェラはとってもいやらしい音をたててます。

na-15.jpg

そしてこの絵になるファックシーン! まさに春川ナミオ画伯の世界ですね!

素晴らしい!!!

na-16.jpg

あつこちゃんも負けじと激しく腰を前後に動かします!

M男もここで昇天・・・ 自分の出したザーメンを顔に塗りたくられます。

na-17.jpg

最後はM男の顔に思いっきり聖水を浴びせる「巨尻の女王」。

聖水の量、勢いもはんぱないです。

 

 




この作品は、とにかく二人の女優さんが素晴らしいです。 迫力満点のボディ、ムチムチ感が画面いっぱいに溢れていて、観ているこっちにも充分伝わってきました。プレイ内容も一通り網羅していてM的思考の男性には至極の一本と言える作品です。  見応えありました。



↓この作品のDVDはここから買えます。
banner

定価\4,980- → \3,734(25%OFF)

動画ダウンロードは \1,480-  ストリーミングはなんと\500- で観れます♪



人気ブログランキングへ
↑ポチっとお願いします。











↓↓↓↓↓↓↓↓
無料で簡単!携帯アダルトサイトで月30万稼げる!













[ 2009/10/08 12:27 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

海外サイトの事教えて下さい。

いつも更新を楽しみにしています。海外の顔騎サイトについての記事を見ました。アクセスしてみたのですが、やはり英文で書かれているので、どうやって観覧したらいいのか判りません。もしおわかりの様ならば、教えて頂きたいです。料金とかパケ代だけじゃ済まないんですかね?
[ 2009/10/09 06:23 ] [ 編集 ]

御質問の件

「まろ」様、はじめまして。コメント有難う御座います。 先日紹介した海外サイトですが、僕自身入会してないので、はっきりとは断言できかねますが・・・ トップページの「JOIN」という所をクリックして、次に「CREDIT CARD」というところをクリックすると、日本語で書かれた入会ページに移動します。ここでクレジットカードの情報を入力すればOKです。30日間で1720- とありますが、それ以上は料金はかからないと思います。あとはTOPページの「MEMBERS」というところからサイトにログインできるはずです。 僕もいくつかの海外サイトを利用した事はありますが、法外な料金を請求されたり、トラブルが起きた事はまだ一度もありません。 ただ、御利用は自己責任でお願いしますね、、では!  お役にたてなかったらすみません!
[ 2009/10/10 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/114-2abd37de