2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオタードからハミ出る巨尻 「柚木彩華」

肉感レースクイーンの巨尻圧迫!
jufd00215pl-2.jpg

キュートな笑顔と肉感ボディが魅力の柚木彩華が、新シリーズ「肉感小悪魔レースクイーン」に登場!人妻でありながら夫に内緒でRQアイドルとして活躍する彩華は、マンションの管理人の盗聴で業界人との肉体関係を知られてしまうのだが…。巨尻圧迫&フェラ!欲求不満な体を慰める妄想オナ!Cマン相手に誘惑潮吹きSEX!TVプロデューサーを69圧迫接待!玩具イカセ&オイル3P!ハイレグ姿の彩華にメロメロの1本!

ayaka-r1.jpg ayaka-r2.jpg
(720x480)


1rqa.jpg

エアコンの調子が悪く、マンションの管理人さんに修理を依頼した彩華さん。
旦那さんは単身赴任で、二週間に一度しか帰らないため男手不足だったようです。

2rqa.jpg

彩華さんのムチムチボディに釘付けの管理人さん、この時ある事に気付きます・・・

3rqa.jpg

管理人さん、彩華さんがあの有名な「ポッチャリレースクイーンのAYAKA」本人である事に確信をもったようです。
何故なら管理人さんはAYAKA のファンクラブに入っている程の熱烈ファンだからです。

4rqa.jpg

そこで、彩華さんのプライベートを暴こうとコンセント型の盗聴器を仕掛けた管理人さんです。

5rqa.jpg

その夜、二週間ぶりの旦那さんの帰宅ではしゃぎまくる彩華さん。
まさか管理人さんに盗聴されてるなんて知る由もありませんね。

6rqa.jpg

挨拶もそこそこに綾香さんの肉体に迫る旦那さん、なにせ二週間ぶりですから www

7rqa.jpg

たわわなおっぱいでパフパフ! 仕事の疲れも吹っ飛びますね!(・∀・)

8rqa.jpg

何と言っても120センチ超えの堂々たるこの巨尻!ズリッ!!とショーツを下ろします!

9rqa.jpg

感触を確かめるようにモミモミしたあと、ゆっくりと愛撫していきます・・・

10rqa.jpg

割れ目に思いっきり顔を埋める旦那さん、我慢できなくなり、巨尻に肉棒を突き立てようとしますが、
彩華さんに焦らされる旦那さん。

11rqa.jpg

巨尻を突き出し、フェラする彩華さん、二週間ぶりのティンコに興奮気味です。

12rqa.jpg

溜まり過ぎてた旦那さん、あっという間にここで発射!「ちょっ・・・!」
サカる彩華さんを横目に「疲れてるから・・・」とさっさと寝てしまいました。

13rqa.jpg

シャワールームで火照った体を自分で慰める彩華さん。
その様子をモンモンと盗聴していた管理人さん、もっと彩華さんを知るためある企みを実行に移します。

14rqa.jpg

翌日レースクイーンAYAKA として撮影に挑む彩華さん。
パツパツのレオタードが眩しすぎます(・∀・)  しかしその傍らには・・・

15rqa.jpg

撮影スタッフに紛れた管理人さんの姿が!どうやらストーカーになってしまったようです。
そうとは知らない彩華さん、きわどいポーズを撮影するためカメラマンさんと二人きりに・・・

16rqa.jpg

すると安心したのか、さっきまでとは打って変わり大胆なポーズも次々にこなしていく彩華さん。

17rqa.jpg

カメラマンさんの巧みな話術に乗せられてついにはこんなあられもない格好まで・・・
パイパンま〇こでのオナニーシーンまで撮られてしまいます。

18rqa.jpg

欲情して迫ってくるカメラマンさん、そして流れのままにこうなっちゃいました♪

19rqa.jpg

爆乳を激しく揺らしながら顔面騎乗!細身のカメラマンさんの顔面に巨尻が炸裂!

20rqa.jpg

レオタードをずらして巨尻を広げ、指を挿入するとすぐにクチャクチャと淫らな音が!
あっというまに吹かされる敏感な巨尻です♪

21rqa.jpg

体勢を変えてさらにジャバジャバと大量潮吹き!!

22rqa.jpg

彩華さんの欲求不満が爆発!カメラマンさんのティンコにむしゃぶりつく彩華さんですww

23rqa.jpg

この巨大なお尻に挑むカメラマンさん、バスンバスンと大きな音を立てながら思いっきり
突きまくり〜〜 突きがいのある巨大尻ですね。

24rqa.jpg

今度はソファで騎乗位!爆乳を激しく揉まれながら下から突き上げられ大股開きで感じまくる
彩華さん、このボディですからこれだけでかなりの迫力です!

25rqa.jpg

今度は体勢を変え彩華さんが激しく巨尻を振り乱しながらの豪快なファック!!

26rqa.jpg

リズミカルに弾む巨大なお尻!静止画像では捉えきれない高速で巨尻が乱舞!!

27rqa.jpg

豊満ボディにしがみつくような正常位!前回のレビューではマン毛がボーボーでしたが今回は
ザラザラな剃りマンの彩華さん、レースクイーンですからマン毛の処理は当然ですよねww

28rqa.jpg

最後は顔射でキメッ! この出来事は管理人さんの知るところとなります。波乱含み・・・

29rqa.jpg

次の日・・・マネージャーさんに某大物TVプロデューサーを紹介された彩華さん、上手に接待して
ステップアップしようという魂胆ですが、戸惑い気味の彩華さんです。

30rqa.jpg

彩華さんのダイナマイトバディを目にしたプロデューサーはすでにメロメロ♪
あまり乗り気ではない彩華さんのオッパイを揉み始めます。

31rqa.jpg

彩華さんの脇の匂いを嗅いで舐め始める変態プロデューサー。
そして顔面騎乗を要求!

32rqa.jpg

生巨尻にストッキングでの顔面騎乗!ストッキングに包まれた巨尻がエロい!
スベスベの感触が気持ち良さげですね。

33rqa.jpg

続いてシックスナイン。豊満な巨尻を堪能しながらのフェラは至極の接待です(・∀・)

34rqa.jpg

仕上げはストッキング素股。 激しい腰使いでサービスに余念がない彩華さん、

35rqa.jpg

そして綾香さんの恥丘に大量のスペルマを放出!、そしてお口で綺麗に後始末まで・・・
御満悦のプロデューサー、巨尻接待は大成功のようです。

36rqa.jpg

彩華さんの秘密を全て知り、落胆する管理人さん。熱烈なファンだっただけにかなりのショックのようです。
翌日、気を取り直して彩華さんの事務所を訪れたました。

37rqa.jpg

なんとしても秘密の暴露を避けたいマネージャーさん、彩華さんの肉体を使って取引しようと試みます。
ここから三つ巴の肉弾戦の始まり!

38rqa.jpg

こんな近くで彩華さんのボディを鑑賞できるなんて感激ひとしおの管理人さん、
その迫力の肉感に釘付け!

39rqa.jpg

レオタードが食い込んだマンスジ部分に電マを当てるとすぐに悩ましい声で喘ぎだす彩華さん。

40rqa.jpg

ストッキングを無造作に破り、レオタードをグイッ!とずらすと、綺麗に刈り込んだふくよかなマ〇コが
お目見え♪  

41rqa.jpg

その割れ目に指を差し込むとクチュクチュ音を立てて、白濁色のマン汁が滴り落ちてきました。
管理人さんも大興奮!

42rqa.jpg

バイブを二本駆使してイキやすい綾香さんを何度も昇天させます!

43rqa.jpg

綾香さんの見事な太ももに挟まれ、ザラザラの剃りマンを堪能する管理人さん、至高のひと時!

44rqa.jpg

マネージャーさんは便乗でしょうか(笑)フェラする彩華さんの巨尻を舐めまわす管理人さん。

45rqa.jpg

焦がれまくった彩華さんのデカ尻!思いっきり広げてアナルに舌先をねじ込む!
もう欲望の全てをぶつけて獣と化した管理人さんです ww

46rqa.jpg

いきり立つ二本の肉棒を交互にバキューム!!

47rqa.jpg

まずはマネージャーさんがバックから挿入〜〜 彩華さんのデカ尻をつきあげます!

48rqa.jpg

ド迫力の騎乗位!釣鐘のような乳揺れ!マネージャーさんのティンコがもげそうです www

49rqa.jpg

今回はパイパンなのでビンビンに勃起したクリトリスがモザイク越しでもハッキリと!(・∀・)

50rqa.jpg

マネージャーさんはイク寸前にマ〇コから抜いて爆乳に挟んでパイズリで仕上げ!!
間髪入れずに管理人さんが挑みます。憧れボディを下から思いっきり突き上げます!

51rqa.jpg

この爆尻が上下に激しく動く様は圧巻の迫力!何と暴力的な巨尻なんでしょう!

52rqa.jpg

そして最後は憧れの彩華さんの顔面にフィニッシュ!!管理人さんにとっては人生最良の日になりました♪





観るたびにパワーアップしているような彩華さん、

今回も見応えたっぷりで飽きさせない素晴らしい内容でした♪

巨尻マニア、ポチャマニアにとっては最高の素材ですね!

言うこと無しです。

マン毛ボーボーの彩華さんと、パイパンの彩華さん、貴方はどちらが好きですか?


↓ ダウンロードはこちら!¥500-で観れます!
banner

banner



ポチッとお願いします。
[ 2013/01/10 22:22 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/484-08b05140